羅漢祭終了!

ごめんね!更新遅れた!もちはだだよ!ホッコリ!

更新が遅れた理由は桜開花手伝ってたり、いろいろやってたからだよ!
ゆるしてね!


さて羅漢祭もFINAL!

もう言葉は要らないと判断!
SSをバンバン貼ってフィナーレだ!!!





a0109228_208478.jpg

鹿祭り?パンダトラップでしたとも!

a0109228_2092530.jpg

でけぇ!!

a0109228_2094861.jpg

本命のナジャ男さん

おおでかいでかいww

a0109228_2011136.jpg

あんずさんと悪巧み

a0109228_20112912.jpg

した有様がこれだよ!!!

a0109228_20121776.jpg

空へ舞い上がってみれば

a0109228_20124238.jpg

なんとうれしい
   サプライズ!


主催やっててよかったぜ!

a0109228_20141228.jpg

ミシャ様からもらったミシャ様の愛用着は

a0109228_20145267.jpg

裏方に徹してくれたミラクルに感謝としてプレゼンツ!

よかったお!


このイベントはこれで終わりだけれど次につながるイベントになりました。

芽は芽吹き、新たな樹になるでしょう

手伝ってくれた人に感謝。

山田、らんしんまる、ミラクル、フガク、ビッグなブラザー、onimaro
りのちん、あんずさん、赤いの、WEの字、どうしよう、コング、せっさん
鍋、目玉のみんな、引退していった人たち、戻ってきた人たち
動画支援してくれたIRAさん、じゃここくん

出会えた人に感謝。

見守ってくれたヂャラリーに感謝。

…いっぱいいいすぎて書ききれんな!

でも何より

きてくれたみんな

参加してくれて本当にありがとうございました。

本当にありがとうな!

a0109228_20213376.jpg

又会おう!ブラザー!
[PR]

  by motipanda | 2010-03-29 20:24 | THEパンダ

<< リンクの大冒険&桜 羅漢祭前夜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。