あけましておめでとり!

どうも4日に更新という新機軸!やだ新しい!もちはだですおっす!


謹賀新年

今年もドンドンお見舞いするので覚悟してね!

本年もよろしくお願いします!!


ちなみにゴレ川が課長になりましたがなかなか苦戦中!

近日マタマタまとめる予定なので少しまってね!





参加者の人には伝えましたが今回複線が唸りまくってました。

順を追って説明せんとす!


まずは難易度C

◎開催時間がイベント内容に対して長すぎる
◎イベントの内容が未定すぎる

もちはだのイベントは基本

なるようになる!

が信念ですがgdgdにならないよう締めるとこは締めます。ホントヨ?

ここらへんは漢祭りなどに参加してくれてた人なら

なんかひっかかんなー?

と強烈に違和感を感じていただける部分でありますよ。


次に難易度B

◎服装に制限を加える

これも今までのイベントを参照してもらえればわかりますが

脱がせる事はあっても着せる事はあったかな?

という謎かけでした。

何かたくらんでるのはもうこの時点でわかる人にはわかっていたでしょうともキット…


次は難易度A

◎全種族参加可能

これはイベントの中身を完全に伏せてましたので気がつかない人が多かったのでは!

基本もちはだはおもしろければよかろうなのだ!

という精神の持ち主なので種族差別はまるでありません。

しかし、難易度C+難易度Bとこの項目を組み合わせて考えてほしい。

そうすると以下の様な事実が浮かび上がる!

「長い時間大量の人数を集める必要のあるイベントのわりに内容がスカスカである」

そう!

ありえない組み合わせなのである!

あいまいなイベントの場合は基本少人数のほうがgdgdになりにくい!

でもその真逆をしてるという事は「やろうとしてることが違う」ということなのである!

ここまで読めたあなたはきっともちはだの思考回路と似ています。

かわいそうに…


まあ今回はかろうじてこっちの勝ちでしたが楽しく終われてよかった!

さてつぎはなにをすんべか!

というとこで本日の更新終了!
[PR]

  by motipanda | 2011-01-04 23:41 | MOE:

<< ホタテが来たよ! おまたせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。