カテゴリ:MOE:( 95 )

 

ホタテのアメリカ爆雷

をくぐりぬけて見上げるオホシサマ!店長ですオッスオッス!


逃亡中の最終打ち合わせをするので1月21日(土)関係者は地下墓地アルター前に集合!

最終の打ち合わせなのでおせんべいとかジュースとか用意するといいよ!



さて本日の店長

本日は友人に誘われるがまま今日も温泉にゴー!しておりました!

いやあ実に良い温泉!

あと蒸し湯(サウナ)が改装して新しくなったときいて喜んで入ったら

汗+イオウ臭+木の香り(建築中の家屋の臭い)

平たく言うと実にくせえ!!

でもまあ入ってれば…きっと…慣れる!

目の奥が痛い!

リングサイドまで痛めつけてくるとは…やりおる!

温泉は気持ちよかったから釈然としなかったよ!



そしてリサイクルショップで最新ハードなど購入しながらとてもぶらり温泉旅

ん、何のハードを買ったかは別でまた紹介しますとも!

というわけで本日もトレーニングとお散歩を楽しんだもちはだでしたとさ!

a0109228_2156854.jpg


めでたし!にゃーん!

ホタテ の しえんばくげき だ!
[PR]

  by motipanda | 2012-01-20 22:19 | MOE:

大逃亡中について

本日土曜日、19時より打ち合わせするよ!

集合場所はムトゥーム地下墓地アルター前!

いそいでので更新以上!
[PR]

  by motipanda | 2012-01-14 11:27 | MOE:

旧年は大変

お世話になりまくりました!店長だよ!

さてざっくりと旧年のお礼を!

●動画支援&イベント支援

 YAMADAGT/BIGなぶらざー/家主/フタゴ/IRAっち/じゃここくん/みくなん/ブラザーフッド
 テッカニン/影忍のみなさん(特にツナデどん)/旅団のみなさん(特に猫の人)/kaguyaのみなさん
 アバロンのみな/目玉のみな(特にコング)/リンTHEばいんばいん/パの字/セーヂ
 ヴェルチン/りのちん/ステ/水煮/ニコ生おじさん/ミラクル/かたな           ほか多数


●病床見舞い

 らんしんまる/女王/さくぼう/ホタテ/ミラクル/テッカニン/シセイ師匠      ほか他数名


みんな超ありがとう!来年もとてもこき使ったり迷惑かけたりするよ!

今年の2倍ぐらいとても笑おう!

またあそぼうぬ!


そして今年度のMVP!

ホタテ!

アメリカから大量のお見舞いをしてくれてありがたぬ!

それ以上に漢祭りの水際防衛情報伝達!

ナイスアクション!!!!!

副賞として来年一年強制労働をプレゼント!やったね!




さてここからは少し真面目に!

今年度被災された方に心からお見舞い申し上げます

物は治るとしても、心の傷は癒えるのに時間がかかるかと思います

ゆっくりとゆっくりと元の生活に戻れることをもちはだは心より祈念しています

私には毎月の募金とMOEでの活動ぐらいしか今はできる事がありません

ですがMOEで少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるよう

やれる限りの事を来年も頑張っていきたいと思います

被災された人もそうでない人も楽しく笑えますように!

みんなの来年にエールを!!


もちはだ

おとーさんの御所望により
[PR]

  by motipanda | 2011-12-31 19:34 | MOE:

【速報】パトラッシュ・ネロ昇天【訃報】

a0109228_2013287.jpg


かわいそうに…

許さないぞ!クリスマス!
[PR]

  by motipanda | 2011-12-24 20:14 | MOE:

さあ祭りの始まりだ!

祭り詳細はこちら!

うおおおお!燃えてきたが夜勤で今日は不在の店長である!!!!おぬぬ!

本日からお祭りである!バーニンレンジャー!



なにはともあれ

a0109228_1431194.jpg


D鯖のブラザーセーヂとなんかこう情熱的なサムシングでブラザーとなった!

というわけでP鯖にご招待!!

いろいろ騒ぎまくるぞ!ごごーごー!!!






