人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の家にエアコンがやってきた!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

現在漢祭りCM支援募集中!是非協力をお願いします!

詳細はこちら!



というわけで文明の利器がやってまいりました!店長です!

省エネも大切なので例年よりも設定温度を上げていどまんとせん!

さてさて先日ゲオの大空洞に行ってきましたのでポチポチと!


店長の家にエアコンがやってきた!ヘイ!ヘイ!ヘイ!_a0109228_19142264.jpg


204地図なう!

DIVAとジンさんの知り合いを適当に絡めて炒めたこのPT!

たとえギュスターヴだってダイジョウブ!


店長の家にエアコンがやってきた!ヘイ!ヘイ!ヘイ!_a0109228_1916087.jpg


…!

このモニコ4顔!!!

4顔モニコ普及委員会の魔の手がここまで忍び寄っていたとは!


店長の家にエアコンがやってきた!ヘイ!ヘイ!ヘイ!_a0109228_19172795.jpg


モール頭多すぎて敵と味方がわからなくなる副作用があるよ!

魔法使い2 ヒーラー1 近接2って感じのガーディアンでした

HAとかでバンバン回復されるので厄介!

しかもポイズンミストをかけてくるので詠唱がががががが!

本当に戦闘は作業分担とバランスが大切だなあと思いました





店長の家にエアコンがやってきた!ヘイ!ヘイ!ヘイ!_a0109228_19203541.jpg


フラグ

完全

回収!


またいこうぬ!

  by motipanda | 2011-06-27 19:22 | MOE:

<< 漢祭りもあるけれど… 中の人速報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。