<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

動画を知れば知るほど

わけわかめなもちはだですこんにちわ。


いやぁ…何がなんやら分からないけどいじっております。動画。

正直動画を見るのも好きなんですが作るのも面白い!

そんな私を見て、ドSが言いました。

M?

そりゃあなたから見たら全人口の8割はMだとおもわれ。


さて今日ももちはだ記の続きをかくことにしませう!

ゆっくり読んでいってね!

もちはだ記<2> 戦闘とぐーさんとツンデレ
[PR]

  by motipanda | 2010-05-18 15:29 | もちはだ記

ふぅ…動画か…

というわけで動画作成に邁進中のもちはだです。ニャーッス!


なんなの!このファイルとか拡張子とか!

21世紀なんだから言ったら出来るようなソフトを作るべき!

とか言いそうになる気持ちと毎回戦いながら作ってますよ。

超コソコソと。


まあそういうわけで今日から始まるもちはだ記。

あんな人やこんな人やそんな人が出てきます。

出演許可?

知り合った時点で覚悟しておいてください。快くいただいた気がします。


ではゆっくりしていってね!

もちはだ記<1> ダイアロスと鉱石ともちはだ
[PR]

  by motipanda | 2010-05-12 18:08 | もちはだ記

昔語りを軽く話そうと

考えたら小説よりも面白くなりそうだと判断したもちはだです。おっすおっす!


最近はバハに通ってバハの楽しさに目覚めつつあります。

ええ。

伐採掘なのに呪いサイス装備してSSで苦境を乗り切ったとか気のせいです。


さてまずはせっさんの紳士ブログ。

大豆島

目玉の人間管理表など便利なものがあったり、パンチラゲットの涙ぐましい努力があったり。

せっさんがすごいのはきちんと「断りを入れて」パンチラを取るスタイル!

彼のMOEライフに幸あれと祈らざるを得ません。ナムナム。


次にFeの人ことプロさんブログ。

ぱっしょーね えんたーていめんと

a0109228_8523234.jpg


シュールさではしょっぱくてうまい人といい勝負だーぅ!

いつか採掘とか鉄とかそんな話をしてみたい。

わんぱくでもいい。

たくましく育って欲しい。

そんな新しいお友達です。


さてさて次回から始まるはもちはだ記。

ダイアロスの地にどんぶらこ流れ着いたもちはだの七転八倒の内容を記録しよう!

多分アホスなことしかしてないけど!

こんなアホな人でも楽しめる!と、なんかこうやる気に火がつけば幸いです。

それでは本日はここまで!
[PR]

  by motipanda | 2010-05-06 08:53 | もちはだ記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。