<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

経過報告

骨くっついたよ!こんばんわもちはだです。

とはいえまだまだ一本のこってるので油断は大敵ですが。


このINできない間考えてました。

「小説書いてみようかね」






うん、このバーボンは奢りだから落ち着いて聞いてほしいんだ。

実際寝たきり生活(仕事は50%勤務)というのをやってたわけですよ。

そうしたら今まで見えなかったものが見えてきたわけで。

うーん…なんというか感謝的なナニカ。

小説ってほどではないかもしれないし短編になるかもしれないけども。

のんびり自分らしく書けばいいかな、と。

みりんさんのブログを見て創作意欲が掻き立てられました。

コレには自分もびっくり。


折角骨折したんだから小説の一つ二つ書けるだろう!

という根拠のない理由によりやってみることにしました!!


まあ羅漢祭が先ですが……

ああそうそう!羅漢祭告知もうすぐしますのでブラザーはフンドシ一枚で待つんだ!


俺…この骨折が直ったら…羅漢祭開くんだ……

そんなもちはだでした。
[PR]

  by motipanda | 2009-07-24 19:54 | MOE:

報告

えー店長ですがイロイロありまして

肋骨骨折

しております。


よってMOE活動自粛中ですのでしばしご容赦を。

タイヤキ杯に出るために自宅療養にしたなんていえない!

ここからだらだら文章になるのはご容赦を。

少し書いて休憩しながらまた書くスタイルですのでテンションが違うのぜ!


ちなみにタイヤキ杯

一回戦でぼろ雑巾になりました。

悔しかったので次回はWarでも通用する採掘師を作ろうと思います。

相手の人の動きが見えないのも問題でしたのう。

初ワラゲの予感かっ!

たいやき杯リベンジが当面の目標です。

あと断っておきますが店長の体調が悪かったからぼろ雑巾になったわけではありません。

相手が強かったのです。

俺より強いあの人に会いに行く…必ずっ…!


羅漢祭ですが現在店長復帰のめどが立ちません。

医者からアホの子といわれた店長はどうすればっ!

まあアホの子ですから仕方ないね。

なんとか店長の誕生日に開きたいものです。


これからもちまちま日記は書きますのでネタの差し入れお待ちしています!

もちはだでしたのぜー

肋骨骨折の瞬間説明
[PR]

  by motipanda | 2009-07-18 20:02 | MOE:

更新遅れてスンマセーン

というわけでINする暇があんまりないもちはだですスマンコッテス。


癒し系サイトのてんがみぃさんのところと相互リンクを結んでもらいました。

「あるあるあるあるあるあるあるある!!!!」

と力強く首肯してしまうほんわか四コマ。

是非堪能すると幸せ。


さててんがみぃSPさんのイベント

タイヤキキャップ杯に出ることになりました。

もちろん採掘キャラで

採掘は戦でありロマンでありダイナマイツ!

というのを実証するために戦いに赴く店長なのでした。

というわけで羅漢祭8月に延期予定です。

予定?

フフフ…
[PR]

  by motipanda | 2009-07-08 14:58 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。