…さて夜勤の準備するか…!初日頼むぞ山田!!
[PR]

  by motipanda | 2011-12-23 14:05 | MOE:

漢祭り やったらあ!

うおおおお!うおおおお!店長です!うおおおお!

PC復活!復活!顛末は最後に!!うおおおお!!!


PCが直って喜び勇んだもちはだの元に急報が舞い込んだ

a0109228_21251555.jpg


ホタテ:運営がクリスマスデストロイ宣言しやがったのぜ!

もちはだ:mjd!?


コレを聞いた瞬間もちはだの血沸き肉踊り骨飛びもう辺りはマブ教一色!!

a0109228_21282576.jpg


思わずミシャ様を担がざるを得ないほどの興奮!!(図はイメージです)


運営!

ついにパンダのために動いてくれたか!!!!

クリスマスという怨敵のためについに運営まで動いたならば…

我らのする事は一つ!!

全力で公式イベントを支援せんとす!!

さあブラザーたち!

ツルハシを持て!生産道具を握れ!腰を振り武器を持ち立ち上がれ!

我々の革命的なブラザーパゥワーでクリヌマヌを打ち砕こうぞ!!

漢祭り…3日連続スペシャル!

題して!

漢盛り!!

やったろうぜ!うおおおおおおお!風雲拳それは!



【漢祭りリベンジ2~完全無欠の漢盛りスペシャル!~】


◎開催日時・クリスマス爆破当日担当チーフ

H23年 12月23日 20時~22時
              クリスマス爆破チーフ YAMADAGT

H23年 12月24日 20時~24時
              クリスマス爆破チーム YAMADA・ティンときた・GT/もちはだ

H23年 12月25日 20時~公式イベント終了時刻まで
              クリスマス爆破チーフ KONYAGA☆YAMADAGT/もちはだ

◎集合場所      ビスク中央アルター前(チャンネルでの途中参加大歓迎!)

◎参加資格      参加できる人ならどんとこい!パンダ大歓迎!
              ※「なぜか」当日予定が空いてしまった参加者には粗品差し上げます

◎やること       公式イベントのクリスマスデストロイを支援する!
 
◎ルール       主催が参加者の熱気を肌で感じ取りながら指示を出します!
             当日はチャンネル「ボンバーマン」に入ってください!
             紳士的な服装とピュア(生々しい)心と熱いハートをもって集結してくれ!


                   ★クリスマス爆破代行始めました★

クリスマスでいちゃつくアベックにムカついたけどサンタを殴る筋肉が無い!
イルミネーションを殴りたいけど殴るモミの木が無い、そんなときに!
P鯖で鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりにクリスマスを爆破してくれます!
モチロンクリスマスを用意する必要もありません!
スタッフがP鯖のクリスマスを無差別に爆破しまくります!

1時間\100G~ 12月23日、24日、25日全力営業!


                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k   クリスマス爆破代行では当日スタッフを募集しています
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ    筋肉に自身のあるそこのパンダ!
             (    ハ.,_,ノ~r       一緒にクリスマスを爆破してみませんか!  
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、     仲間と共に楽しくクリスマスを爆破しましょう!!
          ,、-ー''(    |!~、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <

ぱそこんが なおるまで
[PR]

  by motipanda | 2011-12-08 22:01 | MOE:

モニター異常について

現在MOEを立ち上げずに状況確認中のもちはだですおぬおぬ!

一応現状の説明を!


大体2時間の起動に対し、3回の画面ぶつんがあるわけである

対策としては

1:windows上でのリセット

2:PCのリセットボタンによるリセット

で一時的に復旧するんだけど…とてもじゃないけどMOEできる状態じゃない…!

んで修理予定ですがなんとか月末までに修理できたらいいなあと考えておるわけですよ!

漢祭りまでには絶対に間に合わせるのでなにとぞ支援をよろしくお願いするのぜ!


というわけで近況報告終了!

