人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変なことがあったわけですよ。

というわけで久々の更新!もちはだです!おいす!


身内には伝えましたが。

階段から落っこちました

んでそのきっかけは階段の踊り場に甥っ子のミニカーがあったわけですヨ

どけようとして足を挙げた瞬間

「ヘブショ!(豪快なくしゃみの音)」

「ドンカララ!(ミニカーを踏んで、そのミニカーが急速発信した音)」

「ガタタガタタガタタタタタ!!(側転状態で階段を落ちていく音)」

「ガタン!ミシシ!ゴキン!(着地した音)」

見事に落っこちましたとも。


もちろん余りの大迫力の音に親も姉も起きてきまして見に来るわけですよ。

ガラリ

もち父「…おはよう」

もちはだ「…おはよう」

~ガラス越しに「面白い落ちかたしてるぞwwwwww」という父の声

ガラリ

もち母「…おはよう」

もちはだ「…おはようさん」

~ガラス越しに「バカよ!本物のバカがいるわ!!wwwww」という母の声

てめえら人間じゃねえ!!

ガラリ

もち姉「…なにしてんの?」

もちはだ「…物は落ちるもんなんだよ」

~ガラス越しに「いきてるわー」という姉の声

いつか何か仕込んでやる!


さてその日仕事でしたので職場に行ってからの帰り。

友人の病院へ直行。

友人とはもちはだの友人で病院のボンボン様である

性格はドSで外道

よく怪我をする店長を実験台にする(別名:最先端医療)ことが趣味である。


友人「ほほう!面白いから治療費は俺が出そう!」

もち「mjsk!」

友人「ただし治療方針や内容には文句なし!」

もち「mjsk!!」

友人「後レントゲン代だけ後払いでもらうからな!」

もち「げ、外道!!!!」

友人「もっとも苦痛に満ちた治療を考えるとす!」

もち「ひでゑ!!!」


んで診断結果。

右腕上腕に1箇所 大きなヒビ
右手人差し指   ヒビ(友人:もうちょっとで骨折!残念!)
左手小指     ヒビ(友人:こっちも惜しかったな!)
全身       細かいヒビ・傷・打ち身多数(友人:痛かろうが治るので放置とす)

んで本日。

無事に検査もクリアーしまして釈放されたというわけです。

めでたしめでたし。


ホタテの呪いか!はたまた一年間波乱の幕開けか!!

という事件でした。

みんなも階段には注意だ!







友人:もちはだ…筋力も落ちてるし体重も増えておるし…
   
   ここらでもう一度鍛えなおさないと元の肉体には戻らないぜ?

もち:ばかなことをwwww

友人:んじゃ瓦割ってみろよ<●> <●>

もち:余裕じゃまいかwwwww


10枚の瓦(廃棄用)ですが5枚しか割れませんでした


友人:だから怪我すんだよwwww

もち:うぇwwwwwうぇwwwwww


パワーが落ちたというのとコントロールが出来なくなっているという話です

が、やはり悔しい!

というわけでMOEのIN率を削って昔の体を取り戻す計画に打ち込みます

いない時間筋肉を鍛えなおしてると思っていただいて結構!

ウェイトコントロールとマッスルコントロール!

そして昔と同じように格闘技の型練習!

…ええ…元の体に戻らないと友人から今までの治療費全額請求するぜwwwと…

ガンバルヨ!!!

  by motipanda | 2011-01-24 23:33 | MOE:

<< 明日からデスマーチ! ホタテが来たよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。