報告

えー店長ですがイロイロありまして

肋骨骨折

しております。


よってMOE活動自粛中ですのでしばしご容赦を。

タイヤキ杯に出るために自宅療養にしたなんていえない!

ここからだらだら文章になるのはご容赦を。

少し書いて休憩しながらまた書くスタイルですのでテンションが違うのぜ!


ちなみにタイヤキ杯

一回戦でぼろ雑巾になりました。

悔しかったので次回はWarでも通用する採掘師を作ろうと思います。

相手の人の動きが見えないのも問題でしたのう。

初ワラゲの予感かっ!

たいやき杯リベンジが当面の目標です。

あと断っておきますが店長の体調が悪かったからぼろ雑巾になったわけではありません。

相手が強かったのです。

俺より強いあの人に会いに行く…必ずっ…!


羅漢祭ですが現在店長復帰のめどが立ちません。

医者からアホの子といわれた店長はどうすればっ!

まあアホの子ですから仕方ないね。

なんとか店長の誕生日に開きたいものです。


これからもちまちま日記は書きますのでネタの差し入れお待ちしています!

もちはだでしたのぜー






一部の人には説明しましたが以下のような流れで骨折しました。

【もちはだの職場に地域の太鼓同好会がやってくることになる】
                 ↓
【お爺ちゃんと子供なので大太鼓は職員が手伝うことになる】
                  ↓
              スコーーーーン
                 ↓
【白羽の矢が刺さる。こいつぁ…サンダーアロー!というわけで係に選ばれる】
                 ↓
【女性職員と共に搬送中、坂道で相方の女性職員が取っ手から手を滑らせはなす】
                 ↓
             アッーーーーーーーー!
                 ↓
【中腰状態だったのでアスファルトに店長倒れこむ】
                 ↓
【胸の上に約80㌔ほどの大太鼓が直撃セガサターン】
                 ↓
【金具があたったところが妙に痛いのでレントゲンを撮ってもらう事に】
                 ↓
【Dr:うん、軽いヒビ3箇所に重いヒビ1箇所だねというか骨折だね】
                 ↓
【もちはだ:うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwww】


というわけだったのです。

太鼓…恐ろしい子!


ちなみに鎮痛剤は一日4回、あとは座薬タイプの鎮痛剤が最大3回まで許可が出ている状況です。

本当は半分の量ですが体格が立派なのでよし!

という理由で許可が出たようです。


現在も飲んでますが頭がぼんやりとしてます。

お薬飲むと痛いのとだるいのでグニャチニャアベシとなるのですよ。

キーボード操作もままならない世の中です!世知辛い!!


みんなも不意の事故に気をつけてね!
[PR]

  by motipanda | 2009-07-18 20:02 | MOE:

<< 経過報告 更新遅れてスンマセーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。