コメントこまごま見てますので緊急連絡手段のない人はこちらにどうぞ!
[PR]

  by motipanda | 2011-11-18 12:14 | MOE:

PCがいきなり死ぬか生きるかの瀬戸際

とかもう本当にカンベンしてほしい店長です!おぬおぬ!


いや昨日「逃亡中の日時決めて他のイベントの打ち合わせも…」と思ったわけですよ

んでPC動かしてたら


ぶつん


って音がしてモニターが消えたのですよ

そりゃもうもちはだの中の人が真っ青になるわけですよ

時間経過と共にお楽しみください。



発見時

a0109228_9294253.jpg


あせる

そりゃもうあせる!

ウェイ!?

っていっちゃったりしちゃったり超する!

なんせ前回似た様なこれでPCが天に召されたもんだから俺の焦りがクライマックス!

あばばばばばっばあばば!!!



観察

a0109228_915328.jpg


よく見たらPC自体の電源は落ちてない…

これはプログラム的なサムシング?

と思いつつ専門知識がまったくない私にはまったくわからん!

モニターの電源をつけたり消したりして様子を観察!

2時間後強制再起動でなぜかモニターがついた…

KOEEEEEEEEEEEEE!



対処考案時

a0109228_9123299.jpg


とりあえず現実逃避

そしていつまでも現実逃避できない事実にガックリするコンボ…



1:友人Aに電話する

a0109228_9184433.jpg


友人:多分PCの酷使しすぎが原因ござる!

もち:ふむふむ

友人:症状の特定のためとりあえずスカイポやIEやMOEなんかを同時起動しないようしておくれ!

もち:ふむふむふむ

友人:あと常駐ソフトも使ってない物は終了させておくんだ!

もち:ふむふむふむふむ

友人:一応メンテを近日合える日でやらんとす!

もち:ありがとう!



2:友人Bのとこに持ち込んでみる

友人:んあ?

もち:これが件のPCなんだが…

~友人チェック中~

友人:ま、様子見たら?

友人:俺のPCじゃねえしwwwwwwwww

もち:(#^ω^)ピキピキ

a0109228_922764.jpg




帰宅時

a0109228_925364.jpg


イベントの見直しが急務になった事を噛み締めるもちはだであった…



というわけだったのぜ!

なのでスカイポで安否確認してくれる人には申し訳ないが

MOEやってる最中はOFFしてるのでビックリシナイデネ!

以上!
[PR]

  by motipanda | 2011-11-13 09:37 | MOE:

アイポンから緊急報告

PC異常発生のため緊急メンテ依頼中です
状況次第でイベントの日程(漢祭り以外)変更する可能性があります
非常事態のためご理解のほどよろしくお願いします
[PR]

  by motipanda | 2011-11-12 21:29 | MOE:

きこえるかーきこえるだろー

はるかなーとーどろきー!闇の中魂揺さぶりつつ目覚め始める店長こともちはだです!アフロ!

a0109228_185646.jpg


というわけで無事(?)退院しました!



詳しい説明は折り返しに書いておきますがそれはそれはいい戦いでした

一番のハプニングは病室のお風呂に入ろうとしてたら

\ガラッ!/

と看護婦が入ってきたことだったと断言できます

死にかけたよりショックがでかかった!


あとは病室の仲間とデスカレー大会をしたり!

謎の美少女からケーキ(味噌味)をもらったり!!

人間のつながりを感じるいい話を聴いたり!!!

病院から抜け出していろんな人から様々な角度で怒られたり!!!!

雪見大福友の会を発足したりといろいろありました!

事実は小説より奇なりたぁよく言ったもんである!テヘペロ!


今回の入院ではホタテから支援物資が送られてきました

a0109228_19162050.jpg


ごめんね?素直じゃなくって!?

送ろうとして入れ忘れたとの由!

a0109228_1859263.jpg


一生忘れててもいいんだぜ?


今回の入院では有形無形のみんなの応援ありがとうございました!

とても復活したのでまたイベントやるぞ!

というわけで本日の更新ここまで!

もちはださんを襲った病魔と余命…?
[PR]

  by motipanda | 2011-11-07 19:21 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。