気がついたこと!

うちのPCはSSが取れるときと取れない日があることにきがついたもちはだです。こんばんわ。

なんというか本当に意志でもあるのか!


もうすぐ羅漢祭!

仕掛け人ものんびりがんばってます!


さて昨日。

そう家age実装ですよね。

というわけで昨日家ageにりのちんとホタテ、ドリル、えりちんを引き連れてGOGO!
…まあSS取れてなかったんですけどねorz


それにしても家ageは

重い!

びっくりするほど負荷が大きいのでV3が悲鳴を上げました。
なんじゃこりゃw

それを横に置いておいてもオラワクワクがとまらねえぞ!
本当に夢の世界です。

今後に超期待!!!

そうそう家ageの関連で報告したいことができましたので続きでどうぞ!



OKよく来てくれた。バーボンは無いから自分で用意して聞いてほしい。

実はうちの漢鍛冶屋。

12月10日で閉店するんだ。


事情は

a0109228_2052431.jpg


ということでバイトのじゃここくんが辞めてしまうためである。

誰が悪いとかそういうことでなく3人のお店だったのでまあここらで切りをつけようと。

今後営業をまたするか。

それともしないか。

はたまた別の選択肢か。

そこは今後考えていくけれどとりあえずは閉店と相成ったわけだ。


というわけでご注文のある人は地下墓地にてまってるんだZE!

以上本日の更新終了!
[PR]

  by motipanda | 2009-12-09 20:56 | MOE:

<< 昨日は多数のご来店 この一週間というもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。