昨日入院先から帰ってきた

店長です。オッスオッス!!


いや本当に危なかった!

お友達泊まりに来てたんだけど超ケイレン状態になって救急車でGO!

緊急入院と相成りましたorz

この場を借りて超友達に感謝!!

ありがとう!


まあそんなこんなで退院(一方的に)してきたわけですが。

体調というのは本当にどうしようもないものですなぁ。

店長も20代になりたてのときはこんなことなかったんですが…

次第にガタを隠せない年になったということでしょうか。


追記的にいうとケイレンの最中つぶやいてた言葉は

「終わらねえんだよ!」

だったそうです。

店長のしぶとさはここにあるのかもしれないんだZE!

a0109228_11235879.jpg



たまにはきちんとMOEの話。

最近はじゃここ君と経営について話したりしているわけですが

a0109228_1124276.jpg


どういうことか20連敗ほど負けています。

文字にするとすごいね!


あと新人さんも増えました。

超うろ覚えになりますがカキカキ!

まいさん!

a0109228_11476100.jpg


てなことをさらっと言いそうな(でも気は優しい!)天然モニコ!

ちなみに店長の名前は「パンダ」だそうです。よしとす!

コング!

a0109228_11255926.jpg


飛行機は苦手だそうなので気絶させてから乗せることにします!

まいさんに引き連れられてきた実に気のいいナイスガイだ!

ナス子!

a0109228_11301426.jpg


秋は私のシーズン!任せてもらおうフハハハ!という姿勢に乾杯!

銀ロンソがお気に入りのニュタコがいたらナス子です。

総理!

a0109228_11372699.jpg


ガトリングガンでヒャッハーするために頑張ってます!という強者!!!

責任感も強そうなので是非頑張っていただきたい!

ちなみに画像はきちんと取れてなかったので代わりのものを使用しています。

さああっそぶぞーーー!
[PR]

  by motipanda | 2009-10-20 11:51 | MOE:

<< 復活宣言!ただいまなのぜ! 店長体調不良のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。