人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMガイドライン完成したよ!

というわけで会議の真っ最中カキカキのもちはだです!オッス!

漢祭りリベンジのCM協力してくれるナイスガイ&ナイスウーメン!

CMで伝えてほしいことがまとまったのでよろしくお願いします!

なお現在も動画製作者・協力者大募集中!

是非ご協力を!!


【CMに盛り込んでいただきたいこと】

◎タイトルは以下に統一してください
 
 【MoE】漢祭りリベンジ告知祭パート1【P鯖】

◎詳細

 1:開催日時

   平成23年8月6日(土曜日)

   集合場所 ビスクアルター前
   
   集合時刻 19時より

   開始予定時刻 20時
   

 2:イベント内容

   パンダとギャラリーで何かすげえことをします
   ※1 何が起きても泣かないこと!
   ※2 メイン参加者はパンダ、多種族はギャラリーで参加可能です!


 3:動画内容

   上記の内容を踏まえたうえでP鯖に集まれ!という気持ちを込めた動画をお願いします!
   
   動画をUPしたら主催のブログにコメントでも残してくださると助かります!

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3756860

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2985920

   過去の漢祭りの動画も自由に素材やリンクとして使ってください!

   ※思いっきりはっちゃけてOKです…全力でやっちゃってください!


 4:投稿CM以外の漢祭り告知祭CMリンクの取り扱いについて

   主コメの下に一行空けてリンクをお願いします!

   みんなで一つの告知祭であり漢祭りです!

   楽しんでいきましょう!


 5:締め切り期日

   7月20日(目安です)


 6:その他不明な点

   ttp://motipanda.exblog.jp/ 【主催ブログ】

   上記のコメント欄に書き込みをお願いします

   またP鯖で /w all も とすれば大概主催は引っかかります

   もちはだ/もちはた/もちvista/もちseven/もちかげ
   が主催のキャラです

   もちもちさんなどは別人ですのでご注意ください


以上!

みんなでやったろうぜ!



Mrミラクル
テッカニン
らはぶ
もちはだ
じゃここ
Hood
ジャックロイ
ベニツィオ
レモンサワー

ので話し合ったよ!

他にもイロイロ話したけど今はまだナイショである!

フフフ!

  by motipanda | 2011-06-20 22:17 | 漢祭りリベンジ

<< 新トレハンいってみたよ! 勉強をしようとすると >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。