友人と店長。

仮面ライダー地獄から返ってきた店長です。オゥイッスー!

さて仮面ライダーで地獄とはなんぞや!と言う人のために説明しよう!


【仮面ライダー地獄とは】

店長の10年以上付き合いのある友人の唯一の趣味

それは取り貯めた仮面ライダーを店長に見せることなのだ!

しかも鑑賞中は一切の休憩(トイレ含む)なし!

6時間~20時間ほどの鑑賞時間を経て、評価・感想を言うと開放してもらえるのだ!

食費が浮くので便利だが命は削れるよ!

あと油断したらプリキュア上映会を始めようとするので逃げる準備は常時必須だ!


んで

今日夜勤が終わりめっさ眠い状態で友人宅に転がり込んだのだ!

※店長今月急な出費祭りでオサイフカラッポですとも。


友人:今日肉と弁当どっち腹いっぱい食いたい?

友人の第一声はこれでした。

当然店長期待を込めて

店長:肉(と米)!

といってみたんですよ。ええ。

焼肉食べ放題!とか最近うまい棒が主食だったので超期待したんですよ

まさか

100円バーガー20個とは

先生…白いお米が食べたいです…orz

給料日まであとすこし!

がんばれ俺!


【本日のフルコース内容】

◎仮面ライダー電王トリロジー(110分×3)
◎イマジンあにめ(5分×6)
◎仮面ライダーW(30分×3)

【感想】
◎よかった…オーズ上映会回避できて本当によかった!!!!
[PR]

  by motipanda | 2010-11-13 20:34 | MOE:

<< 本日の営業について ゆっくりしすぎた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。