骨くっついたよ!

というわけで完全復活!もちはだですちーっす!

いいね!

骨くっついてるっていいね!!


実に爽快な気持ちですフゥハハハ!


というわけで爽快ついでにやっちゃいましょう!!

羅漢祭!

ふふふ!

店長イロイロ考えに考えてましたんよ!


まず前回までの問題点を考えてみたのですよ。


問題点

①人数が多すぎて集合場所付近が重くなる(仕方ないね)

②ギャラリーが参加できてない(活躍はできている)

③イベントがながすぎだお!(おお激しいね)


そこで今回はその問題点を鮮やかに解決してみました!

解決方法

①に対しての回答

むしろ全域重たければ気にならないはずだ!

②に対しての回答

じゃあ鯖ごと巻き込めばいいじゃない!

③に対しての回答

最初から二日連続って言えばいいじゃない!



おお!我ながら改心の回答!

異論は認めません

ええ。認めませんとも。


そういうわけで!

羅漢祭!いっくぞぉ!!!






イベント名:羅漢祭~夏の大漢社祭! in P鯖!~

開催日時:H21年8月20日(開始19:00)~21日(3:00予定) 

準備するもの:事前の睡眠時間

参加必須条件:パンダであること又はパンダの生き様を応援するナイスガイ&レディ
          なお競技で条件が違うので理解しておいてください。

主催:おはようからお休みまで暮らしを見つめるパンデモス もちはだ
    おはようからお休みまで貴方の財布を見つめるパンデモス YAMADAGT
おはようからお休みまで飲んだくれのパンデモス  DONBEE


競技①:納涼大漢社祭!~情熱羅漢大陸!玉串で神社を埋め尽くせ!~

参加条件:●パンダ2人以上を含む2人以上のPTであること  
       ●生産職(鍛冶、裁縫、木工、装飾、料理、醸造、複製、調合)であること


競技②:パンダロワイヤル!~ドキッ☆最強パンダ決定戦!~

参加条件:●パンダであること



ふふふ!何をするのか気になるだろう!

そいつぁ次回を楽しみにしてほしいのぜ!!
[PR]

  by motipanda | 2009-08-02 16:01 | THEパンダ

<< 羅漢祭の競技について 経過報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。