わが生涯に一片の悔い無し!

といいつつうちの土鍋が逝去しましたorz もちはだですこんぬつわ!

いやあ土鍋ってカシャーンと割れるんですね!

手を滑らせて落っこちるなんてなんというドラマティックな最後でしょうか


思い返せばうちの土鍋は酷使してきました

土鍋でプリン作ったり、土鍋で肉まん作ったり…

い、いや別に鍋を作らなかったわけじゃないですよ!?

他に鳥鍋とかすき焼きとか…あとはとうもろこしをふかしたり…シチュー作ったり…

多分土鍋が言葉を話せたら

「それ俺の仕事じゃないから!」

といわれそうなほどさまざまな方法で使いました。

結論

土鍋は万能決戦兵器

ありがとう!土鍋一号!!


羅漢祭!

こっちももうすぐです!


そういえば昨日知り合いのパンダたちに聞いたのですが

俺の準備がOK!って人でも

相方忘れてた!!!!

って人が多いようです

お友達をお誘いの上というか

タッグマッチ

なのを忘れないように!

友人力もまたパンダの力なんだぜ!

というわけで今回の更新は終了!

…土鍋買って来るかなあ……orz
[PR]

  by motipanda | 2009-12-19 11:10 | MOE:

<< キンレイの鍋焼きうどん アダルトサイトからのコメがあり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。