人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

骨くっついたよ!こんばんわもちはだです。

とはいえまだまだ一本のこってるので油断は大敵ですが。


このINできない間考えてました。

「小説書いてみようかね」






うん、このバーボンは奢りだから落ち着いて聞いてほしいんだ。

実際寝たきり生活(仕事は50%勤務)というのをやってたわけですよ。

そうしたら今まで見えなかったものが見えてきたわけで。

うーん…なんというか感謝的なナニカ。

小説ってほどではないかもしれないし短編になるかもしれないけども。

のんびり自分らしく書けばいいかな、と。

みりんさんのブログを見て創作意欲が掻き立てられました。

コレには自分もびっくり。


折角骨折したんだから小説の一つ二つ書けるだろう!

という根拠のない理由によりやってみることにしました!!


まあ羅漢祭が先ですが……

ああそうそう!羅漢祭告知もうすぐしますのでブラザーはフンドシ一枚で待つんだ!


俺…この骨折が直ったら…羅漢祭開くんだ……

そんなもちはだでした。

  by motipanda | 2009-07-24 19:54 | MOE:

<< 骨くっついたよ! 報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。