カテゴリ:THEパンダ( 14 )

 

羅漢祭の競技について

説明しようと思ったら数日がたったのぜ!もちはだですこんにちわ

超不思議なことなんだ

露天して寝てたら更新し忘れてた。




うん。



まあよしとす!



さて競技の説明でもチミチミやっていこうかな!と思うのですよ!

参加する人もそうでない人もじっくり見て行ってね!

競技①:納涼大漢社祭!~情熱羅漢大陸!玉串で神社を埋め尽くせ!~
[PR]

  by motipanda | 2009-08-07 11:58 | THEパンダ

骨くっついたよ!

というわけで完全復活!もちはだですちーっす!

いいね!

骨くっついてるっていいね!!


実に爽快な気持ちですフゥハハハ!


というわけで爽快ついでにやっちゃいましょう!!

羅漢祭!

ふふふ!

店長イロイロ考えに考えてましたんよ!


まず前回までの問題点を考えてみたのですよ。


問題点

①人数が多すぎて集合場所付近が重くなる(仕方ないね)

②ギャラリーが参加できてない(活躍はできている)

③イベントがながすぎだお!(おお激しいね)


そこで今回はその問題点を鮮やかに解決してみました!

解決方法

①に対しての回答

むしろ全域重たければ気にならないはずだ!

②に対しての回答

じゃあ鯖ごと巻き込めばいいじゃない!

③に対しての回答

最初から二日連続って言えばいいじゃない!



おお!我ながら改心の回答!

異論は認めません

ええ。認めませんとも。


そういうわけで!

羅漢祭!いっくぞぉ!!!

【漢祭り】羅漢祭日程・条件はこちら【漢祭り】
[PR]

  by motipanda | 2009-08-02 16:01 | THEパンダ

漢祭りの準備GOGO!

なもちはだですこんばんわ

さて
漢祭りFINAL!

水面下のお話もずいぶん進行しています!
ええしていますとも!
きっとしているの違いないのです!

ここ数日飲み会連続で寝てたなんて口が裂けてもいえません。


んでまあイベント告知も補正がすんだところでQ&Aの追加をカキカキ。

漢祭りQ&A追加
[PR]

  by motipanda | 2009-04-10 18:25 | THEパンダ

最後の祭りが今始まる!

デデンデンデデン! もちはだですこんばんわ

というわけで

漢祭り

をついに告知します!


今回の漢祭りのタイトルは

THE 漢祭り FINAL

P鯖のPを知るツアー!

詳しいことは

こちらなんだぜ!
[PR]

  by motipanda | 2009-04-04 19:30 | THEパンダ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。