人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢祭りもあるけれど…

大逃亡中のアナウンスが先だよね!もちはだです!オッスオッス!


漢祭りリベンジCM動画支援絶賛全裸待機中!


というわけで!

大逃亡中開催するよ!

↓詳細はこちら!↓

大逃亡中~夏の陣~


<開催日時>

7月16日 20時より


<集合場所>

ヌブールアルター前


<今回の逃亡会場>

ヌブール村全域


<賞品>

現金1M!

<基本ルール>

1:参加者は必ず</chjoin 逃亡者>でチャンネル逃亡者に入ってください

2:ハンターは参加者を見つけたら追尾してライトをはなちます

3:ライトが成立したらその時点で捕獲とします

4:捕獲されたら参加者は速やかに捕獲ポイントに集合してください

5:全員捕獲されたらハンター側の、誰か一人でも逃亡しきった場合逃亡者側の勝ち!


<禁止項目>


1:以下のスキルの使用

  神秘魔法・召喚魔法

2:以下の行為

  ヌブール村以外へのゾーン移動

3:主催の判断でアウト!と認められた行為

4:イベントと関係のないauc、shout


※以上の行為は不注意であれば警告or捕獲or制限強化を主催判断で行ないます

 繰り返し行なわれるようであれば失格とします



<主催よりご挨拶>

 始めまして、というべきかな?

 僕はしがないパンダ。仮に灸米と名乗っておこうか。
 
 僕は、君たちの願いごとを叶えてあげる

 …お金が欲しい?

 それなら1Mあげるよ!

 
 その代わり僕と契約を結んでよ!

 契約を結んだら君達はハンターから逃げなければならない。

 でもね。

 君たち逃亡者にとって、全面包囲なんていうのは、机上の空論でしかないんだ。

 逃亡者の連絡網には、ハンターをより効率よく発見できる、コンパクトで、安全なチャンネルが与えられているんだ

 逃亡者との契約を取り結ぶ、僕の役目はね。

 逃亡者の恐怖を纏めて、ミシャ様神様に捧げる事なのさ。

 むしろ便利だろう?

 心臓が破れるほど恐怖を感じても、ありったけの判断力を打ち砕かれても、誰か一人でも逃げ続けてさえいれば勝てる。

 精神さえ砕かれない限り、君たちは無敵だよ。

 少数精鋭のハンターよりも、余程戦いでは有利じゃないか。

 君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。

 訳が分からないよ。

 どうして逃亡者はそんなに僕が何かたくらんでるって思うんだい?

 
 さあ!僕と契約して、逃亡者になってよ!



皆さんの参加超お待ちしています!

  by motipanda | 2011-07-03 11:56 | MOE:

<< 緊急伝達! 店長の家にエアコンがやってきた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。