<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

明日からデスマーチ!

のもちはだです!おっすおっす!

というわけで動画をつくりましたよ!

じゃここ君の企画の!


道行くニュタオとばいーんも参戦です。

初対面なのに超ありがとう!!

いい動画になったよ!

たぶんきっと!


俺…この戦争が終わったら動画作るんだ…

というわけで!今回はこれにて!!
[PR]

  by motipanda | 2011-01-31 19:57 | MOE:

大変なことがあったわけですよ。

というわけで久々の更新!もちはだです!おいす!


身内には伝えましたが。

階段から落っこちました

んでそのきっかけは階段の踊り場に甥っ子のミニカーがあったわけですヨ

どけようとして足を挙げた瞬間

「ヘブショ!(豪快なくしゃみの音)」

「ドンカララ!(ミニカーを踏んで、そのミニカーが急速発信した音)」

「ガタタガタタガタタタタタ!!(側転状態で階段を落ちていく音)」

「ガタン!ミシシ!ゴキン!(着地した音)」

見事に落っこちましたとも。


もちろん余りの大迫力の音に親も姉も起きてきまして見に来るわけですよ。

ガラリ

もち父「…おはよう」

もちはだ「…おはよう」

~ガラス越しに「面白い落ちかたしてるぞwwwwww」という父の声

ガラリ

もち母「…おはよう」

もちはだ「…おはようさん」

~ガラス越しに「バカよ!本物のバカがいるわ!!wwwww」という母の声

てめえら人間じゃねえ!!

ガラリ

もち姉「…なにしてんの?」

もちはだ「…物は落ちるもんなんだよ」

~ガラス越しに「いきてるわー」という姉の声

いつか何か仕込んでやる!


さてその日仕事でしたので職場に行ってからの帰り。

友人の病院へ直行。

友人とはもちはだの友人で病院のボンボン様である

性格はドSで外道

よく怪我をする店長を実験台にする(別名:最先端医療)ことが趣味である。


友人「ほほう!面白いから治療費は俺が出そう!」

もち「mjsk!」

友人「ただし治療方針や内容には文句なし!」

もち「mjsk!!」

友人「後レントゲン代だけ後払いでもらうからな!」

もち「げ、外道!!!!」

友人「もっとも苦痛に満ちた治療を考えるとす!」

もち「ひでゑ!!!」


んで診断結果。

右腕上腕に1箇所 大きなヒビ
右手人差し指   ヒビ(友人:もうちょっとで骨折!残念!)
左手小指     ヒビ(友人:こっちも惜しかったな!)
全身       細かいヒビ・傷・打ち身多数(友人:痛かろうが治るので放置とす)

んで本日。

無事に検査もクリアーしまして釈放されたというわけです。

めでたしめでたし。


ホタテの呪いか!はたまた一年間波乱の幕開けか!!

という事件でした。

みんなも階段には注意だ!

んで友人から突っ込まれたこと
[PR]

  by motipanda | 2011-01-24 23:33 | MOE:

ホタテが来たよ!

えらいことになったよ!店長です、オッスオッス!

というわけでMOEでもっとも住所が割れてる事に定評のある店長です。


「予定を何とか開けないとメリケンアイテムをお見舞いするぞ!」

といわれたため超スケジュールを裂いてホタテと大分で勝負!

かかってこいや!

というわけで大分県レポート

温泉→温泉→温泉→一泊→温泉

というプラン。

ん?大分では日常だぜ!(観光地は温泉しかありません)


温泉あったかいれす^q^

おこめおいしいれす^q^

なんという一般的なツアーか!


しかし初日にホタテよりイヤゲモノが店長に贈呈!

a0109228_18582284.jpg


オッパイシールド!ついに実装!?
a0109228_1932615.jpg


そぉい!

油断をするとこういうことをされるのがホタテクオリティ!

心からこのイヤゲモノを他の誰かに押し付けようと思いました、まる



とはいえリアルでもミラクルを起こす店長。

二日目の事

ダイドーの自販機で当たりが出たよ!

絶対何か起こるって!マジデ!

と思ったら

猛吹雪

驚くほどの猛吹雪。

しかも積雪ライドオン。

…ここは北海道かい?


路面凍結&積雪!

超オソロシア!

スリップでうはははははフラグか!

…死ぬ前にやりたい事はやっておこう!

ということで

a0109228_1952015.jpg


雪だるま作り!

大分県は雪が積もらないからこの瞬間を生きる!

出来上がったのは別府らしく鬼!

いやん!ステキ!


しかしホタテの魔の手が伸びる!

ホタテ:店長…オレこういうこともあろうかとこういうもの持ってきたんだ!

シンメトリカルドッキング!

a0109228_1974553.jpg


ナウイ♂ムスコ

a0109228_1991799.jpg


そぉい!!!

さすがダメリカ…隙がねえ!!


こうして一進一退の攻防を繰り広げつつ

ホタテ:アイルビーバック…!

という言葉を残してお船に乗って去っていきました。

しかしこれが最後のホタテとは思えない…

第二、第三のホタテが現れるかもしれない…

ホタテは大分県民への警鐘を鳴らして去って行ったのだ…!

その日が…また訪れるかもしれないのだ!

~END~


もちはだ:という夢を見たのさ。

ホタテ:いいえ、現実です。

嘘のようなホントノハナシですた

めでたしめでたし
[PR]

  by motipanda | 2011-01-08 19:19

あけましておめでとり!

どうも4日に更新という新機軸!やだ新しい!もちはだですおっす!


謹賀新年

今年もドンドンお見舞いするので覚悟してね!

本年もよろしくお願いします!!


ちなみにゴレ川が課長になりましたがなかなか苦戦中!

近日マタマタまとめる予定なので少しまってね!

イベントネタバレシリーズ
[PR]

  by motipanda | 2011-01-04 23:41 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。