羅漢祭カウントダウン!

おおぉぉぉ超歪みねえ!もちはだですこばにちわ。

今日見たら羅漢祭支援さんですよ!

うれしいねぇ!

こういうイベントで支援があると

心置きなく





はっちゃけよう!





と毎回思ってしまうもちはだですが許してほしいのぜ(終了時間的な意味で


というわけでCM支援さんをペタペタ!

IRAさん作成!

バイトのじゃここくん作成!

どちらも個性的!且つ斬新!!

一生かかってもわたしには作れません。

拳骨でPCが言うことを聞くようになったら作ってみようかと思います。


さて第2競技について補則がなかったですね!

うっかりしてたわけではなくうっかりしてただけです。

ドンマイ私。


というわけで告知追加2弾はこちら!






今回のこの競技につきまして以下の点を理解した上での参加をお願いします。

1:装備の持ち込みは禁止とする(全裸でエントリーして下さい)

2:紳士的な模擬戦である

3:パンダの実力とは「戦闘力」「紳士力」「エンターテイメント力」「運」の4つである。


理解した方は先を読んでくださいな!


…よいですね?



というわけで今回は社長ともちはだが掘り出したスチール3k!

(あと多くの支援者が掘り出しました!アリガトン!!)

これを全力提供したいと思います。


つまり参加装備は山田orもちはだの手作りというスタイル!

頑張ってNGとかHGとか作る所存です!

なお素材はスチールで統一します。

参加の人は以下の流れで登録を行いますのでよろしくお願いします。


【登録の流れ】

◎当日主催に申し込む
    ↓
◎装備したい装備(※1)を選択し、主催に告げる
    ↓
◎主催とダイス!
    ↓
◎勝てば【MG/HG】負ければ【NG】の装備に決定!(※2)
    ↓
◎完成するまでは座って待つ(※3)
    ↓
◎完成した装備を装備したら後はイベント開始まで自由行動OK!


という流れです。

なお装備作成には多少の時間もかかります。

又、かなりの手間もかかります。

あらかじめご了承ください。


なお準備時間等については当日説明を行います。

説明に沿って従ってください。


※1

作れる武器防具は以下のとおりです

【武器について】
・特殊レシピが必要としないものはすべて作成可能です。・製作範囲は鍛冶で固定としますが弓に限り準備させていただきます。
・銃器については金色楓丸を作成しますがドワーブンチェイスガンやGGシリーズは作成しません。
・一名1武器で作成します。

【防具について】
●戦闘職は以下の装備から自分が装備したいものを選択してください。
【鎧】(金属素材はスチール限定)
「スケイル」「チェイン」「プレート」「トール」「レザー(グレード不問)」「ドラゴンレザー(グレード不問)」
【アクセサリー】(素材は金まで/グレード不問)
「リング」「イヤリング」「スクエアリング」「デザインイヤリング」
【盾】(金属素材はスチール限定)
「カイトシールド」「タワーシールド」「ウォーシールド」「コダチ」

●魔法職は以下の装備から自分が装備したいものを選択してください。
【鎧】(ハイキャスター装備のみ持込OKとします)
「シルク防具」「クロース防具」「ハイキャス装備(持ち込み限定)」
【アクセサリー】(素材はミスリルまで/グレード不問/強化はしません)
「リング」「イヤリング」「サークレット」
【盾】(金属素材はスチール限定)
「カイトシールド」「タワーシールド」「ウォーシールド」「コダチ」

なおシップ装備は使用可とします。


※2

意外とMGより難しい作業なのは内緒の秘密。


※3

パンダらしくきれいに整列。それが紳士のマナー。

この他わからないことがあれば当日聞くかコメントにお願いします。

よし!がんばるぞ!
[PR]

  by motipanda | 2009-08-17 19:15 | THEパンダ

<< 羅漢祭も終わり 羅漢祭の競技について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。