さてさて

来年のことを言えば鬼が笑うといいますがナマハゲは怒りっぱなし!

こんばんわもちはだです。


あ、小説のとこはちょっと忘れて聞いてほしいんだ。

最近何か足りない気がしないかね?

家ageも実装間近です。

そして新マップの噂も飛び交っています。

でも何か忘れてないですか?


ほほう!まだ気がつかない!!

ではヒントを少し!

私が主催しているイベントがあります。

そうアレです。

しかしながら前回のアレは少々小規模でした。

そこでブラザー山田と店長は話し合いました。


もちはだ:思うんだがもっともっと鯖を巻き込めないものか。

YAMADAGT:フム、できなくも無かろうな。

もちはだ:無差別テロではなく各都市にパンダの魅力を伝道する事がしたいな。

YAMADAGT:とはいえある程度面子をそろえないといかんよな。

もちはだ:じゃあさ…こんなのはどうかな?



そう察しのいい人はもうわかったでしょう。






パンダ分なんだよ!!!

もっと情熱的に行こうぜ!!

というわけで暫定で発表できる部分を説明します。


第3回!羅漢際!

ドキッ!☆漢だらけのクリスマス!!(仮タイトル)

必要なもの(予定)

1:漢の魂!赤フンドシ!!

2:死んでも泣かない鋼の心!

3:/say メリークリスマース!

4:/say 泣く子はいねえがぁ!!



大体わかりましたね?

パンダの諸君!

祭りが来るぞ!

本日はここまで!
[PR]

  by motipanda | 2009-11-23 23:51 | MOE:

<< 日帰り入院してきました 復活宣言!ただいまなのぜ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。