漢祭り やったらあ!

うおおおお!うおおおお!店長です!うおおおお!

PC復活!復活!顛末は最後に!!うおおおお!!!


PCが直って喜び勇んだもちはだの元に急報が舞い込んだ

a0109228_21251555.jpg


ホタテ:運営がクリスマスデストロイ宣言しやがったのぜ!

もちはだ:mjd!?


コレを聞いた瞬間もちはだの血沸き肉踊り骨飛びもう辺りはマブ教一色!!

a0109228_21282576.jpg


思わずミシャ様を担がざるを得ないほどの興奮!!(図はイメージです)


運営!

ついにパンダのために動いてくれたか!!!!

クリスマスという怨敵のためについに運営まで動いたならば…

我らのする事は一つ!!

全力で公式イベントを支援せんとす!!

さあブラザーたち!

ツルハシを持て!生産道具を握れ!腰を振り武器を持ち立ち上がれ!

我々の革命的なブラザーパゥワーでクリヌマヌを打ち砕こうぞ!!

漢祭り…3日連続スペシャル!

題して!

漢盛り!!

やったろうぜ!うおおおおおおお!風雲拳それは!



【漢祭りリベンジ2~完全無欠の漢盛りスペシャル!~】


◎開催日時・クリスマス爆破当日担当チーフ

H23年 12月23日 20時~22時
              クリスマス爆破チーフ YAMADAGT

H23年 12月24日 20時~24時
              クリスマス爆破チーム YAMADA・ティンときた・GT/もちはだ

H23年 12月25日 20時~公式イベント終了時刻まで
              クリスマス爆破チーフ KONYAGA☆YAMADAGT/もちはだ

◎集合場所      ビスク中央アルター前(チャンネルでの途中参加大歓迎!)

◎参加資格      参加できる人ならどんとこい!パンダ大歓迎!
              ※「なぜか」当日予定が空いてしまった参加者には粗品差し上げます

◎やること       公式イベントのクリスマスデストロイを支援する!
 
◎ルール       主催が参加者の熱気を肌で感じ取りながら指示を出します!
             当日はチャンネル「ボンバーマン」に入ってください!
             紳士的な服装とピュア(生々しい)心と熱いハートをもって集結してくれ!


                   ★クリスマス爆破代行始めました★

クリスマスでいちゃつくアベックにムカついたけどサンタを殴る筋肉が無い!
イルミネーションを殴りたいけど殴るモミの木が無い、そんなときに!
P鯖で鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりにクリスマスを爆破してくれます!
モチロンクリスマスを用意する必要もありません!
スタッフがP鯖のクリスマスを無差別に爆破しまくります!

1時間\100G~ 12月23日、24日、25日全力営業!


                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k   クリスマス爆破代行では当日スタッフを募集しています
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ    筋肉に自身のあるそこのパンダ!
             (    ハ.,_,ノ~r       一緒にクリスマスを爆破してみませんか!  
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、     仲間と共に楽しくクリスマスを爆破しましょう!!
          ,、-ー''(    |!~、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <





1ねん3くみ もちはだ

ぼくの ぱそこんの ぐらふぃっくぼーどくんはいたずらっこです

いつも でんげんをおしたとたん

「なんだ ダンカンこのやろう!」

と 70どもねつをだしてかんかんです


あるひ おともだちがぐらふぃっくぼーどくんに ぐりすをぬってくれました

「これでばんじおっけーだわ」

でもぐらふぃっくぼーどくんは、70どのままでした

ぼくのかおはいつでもまっさおです

そのうちもえもできなくなってぼくはますますまっさおになりました


ぱそこんこうぼうのおにいさんはさいしょこうかんしようねといってくれていたのに

ここにあるぐらふぃっくぼーどくんはぜんぶつかえないといいはりました

あーむろっくをしてもういちどきいてみましたが

「それいじょういけない」

とほかのおみせのひとがいうのでやめました


ちがうおみせにいくとおなじもののちゅうこひんがありました

いそいでこうかんしてもらったら

そのひのよるかえらぬぼーどくんになりました

おしいぐらふぃっくぼーどくんをなくしました


おかねをいくらつかってもなおらない

ぱそこんをかうにはおかねがたりない

あれもだめこれもだめ

もういっそぱそこんをまどからなげようそうしようとおもったしゅんかん

そのはなしをきいたけつあごまっちょのほたてさんが

めりけんではにちじょうだぜといってあたらしいぐらふぃっくぼーどくんをくれました

アメリカデハショウヒゼイグライノネダンナンダゼテンチョー

とじゅもんをとなえていたので

アリガタヤアリガタヤタヌカッタタヌカッタ

としゅもんをかえしました

するとどうでしょう

ホタテが神様に変わったではありませんか

「もちはだよ、お前の篤信の篤さ真の信仰である

 このPCを用い、救われぬパンダを救うが良い!」

おおマハーカーラ!

もちはだはこのパソコンを元に資金を増やし孤児院にセガサターンを1万台送ったのであった

ソフトはもちろんバーニングレンジャーとナイツである

そう!マスターオブエピックを続けることこそが真の功徳なのだ!

「私はMOEを続けるよ!」

<完>


※もちはだより

 途中で説明に飽きたらこの有様である!!
 この文章には一部嘘大げさ紛らわしい内容が含まれているといわざるを得ません
[PR]

  by motipanda | 2011-12-08 22:01 | MOE:

<< さあ祭りの始まりだ! モニター異常について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。