<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

とりあえず営業報告だけ!

えっとちょっとばたばたしてますもちはだです!


とりあえず!

今日は営業やります!

あと明日は店休日です!

以上!
[PR]

  by motipanda | 2009-09-29 21:19 | MOE:

店長の決心

というわけで朝ですクルッポーもちはだですおはやうございます。

さて店長思うところありまして決心しました。


1:このブログの一枚目を営業予定告知にする!

2:こう小説とかは折込チラシにはさむ!

3:BGMとかこうそういう話もしていく!


という3点です。

ん、何があったかと言われますか?


昨日友人がお家に来てまして

「お前のブログの方向性が見えないんだが!」

と言われましたのですよ。

超ショック!

方向性なんて考えたことも無かった!!!!

方向って方角が関係あったんだ!!!!!

と目からイッチョンの鱗がぽろり。


そういうわけで「こうなにかお届けする」という方向性に決定したのです。

当面は上の部分を頑張って行くのぜ!


ああそうそう

本日の営業予定ですが

やります

是非ご来店オマチしています!
[PR]

  by motipanda | 2009-09-28 10:04 | MOE:

間違ってないと思うんだ

というきもちでいっぱい!店長こともちはだですチニャース!

さて

a0109228_20125289.jpg


SS復活!


ようやくSS復活しました!

なんでかわからないけど!!

たまに取れないときがあるのもまあご愛嬌と言うことで。


さて今さっきFSで夕食の説明をしていたところ。

a0109228_2014349.jpg


という意見をいただきました。


店長の意見が正しいか!

それともみんなの意見が正しいか!!

意見を聞いてくると言うことでぺたっとはります。

感想をどうぞ!

とりあえずSS報告できたので今日は以上!

店長の夕食(リアル)
[PR]

  by motipanda | 2009-09-24 20:21 | MOE:

PCの機嫌が悪いようです

パンチしたら起動するそんなPCの持ち主こともちはだですこんばんわ!


いや前々から思ってたんですよ。

うちのPC本気でオンボロなんじゃないかって。

でも最近考え直しました。

オンボロを突き抜けてつくも神になったようです。

すげぇ!パソコン。


そういえば店長の現在の状態を説明するに当たりこれが必要でしょう。

実際の画像。

今回の更新はとりあえずこれだけやっておくとしますのぜ!

バルス!
[PR]

  by motipanda | 2009-09-20 18:07 | MOE:

この戦争が終わるまで死んでたまるものですか!

おらぁ孫に会うんだ!!こんばんわもちはだです。

ふひー!


リアルがもう多忙すぎて多忙すぎて!

忙しすぎてハッハー!とか言ってられませんでした。

でもとりあえず明日で第一ハードル突破するので更新遅いのは目をつぶってくださいね!!


あと一身上の都合により目玉のサブマスに降格させられました。

ヒャッハー!

らんしんまるさんが忙しい間の肩代わりと言うことでして。

もう身近な人全員忙しいこの状況。

狙ってるな!神!!


あと読んでくれてるかどうかわからない小説もひと段落したら続き書きます。

生暖かく見守っててください!

というわけでサブマス業務超行って来ます!
[PR]

  by motipanda | 2009-09-14 19:01 | MOE:

中の人速報

えー入院してました!もちはだです!ちにゃーす!


こうね!坂道を自転車押してたら急に動けなくなって!

周り人に取り囲まれて!

救急車が来て!

運ばれてました!!!


運ばれてる最中、

救急隊の人「大丈夫ですかもちはださんー!」

って言ってくれるかと思ったら

救急隊の人「何で坂道歩いたりとかwwwwww」

もうね

もちはだ「そこに坂があったから…」

としか答える余地がないわけですよ!


んで結局心身疲労からくる虚脱状態という結果が出まして検査も含めて一泊入院する羽目になりました。

もうね。

休憩超大事ネ!


あと病院で食生活の偏り指摘されました。

ここ見てるひとで独身彼女がいない一人暮らしのオレと同じ人!

いのちだいじに!

でも男の食事は偏って仕方ないと思うんです。

まあでも私に限ってそんなことはないはずです!

証拠にもちはだの食生活をあげてみましょう!



<もちはだの一週間>

月 朝食「水」
   昼食「会社の定食(量が少ない)」
   夕食「焼肉(漢食い/友人と一緒に)」

火 朝食「牛乳」
   昼食「会社の定食(やっぱり少ない)
   夕食「ご飯、豆腐、納豆、キムチ」

水 朝食「サイダー」
   昼食「会社の定食(さっぱり少ない)」
   夕食「焼肉(漢食い/友人と一緒に)」

木 朝食「抜き」
   昼食「会社の定食(ちょっぴり少ない)
   夕食「ご飯、豆腐、納豆、キムチ」

金 朝食「抜き」
   昼食「会社の定食(がっかり少ない)
   夕食「ご飯、豆腐、納豆、キムチ」

土 朝食「サイダー」
   昼食「会社の定食(ぐったり少ない)」
   夕食「サイダー、ぽんがし1袋」

日 朝食「抜き」
   昼食「会社の定食(まったり少ない)
   夕食「から揚げ定食(出前)」


ふふ!完璧すぎ…r…

今自分で書いてて嘘!っておもっちゃいました!

なんというがっかりな食生活!

そりゃうまい棒ダンボール買いとかしてうまい棒パーティとかやったけども!

ちなみに同棲相手のいる友人に今電話しまして確認取りました。

不摂生確定

らしいです。


ふー頑張ろう!自分!

あと中の人の愚痴を今回はじめて書こうと思います。

よってこの愚痴は近日中に消去しますのでそこのところよろしくお願いします!

中の人の愚痴ゾーン
[PR]

  by motipanda | 2009-09-02 00:13 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。