カテゴリ:漢祭りリベンジ( 10 )

 

次回予告!(迫真

というわけで夜勤前の店長ですオッスオッス!


次回予告!


漢祭りの会議やるよ!

日時:8月21日

場所:家age ホタテマンの刺身御殿 (場所については座標再確認して書くよ!よ!)


参加できる人はぜひ参加してね!

ツイッターでも呼び出すのでたのまんとす!!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-19 13:44 | 漢祭りリベンジ

お待たせしたんだぜ!ぜ!

というわけでP鯖の皆さんオィース!&オィース! 

店長こともちはだです!もい!


というわけで!

漢祭りをやるぞ!


といふわけで!

ついにP鯖夏の漢祭り開催である!

今回はチラシの裏に発想が降りてくるまでの流れを同封しておくのぜ!

イベントを開きたい人はずずいっ!とみていっておくれ!

大丈夫!?もちはだのイベントだよ?

なお過去の告知の形式忘れたの思うが侭告知GOGOGO!!



漢祭りリベンジ

史上最大!P鯖横断ウルトラクイズ!!


【開催日】  H24年 8月26日 (日曜日) 


【開催時間】 18時30分よりビスクアルター前から集合場所へ随時タクシーを発車
         19時よりイベントを開始する予定です!


【開催サーバー】 P鯖


【参加条件】

①優勝したいかー!

 …主催の指示にしたがって行動できるナイスガイであること!


②罰ゲームは怖くないかー!

 …何が起きても動じず、罰ゲームもご褒美の精神で真っ直ぐ受け入れる度胸があること!
   

③痴力!体力!時の運!

 …思わず主催が復活させたくなるほど、みんなでイベントを楽しめること!


④P鯖横断!ウルトラクイズ!!

 …生放送やブログなどにキャラ名が出ても私は一向にかまわんッ!という気概があること!


というわけで種族を問わず今回は参加可能!


【優勝商品】

第一回アメリカクイズに敬意を表して

1M相当のなにか!

かかってこい!挑戦者求む!


【主催コメント】


夏だ!

パンダだ!!

ウルトラクイズだ!!!


かつてパンダの神(脳内)は言いました

「筋肉がだめなら全裸になればいいじゃない」

そう!

パンダには無限の可能性がある!

パンダが筋肉だけだと誰が決めた!!

痴力!

体力!!

時の運!!!

すべてを兼ね備えてこそ真のパンダというもの!

知識と体力と(笑いの神様的な)運の全てをフル活用して栄光を掴み取るのだ!!!!

…今夏、漢の意地をかけた戦いが始まる!



 当イベントは

 釘からミスリル強化まであなたの生活を支える

 山田生産組合

 いつだってオールデイズ赤字!

 漢鍛冶屋

 以上のスポンサーの提供でお送りします

 ※(翻訳)主催はもちはだとYamadaGTです


【!急募!】

◎当日生放送をしたいという異常な勇気ある猛者!

◎イベントスタッフ(活きがよく身がしまったシマアジのような人優遇)

◎イベント告知のCMをしてくれる人
 (ニコニコ生放送・CM・ブログ・口伝え、テレパス、感染、チャネリング、手紙、鳩、矢文、ニンジャなど方法は問いません、アイエエエ!)

チラシの裏
[PR]

  by motipanda | 2012-08-02 23:46 | 漢祭りリベンジ

漢祭りリベンジと店長入院について

伝言メッセージが一件です。




みんな、オレだ。

多分この話を聞いてる時はみんなに多大な迷惑と心配をかけたあとだと思う。

………済まない。

ミシャ様にもすまないと謝っといてくれ。

あと、迷惑ついでに、オレの育てていた鯖がある

オレの代わりにイベントをやってくれると嬉しい。

場所はパンダたちが知ってる。


パンダたち、P鯖は君と共にある。

迷わず進んでくれ。

もし…もう一度会えることがあったら

三ヶ月前に云えなかった言葉を云うよ……

じゃあ…




ピー

※マイクロフィルム※
[PR]

  by motipanda | 2011-08-08 20:13 | 漢祭りリベンジ

奥さん!8月ですよ!

8月6日は漢の日!店長のもちはだですオッスオッス!


さて皆さんにまずご報告。

8月6日から3ヶ月間休暇をいただく事になったよ!よ!

打ち上げの時にでも事情は説明するけれども!

