<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

昨日入院先から帰ってきた

店長です。オッスオッス!!


いや本当に危なかった!

お友達泊まりに来てたんだけど超ケイレン状態になって救急車でGO!

緊急入院と相成りましたorz

この場を借りて超友達に感謝!!

ありがとう!


まあそんなこんなで退院(一方的に)してきたわけですが。

体調というのは本当にどうしようもないものですなぁ。

店長も20代になりたてのときはこんなことなかったんですが…

次第にガタを隠せない年になったということでしょうか。


追記的にいうとケイレンの最中つぶやいてた言葉は

「終わらねえんだよ!」

だったそうです。

店長のしぶとさはここにあるのかもしれないんだZE!

a0109228_11235879.jpg



たまにはきちんとMOEの話。

最近はじゃここ君と経営について話したりしているわけですが

a0109228_1124276.jpg


どういうことか20連敗ほど負けています。

文字にするとすごいね!


あと新人さんも増えました。

超うろ覚えになりますがカキカキ!

まいさん!

a0109228_11476100.jpg


てなことをさらっと言いそうな(でも気は優しい!)天然モニコ!

ちなみに店長の名前は「パンダ」だそうです。よしとす!

コング!

a0109228_11255926.jpg


飛行機は苦手だそうなので気絶させてから乗せることにします!

まいさんに引き連れられてきた実に気のいいナイスガイだ!

ナス子!

a0109228_11301426.jpg


秋は私のシーズン!任せてもらおうフハハハ!という姿勢に乾杯!

銀ロンソがお気に入りのニュタコがいたらナス子です。

総理!

a0109228_11372699.jpg


ガトリングガンでヒャッハーするために頑張ってます!という強者!!!

責任感も強そうなので是非頑張っていただきたい!

ちなみに画像はきちんと取れてなかったので代わりのものを使用しています。

さああっそぶぞーーー!
[PR]

  by motipanda | 2009-10-20 11:51 | MOE:

店長体調不良のお知らせ

うんまあみてのとおりのもちはだですこんにちわ


最近体調が悪いと思ってたら本格的にアウツ!になりました。

入院を勧められたけど「だが断る」と言い放てる程度の体調です。

もうね…もうね…サーセンwwwwwwとしかいいようがない!

会社お休み2週間ほど延長いただきましたので当分MOEしたりします。

…一説では退職の方向で話が進んでいるといううわさも!

OHこわいこわいw


それにしても店長体調アウツになるまで随分と耐えてたみたいです。

医者にあほすwwwwといわれましたw

本当にアホスwwwww


まあのんびりと生きていこうと思いましたとさ。

あと芋またもらったので甘露煮にチャレンジ!

またうpするのぜ!

ではまたMOEで!!
[PR]

  by motipanda | 2009-10-16 16:30 | MOE:

最近雨ばかりで

洗濯物を干すタイミングがわからないもちはだですおはやう!


洗濯物って干すタイミング難しいよね!

干したら雨が降ってしまうわけですが。

実に空気が読めない神様です。


さて実家に帰ってましたがついでに栗ようかんの素材ゲット!

旬の芋を使って芋あんにしてようかん作成です!

まあ誤算があったんだ。

a0109228_134269.jpg


作りすぎたorz

調子に乗って大量に作りすぎたが…腐る前に食えるかな…

ちなみに栗の甘露煮も自作です。

リアルレランスキルがあがっていく一方数の計算能力がグングン下がっております。

1,2、いっぱい!というのはリアルでも同様なのぜ!


というわけで今日は営業を行うのぜ!

ご来店お待ちしています!
[PR]

  by motipanda | 2009-10-06 13:56 | MOE:

小説は忘れたころにやってくる

と言うわけで小説を書こうとおもったら二人のロッテの主題歌を聞きたくなったもちはだです。

ん?知らないか!二人のロッテ!

あと小公女セーラとか店長見てましたよ!

なにせ店長の子供のころ両親が世界子供劇場とガンダムしか見せてくれなかったもので。

あと特撮と西部警察と太陽にほえろとかはOKでした。

父親のトラックに揺られながらすきま風を聞くような少年時代でした。

今ではしっかりその趣味を引き継いでいますが何か。


さて月が変わったので小説の新章のほうをカキカキしていきたいとおもいます。

できる限り一月一章のペースを守って生きたい。

…いや一気に書き上げることもできるんですが見返しが面倒で

やっぱりリアルタイムの気持ちを込めながらお届けしたいなと!


あっと昨日お店に来てくれた方すいませんでした。

仮眠とろうとおもったら朝でした。

仕方ないね!


そういうわけで続きをどうぞ!

「MasterofEpic~真紫の鉱石~」第一章【鍛冶(精錬)】/1幕
[PR]

  by motipanda | 2009-10-02 14:38 | MOE:

お財布落としたorz

店長のもちはだですorz


うむ善意の人に拾われたとおもいたい!

まあそれはともかく今日も営業しますよ!

多分21時前後!


超寝てましたorz

現在11時でごわすorz



それにしてもメインの内容をぜんぜん書いてないように思えます。

いやけっこうあるんですよ!

今日は自転車こぎすぎで疲れてるだけですが!

というわけで明日あたり小説書こうとおもうもちはだでした。
[PR]

  by motipanda | 2009-10-01 19:06 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。