||ω・)ノ 39人感謝!

というわけで39人も見てくれてて驚いたもちはだですオハザース!

いやあ最近6時半おきなのですよ

実家クォリティで

父と母は6時におきてるらしいので

「寝すぎ!!!」

といわれるわけですがどうか


さてさて昨日久々にMOEにINしたところ

SSとり忘れました

誰も期待してないからいいよね!

りのちんと水煮がいたのでオシャベリタイム

その中で水煮が

水煮:バジってどこにいましたっけ?上ですっけ?

と質問してきました。

この質問に対して下と答えたわけですが

水煮は私が方向音痴ということをそろそろ理解したほうg(ry

というわけで

もちはだ地理感覚テスト!

カキカキしてみるんだぜ!!







a0109228_81347.jpg


うん

自分で書いておいてなんだが

これはひどい

自衛のために神秘58を必ずとる習性があるのを理解してもらえると思う地図だなあ

参考までに

都道府県を今思い出してみようとしたら

<九州>

大分、福岡、鹿児島、長崎、沖縄、佐賀、宮崎

<四国>

愛媛、香川、徳島、高知

<近畿中国>

山口

<中部>

大阪、愛知、京都、東京、奈良

<北陸・北海道>

青森、仙台、新潟、秋田、静岡、岐阜、神奈川、北海道


なんといいますか

自分の中で役半数の都市が消滅していました。

みんなもたまには思い出してあげてね!!
[PR]

  by motipanda | 2010-02-09 08:10 | MOE:

<< 羅漢祭FINAL!ついに告知! ||ω・)ただいま! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。