カテゴリ:MOE:( 95 )

 

イベントやるよ!よ!

というわけで!


久々の更新ですよ!よ!店長こともちはだです!

自動ログイン期間が切れるほど何してたかといいますと!

金策!

金策!!

金策!!!

しておりました!

いやあイベント資金ためるのに時間がかかりまくりすぎました!



というわけで次回イベントの発表をさせていただきます!

次回イベントは

大逃亡中? クリスマスイブスペシャル!

となるます!


いやあお待たせして申し訳ない!

というわけで告知いってみよー!!!

大逃亡中? クリスマススペシャル!
[PR]

  by motipanda | 2012-12-08 23:15 | MOE:

もちはだ、大地に立つ!

というわけで店長こともちはだですおっすおっす!

そしてわし今日誕生日だった!

やったね!



本人が忘れて普通に残業しておりました!

本人が忘れていたのに姪っ子甥っ子全員で祝われたこのやるせなさ!

すまねえ!なんかこうすまねえ!!


というわけで本日の更新はこれにてどろん!

誕生日ぐらいもっそりねよう!

では!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-17 20:39 | MOE:

プチオフ会たのしかったのぜ!

わっしょいわっしょい!店長ですwassyoi!

漢祭りはこちら!

漢祭りの準備ががっつり!

特に今回はウルトラクイズのため山田ともちはだの脳みそが現在フル稼働中!

ぶいんぶいん!!

あとブログで報告!

漢祭り支援スタッフ大募集!

現在の予定では20または21日打ち合わせ予定なんだぜ!

未来のたくらみ人は君だ!!


私信!

ちろるくん!すまん!!

店やりたいがちょっと店長体調的に弱ってるのと財布的に弱ってるのでしばし待っておくれ!

12日は本当にすまなかったので夏のボーナスをどどん!とだすよ!

超すまぬすまぬ!!


さて私信も終わったとこででら睡眠!

また明日更新するだよ!よ!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-16 22:18 | MOE:

イベント間近!ガンバッゾー!

というわけで水面下でやる事やりまくってるもちはだです!オッスオッス!!

漢祭り詳細!

いやあいつでもイベントはいいものですね!

祭りに向けて燃料補給!ドドンドンドン!



さてアメリカから店長に長距離爆撃を送り届けてくるナイスガイといえば


a0109228_17115788.jpg


そうホタテ


数々の攻撃をしてきたホタテがある日こういいました


「店長オラ大分いくだよ」


…お分かりいただけただろうか?

これはを理解するためには高等な解読術が必要である。

つまり、

店長(に何かするために)大分(へこらしめに)いくだよ

そう!

()を読解する能力が必要!ニャーン!


んまあ店長はホタテの到着を大分で待つばかりだったわけですが

本日先ほどの電話の内容




ホタテ:店長でら迎えにくる?

もちはだ:どこまで?

ホタテ

:福岡w


( ゜ н ゜)

(   н )  ゜ ゜  ポーン

遠ッ!



というわけでもうこうなりゃドライブを楽しまんとす!

といふわけで1時までねらんとす!

おやぬみ!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-06 17:22 | MOE:

充電完了!

な店長ですオッスオッス!

充電完了で前向きGOGO!と思ったら充電しすぎた模様で

集中豪雨&雷

というサービスの良さ

断続的に停電が起きたりとまあせわしい一日だった!

とにもかくにも!

復帰したからにはあれやこれやそいやそいや!

やる事をやり!やってはならない事もやる!

やりにやる!

という松本零士先生のお言葉を胸に超がんばるので関係者各位覚悟をしておく用に!

後次回更新は画像付き!

さらにその次は修正停止してたシンクロの復活とやることはばりばり!

やったるぜー!超やったるぜー!!

というわけで本日はここまで!

冥福を祈ってくれたみんなに心より感謝!
[PR]

  by motipanda | 2012-07-14 21:10 | MOE:

現在の充電率

30%

ワンコの冥福を祈ってくれてみんなありがとう!

きっと虹の国でしっぽをフリフリしてるに違いないと思います
[PR]

  by motipanda | 2012-06-29 11:06 | MOE:

ちょいとちょいとちょいと

な店長ですオイスー

というわけで仮面ライダーシンクロちょいと修正するんだぜ!

何がどういうわけかはあとではなすことにするよ!よ!

今日から修正開始するのできっと来週金曜日にはできあがるます

ぽえーん



まあ冊子のいい人ならお分かりでしょうが店長ちょいとデラ忙しい!

会社の人とアレコレやってるとんもう時間がまるっとなくなる!ぎぃー!

もうちょっとで環境が安定するはずきっと!

もうすこし不安定だけどすまんす!

では本日の報告終了!
[PR]

  by motipanda | 2012-05-09 19:54 | MOE:

動画編集中の

店長ですオッスオッス

ソフトの不具合かなんなのかよくわからんけども!

音と画像がずれてずれてムキー!ってなってますよ!よ!

設定がおかしいのかねえ…

というわけで動画はちょいと端休めして

とりあえず!

次回更新から仮面ライダーシンクロを進めていこうと考えています!

できねえならできることからコツコツと!


なおこのお話は第0話から始まりまして初の連載方式!

シンクロを題材に選んだ時点でもう誰得なんですが!

まあそれはそれ!

今回はデジタルお絵かきによる挿絵をはさんでいこうと思います

店長はデジタル初心者!

パソコンはガッツで動くもの!

と決めてる私がどこまで上達するのかも見所になるのか!?

そもそも遅い更新速度で今後どうなるのか!

突っ込みどころ満載の企画!

是非最後まで付き合っていただければ幸い!

多分店長の友達の名前を勝手に使うので先に言っておきます

「気にするな!」

というわけで!

ご容赦いただきたく候!
[PR]

  by motipanda | 2012-03-16 11:19 | MOE:

(・ω・)ノ ついに最終日!

というわけでツンデレラとヤンデレラ無事に後半を迎えたもちはだです!オヌオヌ!

毎日毎日数時間の一発勝負!

実に退路のない戦いであった!

ここまでこれたのも参加してくれた人と支援してくれた人がいたからこそ!

最後までよろしくお願いしますのだ!

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

最終話 前編

ツンデレラとヤンデレラ 最終話 後編
[PR]

  by motipanda | 2012-03-04 20:10 | MOE:

||ω・)ノ 採掘からタダイマー

というわけで14時間ほど採掘していたもちはだですオッスオッス!

いやあやはり採掘は楽しい!

というわけでやることやったし!

ツンデレラとヤンデレラ最終話前半戦はーじまーるよー!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

part 8

part 9

ツンデレラとヤンデレラ 最終話 前編
[PR]

  by motipanda | 2012-03-03 18:43 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。