この一週間というもの

a0109228_1613461.jpg


とか

a0109228_1614186.jpg


とか

a0109228_16142040.jpg


とかやってましたもちはだです。こんにちわ!


いやあ!健康でMOEも楽しいったらありゃしない!

というわけで前々回の更新の件がまとまりましたんでついに報告!


今回は公式イメージソングを決めましたのでよく聞いてね!





イベント名:第3回羅漢祭~スーパーウルトラセクシィヒーロー決定祭!~ 

主催:もちはだ/もちはた/もちはだXP/YamadaGT

開催日時:H21 12月26日(土) <P鯖> 19:00~終了時間?なにそれおいしいの?

イベント内容:パンダの中で最高のスーパーウルトラセクシィヒーローを決定する!

参加条件:パンダを含む2人PTであること。
      なお相方についてはテリー●マンに則り、ニュタオのみ許可する。

      ※ギャラリーについて※
      今回はギャラリーの人は全員審判員です。
     非戦闘モードでご観覧ください

以下本文より長い注意事項

【生命編】
      ・今回のイベントもいつもどおり何がおきるかわかりません。
       そこで以下の点について覚悟完了!な人のみ参加をお願いします。

 1:パンダは死んでも泣かない元気な子!SBはネオク山に変えておいてね!
 2:きちんと主催の発言を聴くこと!しっかり聞いてmost a muscles!
 3:イベント中のLDはKIAI不足と判断しますが真の漢なら暖かく見守ること!!
 4:例えSBからチゥチゥ吸われて解読30⇒28になっても笑顔を忘れないこと!ニッコリ!
 5:ギャラリーも参加者も全力で楽しむこと!!
 6:SAYやシャウトは必要以外は自重!必要のある時?ハートが燃え滾ったときだ!
 7:赤フンは漢の戦装束!散り様こそ漢粋!!



【イベント進行編】
    ・今回はpanda鯖で最強のパンダをキン肉●マンルールで決めるというものです。
     前回遣り残したことのリベンジである!!!
     屁のツッパリはいらんですよ!!


<試合内容>

    ゴングが鳴ったら試合を開始!
    両者死亡=敗北がルールだ!
    なお水中転落は敗北となりませんが指定ゾーン外に出たり、
    戦闘状態が解除された場合は復帰できない
ぞ!気をつけてくれ!
    一定時間で決着がつかない場合はサドンデスモードに移行!
    なお敗北した人は非戦闘状態であれば観戦OK!

<使用不可スキル/アイテム>

    回復魔法:リザレクション/リザレクション・オール
    アイテム:リザレクションPOT

    以上のアイテム、魔法は成功、失敗問わず詠唱で失格!
    漢だったら一発勝負!生き様を見せてくれ!!

<ペットについて>

    大型、小型、レベル問わず使用は禁止とします。
     ブラザー?体ひとつ以外なにか必要かね?

【質問について】
       ・ここに書かれてる内容等で不明な点がありましたら
        TELLでも結構ですからお気軽に声をおかけください。

今回も楽しんでいくぞ!!!
[PR]

  by motipanda | 2009-12-08 17:00 | MOE:

<< 気がついたこと! 日帰り入院してきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。