きこえるかーきこえるだろー

はるかなーとーどろきー!闇の中魂揺さぶりつつ目覚め始める店長こともちはだです!アフロ!

a0109228_185646.jpg


というわけで無事(?)退院しました!



詳しい説明は折り返しに書いておきますがそれはそれはいい戦いでした

一番のハプニングは病室のお風呂に入ろうとしてたら

\ガラッ!/

と看護婦が入ってきたことだったと断言できます

死にかけたよりショックがでかかった!


あとは病室の仲間とデスカレー大会をしたり!

謎の美少女からケーキ(味噌味)をもらったり!!

人間のつながりを感じるいい話を聴いたり!!!

病院から抜け出していろんな人から様々な角度で怒られたり!!!!

雪見大福友の会を発足したりといろいろありました!

事実は小説より奇なりたぁよく言ったもんである!テヘペロ!


今回の入院ではホタテから支援物資が送られてきました

a0109228_19162050.jpg


ごめんね?素直じゃなくって!?

送ろうとして入れ忘れたとの由!

a0109228_1859263.jpg


一生忘れててもいいんだぜ?


今回の入院では有形無形のみんなの応援ありがとうございました!

とても復活したのでまたイベントやるぞ!

というわけで本日の更新ここまで!



a0109228_1919386.jpg


おかしいなあと思ったのはMOEをしてる最中のことだったのである


なぜか手がしびれる!窓に!窓に!

あれか!歳か!!

と思って(しぶしぶ)病院にいくと

医師「骨が欠けて炎症と内部で壊死が起きてる可能性が強いのである

    はよ手術しないと…まあもしかしたら今の段階でも足一本切り落とすはめになるよ?」

もち「(  n ) ゜ ゜   ポーン」


というわけで急遽入院の段取りが決まったのであった!


んでOPに当たって相応に費用がかかるという事が分かった

「ふむ!金はない!」と困ってたところ友人から一報が!

「治験対象」に引っかかる事を調べてくれて対象に滑り込めたのだ!(フラグ)

んで自己負担分が何とか払える金額になったので入院GO!

※治験内容については言えないのでカット!

んでまああれやこれやあって無事手も足も付いたまま退院できたと言うわけでございます


まあ当然のことながらいろいろあったけれど!

無事に命ながらえる事ができました

と思ったら退院するときに医者からこういわれました

医師「余命1ヶ月です




























 お前を入院させてたらストレスで俺のが!」

もちはだ「おれの余命は?」

医師「憎まれてるから当分死なないだろ常識的に考えて」

もちはだ「デスヨネ!」


医師(友人)よ…すまん…すまん!

またこんどひどい目にあわせるから覚悟だけはしておいてくれ!

※この友人店長を「北海道にいくお!」といって韓国に拉致したりするナイスガイです!
  類は友をゲフンゲフン!

というわけでめでたしめでたし!
[PR]

  by motipanda | 2011-11-07 19:21 | MOE:

<< アイポンから緊急報告 入院より愛をこめて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。