<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

緊急報告

ただいまの時刻を持ちまして

V3陥落2度目です


WINDOUS OSを再インストール中ですのでしばらくお待ちください。



というわけで急遽友達のPC持ってきてもらって対応中です。

この夏

V3が再び羽ばたく!!!

…買い替えはムリス!
[PR]

  by motipanda | 2009-05-31 17:00 | MOE:

お風呂に入って麦茶を飲み

ああもう夏ですね!とうもろこしまだたべてないもちはだですこんばんわ


さてあっさりと採掘育成方法2日目に突入してみたいと思います。

初日の分で何を掘りたいかはっきり決まった後は構成に関係する項目を抑えていきましょう。

なぁに意外と簡単ですよ。

きっと!

もちはだ流採掘育成方法(2日目)はこちら
[PR]

  by motipanda | 2009-05-23 20:59

採掘育成についての夜話

ほっほっほというわけでもちはだですコンバンワ


さて今日は採掘育成のノウハウといいますか

採掘を育てる方法を改めて書いていきたいと思います。

前に書いたんですけど思うところありまして部分修正!

採掘育成方法ver1.02としてお楽しみください。

全4日構成でお送りしますのでゆっくりしていってね!


なおこの採掘育成方法並びに構成は

「シセイ表千家もちはだ流」

に基づくものであり、採掘のしすぎはあなたの人生に影響を与えることがあったりなかったりします

ここを参考にして育成した人は

シセイ師匠を見かけたら

「こんにちわ 大師匠」

と声をかけてください。

もちはだ流採掘育成方法(1日目)はこちら
[PR]

  by motipanda | 2009-05-20 16:59

近況報告をしなければならないほどのROMっぷり!

さて気がつけば一月ほど沈黙しておりましたもちはだですオハザーッス!

別に更新したくなかったわけではないのですが。

中の人がとても忙しかったので仕方がないと超諦めてください。


さて本日までの出来事

1:電車内でのこと

ある日もちはだ実家に帰るため電車に乗っておったわけです。

そうしたら前の席の中学か高校生当たりがモンハンの話をしていたのです。

それとなく聞いていたところ…


学生A:最近ますたーおぶえぴっくっての初めてさー

学生B:なにそれPSP?

学生A:いやPCのオンラインだけど試しにやったら

漢祭り

     っていうイベントやっててさ。すげぇおもしろかったんだよ


もちはだ心臓が止まるかと思いました。

大分在住で心当たりがある人は後で職員室へ来てください。

あともちはだはGMではありませんし公式イベントではありません!

正直いろんな汁が出そうでした!


2:小説のこと

MOE小説をミラクルの勧めで購入してみました。

で、せっかく買ったので読書スタート!

結論

「主人公がキレイなカゲト」でした

あと

「パンダの表現が完璧!」

それぐらいですか…

読んでない人は上記のキーワードを胸にぜひ呼んでいただきたい所存です。

がんばってる作品デスヨ!


では近況報告終了!

次回からは採掘について書いていきますよー!
[PR]

  by motipanda | 2009-05-18 10:40 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。