なので今回のイベントが今年最後のイベントになりまうす。

さよならなのだ!(/useitem 永久結晶)

とならないようにがんばるしょぞんではあるけども!


あとこのイベントは運営に真っ向から勝負を挑みます。

泣き言一切なし!

すごろくイベントみたいに手加減を一切求めていません。

なので運営は我々を本気で殺しに来るでしょう。

だからどうした!

例え死んだとしても前のめりに!

鯖が落ちようと!

FPSが1をきろうと!

何度でも立ち上がり運営に底力を見せ付けてやれ!

このイベントの「リベンジ」はすべてに反逆してみせらあという心意気!

夏を燃やし尽くすぞ!ブラザー達!!
[PR]

  by motipanda | 2011-08-01 21:25 | 漢祭りリベンジ

あつさでのうみそがきゃっきゃうふふ^q^

というわけであつさでやられてるてんちょうです。おっすーぃ

漢祭りリベンジはこちら!


んで昨日の夜夜勤だったんですよ。中の人。

んでぽけーっと考えてた内容。


1:漢祭りでなにをやらかすか

2:漢祭りで他鯖へ当日どうやって呼びかけるか

3:そんなことよりおうどんたべたい


で結論。

どんべえうまし!

うん!店長大抵この程度しか考えてないよ!

なお1と2については

何とかなるに違いない!

という結論になりました。

あたいったら天才ね!


さてこの記事を詠んでる人に協力を要請!

       _,,..,,,,_ モシャ
   (( ./  ・ω・ ヽ ))
   (( l    , ', ´  l  モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定

見てください、この生き物。かわいいですね。

この子は未鑑定品・呪い付きサイスを主食としていますが、

現在未鑑定品・呪い付きサイスの激減により絶滅の危機に追いやられています。

今、この子を助けるためにあなたの良質な未鑑定・呪いつきサイスが必要とされているのです。


というわけで呪い付きサイス・未鑑定品を持ってるナイスガイ&ナイスレディー!

供出してもいいよ!ってな人はお気軽に声をかけてください!

財布が続く限り謝礼をさせていただきます!

なお財布がすっからかんになったら生産品でお礼するよ!よ!

では本日はこれにて!

具体的に言うとライダー地獄にいってきマッスル!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-22 11:25 | 漢祭りリベンジ

逃亡中おわったよ!

おっすおっす!主催こともちはだです!オッス!


昨日逃亡中無事に終わったよ!よ!

ハンターが全員捕まえるという完封勝利!

まさかの2分前決着

やだ…ドマラティック/////


うん。

SS取り忘れてた。


楽しかったからイイヨネ!


逃亡中起源の逃走中主催 ろっくぶーけ(どじっこ)

ハンター        パの字
            ホタテ
            テッカ
            ミラクル
            ぐーさん
            双子
            シンクロ
            ビッグなブラザー

ニンジャオブニンジャ  ツムジな首領
            くろさん初め合計6名のshadowメンバー

生放送垂れ流し班    みさちん
            パの字

食品の準備班      ヴェルチン


そして参加してくれた  35名のみんな   

ありがとう!

そしてまた遊ばんとす!!


さて漢祭りのCMが届いてるよ!





まずはじゃここくん!

スタイリッシュタイプ!

なんだ!おしゃれだ!おどろきだ!

何度見ても実におしゃれ!

じゃここくんぱねぇ!





続いてはテッカニン!

告知CMなのに告知がねえ!!!!

まさに常識を覆す!

これでこそパンダ!

もうなんでもありだと思うんだぜ!!!

実にテッカ!


さあさあ夏の祭りももう少し!

みんな張り切っていかんとす!!!!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-17 13:20 | 漢祭りリベンジ

まったく貴様らどうかしてるぜ!(誉め言葉)

というわけで犬をモフモフ虫歯にギャー!な店長です!オッスオッス!

ハート様みたいにいでぇおぉー!といえればいいがぐっとガマンの子!




二本目はミラクル!

IRAがストロングタイプなら

ロマンティックタイプ!

やはりミラクル!

やらかしおる!!


動画を見ながら店長が確認した人物

らはぶ
テッカニン
きいろたまご
ビッグなブラザー
ロレンツォ(?)

他マッスルボディ達


連絡一切無しでこの人数が集まる!

パンダとはこれに尽きる!

あと大逃亡中の会議昨日終了したよ!

大逃亡中が終わったら本格的に漢祭りの準備!!!

