<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

日帰り入院してきました

もちはだですちわーぃ!


さて書いてる時点で麻酔はしゃっきりぽんと切れ。

挙句の果てに痛み止めがなかなか効きません。コマッタネ!


というわけでこの二日ほどの経過を説明。

吐血→検査→手術→現在

さすが日本仕事が速い!

病院に行くと久々ねー!みたいに看護婦さんに声をかけられます。

…だ、大丈夫よ?


店長病気になって思うことは人間思うようにならんということです。

思うようにならんことを思うようにできる人はよっぽど神様に愛されてる人でしょう。

まあそんな人間じゃないので病気もやむなし!

早期の発見でよかった!と思います。


あと同時期にPCもものすごく異常です!

MOEにINすると数分間で強制再起動!!

店長の体調を考えてのことでしょう。

さすがV3。


とりあえず経過報告でしたとさ!
[PR]

  by motipanda | 2009-11-26 21:52 | MOE:

さてさて

来年のことを言えば鬼が笑うといいますがナマハゲは怒りっぱなし!

こんばんわもちはだです。


あ、小説のとこはちょっと忘れて聞いてほしいんだ。

最近何か足りない気がしないかね?

家ageも実装間近です。

そして新マップの噂も飛び交っています。

でも何か忘れてないですか?


ほほう!まだ気がつかない!!

ではヒントを少し!

私が主催しているイベントがあります。

そうアレです。

しかしながら前回のアレは少々小規模でした。

そこでブラザー山田と店長は話し合いました。


もちはだ:思うんだがもっともっと鯖を巻き込めないものか。

YAMADAGT:フム、できなくも無かろうな。

もちはだ:無差別テロではなく各都市にパンダの魅力を伝道する事がしたいな。

YAMADAGT:とはいえある程度面子をそろえないといかんよな。

もちはだ:じゃあさ…こんなのはどうかな?



そう察しのいい人はもうわかったでしょう。

今P鯖に不足しているものは?
[PR]

  by motipanda | 2009-11-23 23:51 | MOE:

復活宣言!ただいまなのぜ!

というわけでもちはだですこんばんわ。





明日から本気出す。

今日はおやすみ!
[PR]

  by motipanda | 2009-11-22 23:22 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。