今日も今日とて

懐かしい顔に出会いまくりのもちはだですよ。オッスオッス!

このブログを3年以上前から見てくれてる人には懐かしいメンバーが最近帰ってきてるよ!

まずはててこ!

よく帰ってきた!超おかえり!

そして不肖の弟子ことサンジョウ!

馬鹿な弟子ほどかわいいという…!

さらにしょっぱくてうまい人のブログもリニューアル!

下がっていたモチベーションもぐぐぐと上がってきたのぜ!

みんなまた遊ぼうな!


さてトレハン。

昨日のトレハンは以下のメンツだったよ!

FUGAKU in イカ
ヴェルちん
ててこ
ダイナマイト双子
アグレッシブ双子

人数多いからオラソロ^q^

お金は預かって分配だがこの優秀な脳みそ!

手元の紙に合計金額をカキカキしてたのは内緒だ!


まずは地下墓地。

相変わらず双子で安定。

罠ジャスタンって便利ネーという内容であった。

最近トレハンに慣れてもらうためにいたずらしてますョ。

主にポイント開封宣言をしないことですが!

君と生きてくトレハンだから這い上がるぐらいがちょうどいい

って誰か歌ってたよね!

グルグルしつつもいずれ来るランクBに備えるもちはだです。


そしてエルビン。

謎の滑落ポイントでもう滑る滑る落ちる落ちるw

久々に双子が「タスケテー」と言っておりました。

これから毎日滑落しようぜ?

エルビン自体も特に何事もなかったなあ…

箱も一個しかないし…しょっぺえ!


最後はイルヴァーナ!

POPしてるのに方角が超狂う!

…なんだ…こんな座標覚えがないぞ…!

んでみんなを引き連れてダバダバ行進!

結論。

反乱軍の奥の奥

わかるかあ!

FUGAKU:師匠…場所ぐらい把握しておいてくれ…

ええい!だまっぷ!

こんなイレギュラーなんぞ初めてじゃよw


そして観光しつつもトレハン終了。

本日のトレハンは実にスタイリッシュ!

サクサクだったョ!

んで気になる箱(合計11個)の中身は…

ネックチョッパー2本

おに☆まろェ…

参加してないのに誰かの気配を感じた。

そんなトレハンでした。

誰かの汚名返上は成るか!

こうご期待!
[PR]

  by motipanda | 2010-09-25 07:47 | MOE:

<< ゆっくりしすぎた! 久々の… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。