おびえるがいい!GM!

我らまさに一騎当千の兵ぞろい!

さあ存分に楽しまんとす!

逃亡中会議(23年7月 きのこ会談)
[PR]

  by motipanda | 2011-07-12 10:44 | 漢祭りリベンジ

CMガイドライン完成したよ!

というわけで会議の真っ最中カキカキのもちはだです!オッス!

漢祭りリベンジのCM協力してくれるナイスガイ&ナイスウーメン!

CMで伝えてほしいことがまとまったのでよろしくお願いします!

なお現在も動画製作者・協力者大募集中!

是非ご協力を!!


【CMに盛り込んでいただきたいこと】

◎タイトルは以下に統一してください
 
 【MoE】漢祭りリベンジ告知祭パート1【P鯖】

◎詳細

 1:開催日時

   平成23年8月6日(土曜日)

   集合場所 ビスクアルター前
   
   集合時刻 19時より

   開始予定時刻 20時
   

 2:イベント内容

   パンダとギャラリーで何かすげえことをします
   ※1 何が起きても泣かないこと!
   ※2 メイン参加者はパンダ、多種族はギャラリーで参加可能です!


 3:動画内容

   上記の内容を踏まえたうえでP鯖に集まれ!という気持ちを込めた動画をお願いします!
   
   動画をUPしたら主催のブログにコメントでも残してくださると助かります!

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3756860

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2985920

   過去の漢祭りの動画も自由に素材やリンクとして使ってください!

   ※思いっきりはっちゃけてOKです…全力でやっちゃってください!


 4:投稿CM以外の漢祭り告知祭CMリンクの取り扱いについて

   主コメの下に一行空けてリンクをお願いします!

   みんなで一つの告知祭であり漢祭りです!

   楽しんでいきましょう!


 5:締め切り期日

   7月20日(目安です)


 6:その他不明な点

   ttp://motipanda.exblog.jp/ 【主催ブログ】

   上記のコメント欄に書き込みをお願いします

   またP鯖で /w all も とすれば大概主催は引っかかります

   もちはだ/もちはた/もちvista/もちseven/もちかげ
   が主催のキャラです

   もちもちさんなどは別人ですのでご注意ください


以上!

みんなでやったろうぜ!

本日の会議参加者
[PR]

  by motipanda | 2011-06-20 22:17 | 漢祭りリベンジ

勉強をしようとすると

つい飼い犬をモフモフしてしまうもちはだですモフモフ


さて本日20時は漢祭り会議第一弾!

CM会議!

家主にきちんと断りを入れて家屋を接収!

ヒャッハー!家だー!

というわけで

ゲオ西 6番アルターすぐ近く ジャックロイさんちを会議場とする!
a0109228_14294053.jpg

※娯楽施設で検索すると接収具合がよくわかるよ!


是非多くの方の参加をお待ちしています!

昨日の店長
[PR]

  by motipanda | 2011-06-20 14:34 | 漢祭りリベンジ

漢祭りリベンジついに始動!

こんばんわ更新をさぼりにさぼってたもちはだです!オッス!

パタポン2が楽しすぎた!パタパタポンポン!


さて本日の前夜祭(他の人のイベントジャック)でしたがいかがでしたでしょうか

あれーココまでバラスつもりじゃなかったんだけど?

ってことまでばらしちゃったZE☆

うっかりいまだ健在です。


さてさて今回のイベントは

1:3鯖の紳士達をP鯖に集める!

2:GMかかってこい!

というスタイルで行なう予定です


よってCMの助っ人も事前告知も何もかもが必要です

何もかもがたりないのになぜ走り出したのか?

走りたいからだよ!


走り方を考えるより転んでもいいからまず走る!

というわけで運営協力者とCM・伝達協力者を募集します!

コメントなどで書いてくれると助かります!

生放送とかホイホイ出演するので声かけてね!!


んでは告知!


6月20日20時

CMの内容とガイドライン会議

参加条件:CM協力してくれる人!

話し合う内容:使用楽曲・公開時期・撮影日程・ガイドラインなど疑問に思ったこと
       ※内容については個性を生かしてドンドンやっちゃってください!

集合場所:ビスク中央アルター前

なお作戦会議の模様は生放送でお送り…する人とかでるのかなあ?

よくわかんねえや!

というわけでまた明日!

このイベントを
[PR]

  by motipanda | 2011-06-18 01:40 | 漢祭りリベンジ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。