久々の…

MOEに戸惑いを覚えるもちはだです。オッスオッス!

操作方法がますますへっぽこに…トホホorz

なんかこうトレハンになんこっちゃんが反応しそうなアイテムが増えたらしいね!

いい加減ゴンゾはブーメランパンツを実装するべき。

そう思いますがいかがなものか。


さてリアルの近況ですがそりゃもう忙しいったらありゃしません。

休日が2時間単位でじゃかじゃか変更されるので油断も隙もあったもんじゃない!

双子のためにデスラーメンの映像を取ってこなければいけないのに…くぅ!


ああそうそう!昨日トレハンやったよ!

SSとり忘れたよ!

初歩的なミスだよ!

orz


というわけで昨日のメンツ

・ブラザー鬼麻呂(早退)
・技の双子
・力の双子
・たち
・セレブ近接(早退)

で実施。


セレブの装備をシルクケープと判断してセレブだといったら

「魂振りの千早」だった件。

バハ中のなんこっちゃんの腰が砕けた模様。

悔しいので今日はセレブと紹介するものとする。


前半はオニマロ抜きで地下墓地蹂躙。

双子無双で終始安定。

ジャスタン双子の方が敵の攻撃をひきつけSAM双子の方が各個殲滅するというスタイル。

まさに双子だけに許された連携である!パンダだし!


後半はセレブとオニマロが交代。

なぜだろう…ブラザーがトレハンに入ったら

すべてのポイントが地中にある

ブラザーの地中率を感じながらトレハン続行。

モグラニアンというあだ名を考えたが気にするな!

ブラザーが解読上げの素材(ワッキー・足かせ)を確保しといてくれと言い残し戦線離脱。


エイスス2箇所討伐!

途中タイフーンが瞬間移動→消滅→バックアタックとロマンティックな動きを見せる。

吹き飛ばされる双子!

しかし謙虚な双子はカカッとバックステッポ!

「来た!メインジャスタン来た!これでかつる!」

などという声を受けつつ致命的な致命傷をタイフーンに与えたのだった。


あとサメが大回遊したが無事に捕獲。

箱2個でうめえ^q^

出たもの。

【ワッキー1足かせ2デクステリィ1】

鬼麻呂ェ…


最後はラングの金ドラ。

これまた鬼麻呂の呪い効果でゾンオルの真っ只中に。

ゾンオル2+ヤンオル1+金ドラという厄介な布陣。

本気を出さざるを得ないと双子もワッキーソードを解放。

さすがの威力にポイポイ。

ワッキーは投げ捨てるもの…!


そして過酷な激戦は続いた!

タゲ管理をする双子!

しとめる双子!

回復するたち!

チアーしか踊らないもちはだ!

そしてしとめた中身からは

【ルビー1 ドラゴンの心臓1】

全員「「「「けちすぎる!!!」」」」

本当にもうチョット何とかしてやってください。

あ、箱からは【カイゼルナックル】が出たョ!


以外にいけるもんだなあと感じた一日でしたとさ!
[PR]

  by motipanda | 2010-09-16 11:13 | MOE:

<< 今日も今日とて 今日の店長メモ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。