アダルトサイトからのコメがありましたが

投稿者「K」カゲトですねわかります。もちはだですナマステ!


さて今日も愉快にSSが取れてませんが!

羅漢祭!

ゆるゆる近づいてますね!ゆるゆる!!


さて昨日のこと。

久々にバジマザ行ってきましたよ!

まあ深夜の3時でおっすオラ体力の限界!ってなわけでバジキングまでは無理でしたが…


んでドロップを見たら

バジリスクの瞳

錬金に復活するかどうかは不明ですが…

いっそ生産品とかに流用できないかなあ…

例えば

「バジリスクの護符」

効果:毒Dot無効

とか

「バジリスク ブレード」

刀剣90:追加効果毒Dot1~4(50%)

とか

なんだかこのまま使わないままにしておくのはもったいないと思う店長でした。

家ageで鬼瓦的な使い方も夢があるよね!!

ではまた明日!
[PR]

  by motipanda | 2009-12-13 13:30 | THEパンダ

<< わが生涯に一片の悔い無し! 昨日は多数のご来店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。