逃亡中おわったよ!

おっすおっす!主催こともちはだです!オッス!


昨日逃亡中無事に終わったよ!よ!

ハンターが全員捕まえるという完封勝利!

まさかの2分前決着

やだ…ドマラティック/////


うん。

SS取り忘れてた。


楽しかったからイイヨネ!


逃亡中起源の逃走中主催 ろっくぶーけ(どじっこ)

ハンター        パの字
            ホタテ
            テッカ
            ミラクル
            ぐーさん
            双子
            シンクロ
            ビッグなブラザー

ニンジャオブニンジャ  ツムジな首領
            くろさん初め合計6名のshadowメンバー

生放送垂れ流し班    みさちん
            パの字

食品の準備班      ヴェルチン


そして参加してくれた  35名のみんな   

ありがとう!

そしてまた遊ばんとす!!


さて漢祭りのCMが届いてるよ!





まずはじゃここくん!

スタイリッシュタイプ!

なんだ!おしゃれだ!おどろきだ!

何度見ても実におしゃれ!

じゃここくんぱねぇ!





続いてはテッカニン!

告知CMなのに告知がねえ!!!!

まさに常識を覆す!

これでこそパンダ!

もうなんでもありだと思うんだぜ!!!

実にテッカ!


さあさあ夏の祭りももう少し!

みんな張り切っていかんとす!!!!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-17 13:20 | 漢祭りリベンジ

<< あつさでのうみそがきゃっきゃう... まったく貴様らどうかしてるぜ!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。