カテゴリ:MOE:( 95 )

 

本日は

採掘の日に付き、ツンヤン更新はありません。

土・日で完結予定ですのでしばしお待ちを!

もちはだ
[PR]

  by motipanda | 2012-03-02 21:11 | MOE:

||ω;)カキナオシ2回目

うっかりEscキーを押した店長です…オッスオッス…

悔しいが天に召した文章は帰ってこない!

あの第一稿はよく出来てた!

全人類が涙し、アメリカ興行収益NO1(歴代)が狙える内容だった!

ぐぬぬぬぬぬ!

とビッグマウスを展開しつつ涙をぬぐってセカンドアタック!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

part 8

ツンデレラとヤンデレラ part9
[PR]

  by motipanda | 2012-03-01 20:33 | MOE:

||ω・) サアサアもう少し!

ついに8夜目!店長こともちはだです!オッスオッス!

昨日のイナバウワーのおかげでいまだ背中がががががが

ですが進むよ物語!

がんばっていかんとす!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

ツンデレラとヤンデレラ part8
[PR]

  by motipanda | 2012-02-29 22:20 | MOE:

||ω・) ついに7夜目?

90キロの荷物を抱えイナバウワーしたもちはだです。オッスオッス!

腰ITEEEEEEEEEEEE!

というわけでサクサクサクと書かないと時間がない!

とてもかきかきせんとす!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

ツンデレラとヤンデレラ part7
[PR]

  by motipanda | 2012-02-28 23:58 | MOE:

||ω・) ツイニココマデ!

見つかることなくひそやかな店長のもちはだですおっすおっす!

さてツンデレラとヤンデレラもついに6夜目!

本日でイベント前までの説明の詳細が終わります!

明日からはイベントでみんなが選んだ結果が反映されたストーリーで物事が推移していきます。

参加してログを見てた人はニヨニヨと!

参加してログを見てなかった人はなるほど!わからんと!

参加できなかった人は今日までのストーリーを見てなほるど!と見ていただければ幸いです!

では本日もそれいけやれいけ!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

ツンデレラとヤンデレラ part6
[PR]

  by motipanda | 2012-02-27 23:46 | MOE:

||ω・) フフフ!

ひそやかにたおやかな店長こともちはだです!オッスオッス!

というわけで今日もカキカキ!

文章が長いとスカイポでいわれましたが

書けといった以上全力を尽くす!

読者と書き手のデスレース!!

血を吐きながら進むデスレース2012!!!

その所存でござ候!


part 1

part 2

part 3

part 4

ツンデレラとヤンデレラ part5
[PR]

  by motipanda | 2012-02-26 20:37 | MOE:

||ω・) マダマダイケルカ!?

というわけで4日目の店長こともちはだです!おぬおぬ!

ひそやかに軽やかに!

4日目もこうなんか文書は続くよどこまでも!!

part 1

part 2

part 3

ツンデレラとヤンデレラ part4
[PR]

  by motipanda | 2012-02-25 18:43 | MOE:

||ω・) 密ヤカニマイニチコウシン

密やかにインビジブル店長こともちはだですよ!おっすおっす!

本編part1

本編part2

カキカキカキカキ!

ツンデレラとヤンデレラ part3
[PR]

  by motipanda | 2012-02-24 22:42 | MOE:

||ω・)マダダレモミテナイ!

こっそりこっそり!店長のもちはだです!

ヤンデレラとツンデレラpart1

ジワジワとカキカキ!

というわけで今日もこっそりと更新!

ヤンデレラとツンデレラ part2
[PR]

  by motipanda | 2012-02-23 19:21 | MOE:

||ω・) ソロソロイイカシラ

というわけでこっそりの店長こともちはだです、おっすおっす!


ツンデレラとヤンデレラの内容詳細を書くと約束したのですが

日時までは指定していなかったな!!!

まさに外道!

もうね!書こうとは思ってたんだけどほとぼりが冷めるまでは書けなかったのですよ!

んでそろそろいいかぬーとこっそり書くことにしました

参加者のみんなお待たせしますた!


あと追記

SAI買いました!

そして動画作りたいのが増えました!!

というわけで半年ほどMOE半休止状態になります

引退するわけではないのですがもちはだの中の人

脳みそが8ビットしかないので何かをしながらやると著しく物覚えが悪いのです

折角みんなから預かった素材!

大切に酷使しよう!という心意気です


なお現在のラインナップは

①生産ええよ!動画

②セクスィーベニス

③仮面ライダーシンクロ

④荒ぶるイケメンのポーズ

⑤P鯖ツアー

などを予定しています


うっひゃー!やることにはこまらぬぬ!!

というわけで生存確認はスカイポ・ツイッター・ブログなどで公表しますのでご安心を!

では本編をどうぞ!

ツンデレラとヤンデレラ part1
[PR]

  by motipanda | 2012-02-22 22:11 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。