羅漢祭FINAL!ついに告知!

おっすおっす!おはようございますもちはだです!





というわけで

羅漢祭FINAL

やるよ!


いやあ思えば実に長かったこのイベント

前回のだまし討ちのおかげで

Q:本当に終わるの?

と何度も聞かれることになりました

まさに

因果応報

とはこのことにてござ候



まあ一番最後に詳細は乗っけるとして!

まずは久々のブログリンクのお知らせ!

りのちんのブログちんと一緒

いやあコッチだけリンクしてくれてたんですがあまりの癒しっぷりに

世間様には見せない方向で!見守ろうと思ってましたら

過日「ハヨリンクスルヨロシ」と電報が!

こりゃいかんと対応した由にございます

りのちんのご愛顧をずずずいとよろしくお願いします!



んで、羅漢祭が何で終わるかってぇ話なんですが

一番の理由は主催者側の不足が原因です(キッパリ

やはりそれ相応に人数が集まる以上

周りのことも参加者のことも両方対応しなくてはいけないのですが

流石に一人じゃ無理だよパパン!

と判断しました

小規模の漢祭りclassicは暇見てやるつもりですが…

それ以上にまずはきちんと区切りをつけれるうちに

きちんと区切りをつけよう!

どうせ最後だ!やらかそう!

立つ鳥核爆弾を落とす!!

という方向性に決まりました


というわけで漢祭り/羅漢祭は今回のイベントで完全終了!

歴史はみんなで作るものですので

ちょうどいい機会!

P鯖に漢の歴史をキッチリ刻もうじゃねぇか!

ということで

君の参加を待つ!

あと動画などの応援とか超お待ち申し上げる!!!

では詳細をごらんあれ!



ラストのお相手は

おおきいりゅう

というわけで一層の覚悟をお願いしたいと思うわけでして参加者はきちんとよんで置くように!



↓羅漢祭FINAL詳細↓

主催
もちはだ/もちvista/もちはだXP/もちはた(草葉の陰のYAMADAGT)

開催日時
平成22年 2月27日(土)

集合時間
13:00~13:30

集合場所
ビスクアルター前(待合場所まで飛ばすので指示に従ってください)

参加時の服装
全裸or漢ふんどしのみ

戦闘時の制限
特にありませんが/say おっすおっす!と入れておくと幸せに!

参加条件
漢であること!以上!
今回は全種族総出で漢心を魅せつける!
パンダはさらに特別待遇!(毛根的に)
みんなパンダの底力を魅せるんだ!

ギャラリーの人も迷わず参加だ!

賞品
全部現地調達!
高額なドロッポについては後でダイスするのでそっと渡してね!

当日イベントチャンネル
パンダの泉(なお使用されていた場合は現地で作成しますので
誘導にほいほい従うようにしてください)

当日の流れ
        集合(集合までの間募集シャウトを主催はしておきます)
         ↓
        出発
         ↓
        全滅or全滅or全滅or一部生還
         ↓
        ダイス



漢の注意事項
 1:先にPTがいたときは交渉&応援!紳士的にエクセレントに!
 2:全滅しても泣かない漢の子!リザ役に期待をはせて笑いをもぎ取れ!
 3:勝つまでこの戦争…終わらんぞ!
 4:参加者にはそっとパンダを進めること!愛をこめて!
 5:P鯖はパンダのターン!死んでも笑わせること!



攻略に当たっての注意
 おおきいりゅうは非常に強いです
 フリーダムになったとの報告もあります
 やってやれないことはないわけですが気合は入れてかかりましょう

 対戦時近接職は死屍累々になると思います
 ○死んでもリザをまつ
 ○できるだけ有利な位置で死ぬ
 ○復活したらお礼より安地にダッシュ!
 この3点に注意して置いてください

 なお推奨武器は遠距離ですがパンダには棍棒が似合うよね!
 あと素手!刀剣もGOOD!
 というわけでこのイベントは生産職でも誰でも参加OKです
 武器はなんでも結構です
 一緒に攻略する空気を楽しむようにしていただけると幸いです
 …ある意味生産ばっかりだと瞬殺という罠がw 

 あと支援持ちの人はマクロに/sayでも何でもいいので
 「(パンダ的に)わかりやすい」
 マクロを組むようにしてください!

 それではブラザーたち最後の道を切り開くぞ!
 P鯖のPはパンデモスのP!
[PR]

  by motipanda | 2010-02-17 08:14 | THEパンダ

<< 羅漢祭準備に追われ追われて ||ω・)ノ 39人感謝! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。