<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

漢祭り後日談~P鯖の熱い一日~

と言えばわかりやすいと思う主催のもちはだですドッセイ!


というわけでお待たせしました!

主催視点の漢祭りまとめ!


さて今回の漢祭りコンセプトは

今までのイベントを追体験してもらいパンダの心意気をわかっていただく

というものでした。

賢い参加者の一部にはばれてましたが主催者はもっと孔明なのでキニシナイ!


さて今回もスタートは漢道!

a0109228_2145516.jpg


今回あまりに長すぎて入りきらなかったのは内緒なんだぜ!


さて軽く説明をしたあとはさっくりとLODでゆっくりしてってね!

という心境でみんなをすっ飛ばします。

ちょっと遅れて行っただけでパンダ絨毯なのはいつものことなのです。

いうならば

a0109228_217124.jpg


といったところでしょう。


まあ準備運動ですし。

倒した後は橋の上にさくさくと戻ります。サクサク。

【ああん?あんかけチャーハン?(着信音)】

おっと…主催携帯<パンダフォン>にメールが。


送信者:ウン様

件名:べ、別にこなくったっていいんだからねっ!

本文:古代の貝殻はあんたのために準備してるわけじゃなくって…
  
    だからこなくったっていいんだから!
  
    …ちょっとスリムに…なったんだから…


ははーんツンデレ?


では会いに行って見ましょう!

a0109228_2111175.jpg


まさか1/3カットでこられるとは。

その分お得な3人セット。

やむを得ないのでパンダによるツンデレ供養祭を無事行い成功!



ほっとしたのもつかの間!

【新日暮里!(着信音)】

この着信音はサベキンモドキ!

※サベキンは漢祭りでキングの座を奪われて現在モドキです。


送信者:サベキンモドキ

件名:復讐のとき来たる

本文:前回はよくも俺を倒してくれたな。
  
    あれから新人ルーキーの靴磨きやら下っ端作業しかしてないんだぜ…
  
    俺の全力を持ってお前たちを倒す!

    硬いパンと塩と砂糖の生活は今日で終わりだ!


おっと悲惨な日常がチラリズム。


じゃあまずは主催が代表して挨拶に。

a0109228_2119441.jpg


会話が成立する前に殺されました。

かくなるうえは!

a0109228_21211291.jpg


正面決戦だ!


勇敢に攻めほぼ壊滅というとき、ヤツがあらわれた。

a0109228_21224880.jpg


そうサベキンをこき使うルーキー!

ブラザーA:ぐう!AC180の俺に一撃180ダメだとっ!

ブラザーB:ばかな!一撃で即死だと!


そしてあっという間に。

a0109228_21242647.jpg


壊滅


どうする…

主催選択肢としては撤退も考えなくてはいけない。

これを敗北と捕らえるものもいるだろう。

だが…

だが!

a0109228_21261045.jpg



その時の主催ログがこれである。


「全軍通達!

 再回収し、速やかに再集合!

 我々はここで終わるわけには行かない!

 なぜならば我々はパンダだからだ!」



この発言を聞いた瞬間、あるものは死体回収を申し出、

あるものは集合場所を提示し、

あるものは回収のための現状維持を申し出てくれた!


そしてあれよあれよという間に再集合!

これよ!

この団結こそパンダ!!


古来よりこういう言葉がある。


「一人一人はパンデモスだが

 二人合わさればパンダとなる!

 パンダとなった漢は無敵だ!」



その結果


a0109228_21322438.jpg


完 全 勝 利


【新日暮里!(着信音)】

勝利の余韻に浸っているところにまたもやメール。

送信者:サベキンモドキ

件名:さっきはありがとう

本文:あのルーキーを殴ってくれてありがとう。
  
    おかげであいつらも俺が弱くて負けたんじゃないことを分かってくれたようだ。
  
    礼を言う。

    あと食事に汁物が付いた!助かったぜ!


全米のパンダが泣いた。





【歪みねぇな!(着信音)】

涙をぬぐう暇もなく主催にまたもやメール。

送信者:超こぐお

件名:とりあえず。

本文:そろそろ放浪生活で食料がなくなったでござる。
  
    腹が減ってイライラしてきたのでちょっと辻斬らせてほしいでござる。
  
    あとご飯食べたいのでライスマンを呼んでほしいでござる。

    ついでにマーレと味噌を交換する予定なのでモニコを12人ほどさらうでござる。

なんというダメ侍

シンクロを見習うべきだということで正義の展中を下すことに!

a0109228_21452874.jpg


徒歩で!


そして待ちくたびれた超コグオは

a0109228_21462732.jpg


筋肉の渦に巻き込まれましたとさ。

めでたしめでたし。


さてパンダスピリットも分かっていただたけたところで

天空階段に場所を移し、レッツマッスルキャノン!(意味:死んで来い!)

そう!これこそ今回の本題!

死をも乗り越える度胸!

いや!死ですら

a0109228_21493913.jpg





しかしギャラリーからこんな声も。

ギャラリーA:でも怖いよね…

ギャラリーB:そうだよねー

そんな時ブラザーが言い放った!

a0109228_21511491.jpg


これよ!これが漢よ!


そうして地面がパンダで埋まりましたとさ。

めでたしめでたし。


ああそうそう主催一生懸命死体回収して「P」の文字作ったんだけど。

写そうとすると落ちるので取れませんでした。

みんなの胸の中に輝いてると信じてるぜ!

漢祭りのゆくえ
[PR]

  by motipanda | 2009-04-28 22:04 | MOE:

漢祭りFINALやってみた!

でももう眠いので

漢寝りに寝ます


詳細は次回更新!
[PR]

  by motipanda | 2009-04-26 13:40 | MOE:

我等これより修羅に入る!

おっしゃー!!!こんにちわもちはだです!


漢祭り!


近づいてまいりましたよ!

主催も全貌を把握できないイベントという前代未聞のイベントです!


そしてついに!

FINAL 告知CMはこちら

まで完成!


こりゃ燃え上がらざるを得ない!

いいやむしろ新しい歴史が作られまくるかもしれない!


そしてこの動画を見た瞬間!

主催が何かをたくらんだ!


みんなの熱い告知支援&応援&参加待ってるぜ!
[PR]

  by motipanda | 2009-04-14 16:43 | MOE:

漢祭りの準備GOGO!

なもちはだですこんばんわ

さて
漢祭りFINAL!

水面下のお話もずいぶん進行しています!
ええしていますとも!
きっとしているの違いないのです!

ここ数日飲み会連続で寝てたなんて口が裂けてもいえません。


んでまあイベント告知も補正がすんだところでQ&Aの追加をカキカキ。

漢祭りQ&A追加
[PR]

  by motipanda | 2009-04-10 18:25 | THEパンダ

最後の祭りが今始まる!

デデンデンデデン! もちはだですこんばんわ

というわけで

漢祭り

をついに告知します!


今回の漢祭りのタイトルは

THE 漢祭り FINAL

P鯖のPを知るツアー!

詳しいことは

こちらなんだぜ!
[PR]

  by motipanda | 2009-04-04 19:30 | THEパンダ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。