<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

店長にっき

a0109228_16433169.jpg

いらっしゃいませ!なににぎりやしょう!

どうももちはだです。

そういうわけで愉快に営業しております。

最近では

a0109228_16451937.jpg


こういう風な妖精が出るぐらいV3アウアウですががんばっております。


さて最近

a0109228_16455643.jpg




a0109228_1646813.jpg


といった注文を受けております。


や、実に結構結構!

ダイスに勝てればなお結構なんだけどね!!

現在の勝率は10勝25敗!

ドウイウコトデェスカー(′・ω・)ー?


そんなお店ですがバイトさんも雇っております。

a0109228_1648324.jpg


じゃここくんとー

a0109228_16484735.jpg


よもぎさんー

特にじゃここくんはホーミング接客術や競争型接客術に長けています。

よもぎさんは静かに微笑んで癒しのオーラを展開!

二人ともうちには欠かせない双璧となってます。

コレカラモヨロシクネ!


みんなに支えられてうちのお店はがんばってます!
[PR]

  by motipanda | 2009-06-29 16:53 | MOE:

遅くなりましたが4日目開催!

というわけで歪みねえBGMをかけながらこんにちわもちはだです。

最強☆とんがりコーン!

ちなみに昨日の結果ですが

誘った本人が腹痛といって勝手に早退

というジャイアンも真っ青なエンディングでした。


まあそういうわけで最終日に行くわけですが、その前に基本的なお願い。

採掘のマナーとして

1:誰かが掘ってるものには手を出さない!

2:すべての採掘師が楽しく採掘できるように考えて採掘しよう!

3:先客がいるときは割り込まない!

を提唱します。

是非みんな守ってくれるといいなぁ。

では4日目スタート!

もちはだ流採掘育成方法(4日目)はこちら
[PR]

  by motipanda | 2009-06-11 10:21

今日の無茶振り

いま先輩から電話がありまして


先輩:モンハンしたいからPSPとモンハン用意するように

もちはだ:きがくるっとる

先輩:金あるだろ?なんとかなるだろ?

もちはだ:自由になる金なんぞ支払いでおわっとるがな(・ω・)

先輩:じゃあパチンコで勝てばいいじゃない?それぐらい余裕じゃないの?

もちはだ:エエソウデスネ(もうだめだこいつ…

先輩:じゃあ今から迎えに行くから

もちはだ:!!!!!!!!11

先輩:5分以内に5千円用意しておくようにね?

もちはだ:(縁を切る覚悟は決まったぜ!


というわけで

負けたら縁を切るという壮絶なパチンコに行ってきます。

勝っても縁を切りたいと願うもちはだですが会社って怖いね!

では行ってくる!
[PR]

  by motipanda | 2009-06-10 17:31 | MOE:

パソコンは

KIAIと電力で動く不思議箱といまだに思うもちはだですこんばんわ。


夏ですね!

とうもろこしたべましたよ!

土鍋で茹でるのが紳士スタイルですがまた画像でも写しておきまっする。


実は今回用に画像を用意してましたが。

SS全滅です

文章だけで十分と判断しましたので撮ってません。

それでは第三夜いって見よう!

もちはだ流採掘育成方法(3日目)はこちら
[PR]

  by motipanda | 2009-06-01 20:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。