<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

店長の家にエアコンがやってきた!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

現在漢祭りCM支援募集中!是非協力をお願いします!

詳細はこちら!



というわけで文明の利器がやってまいりました!店長です!

省エネも大切なので例年よりも設定温度を上げていどまんとせん!

さてさて先日ゲオの大空洞に行ってきましたのでポチポチと!


a0109228_19142264.jpg


204地図なう!

DIVAとジンさんの知り合いを適当に絡めて炒めたこのPT!

たとえギュスターヴだってダイジョウブ!


a0109228_1916087.jpg


…!

このモニコ4顔!!!

4顔モニコ普及委員会の魔の手がここまで忍び寄っていたとは!


a0109228_19172795.jpg


モール頭多すぎて敵と味方がわからなくなる副作用があるよ!

魔法使い2 ヒーラー1 近接2って感じのガーディアンでした

HAとかでバンバン回復されるので厄介!

しかもポイズンミストをかけてくるので詠唱がががががが!

本当に戦闘は作業分担とバランスが大切だなあと思いました

ん?
[PR]

  by motipanda | 2011-06-27 19:22 | MOE:

中の人速報

おっすおっす!クーラーが死んでこっちも死にそうなてんちょうですオッス!


部屋が滞在できないほどひどい!


更新少しまってね!


あつぃ!
[PR]

  by motipanda | 2011-06-23 15:10 | MOE:

新トレハンいってみたよ!

現在漢祭りCM支援募集中!是非協力をお願いします!

詳細はこちら!



というわけでわたわたしてますもちはだですわたわた

本日はゲオトレハン行って来ましたよ!!

SSがあんまりおおいので明日ぐらいにはまとめたいとこですが…

結論。

落ちるな危険


あとバハでアデンが3つ出たよ!

やったね!たえちゃん!これでイベント資金が何とかなりそうだよ!


というところで近況報告終了!
[PR]

  by motipanda | 2011-06-22 01:26 | MOE:

CMガイドライン完成したよ!

というわけで会議の真っ最中カキカキのもちはだです!オッス!

漢祭りリベンジのCM協力してくれるナイスガイ&ナイスウーメン!

CMで伝えてほしいことがまとまったのでよろしくお願いします!

なお現在も動画製作者・協力者大募集中!

是非ご協力を!!


【CMに盛り込んでいただきたいこと】

◎タイトルは以下に統一してください
 
 【MoE】漢祭りリベンジ告知祭パート1【P鯖】

◎詳細

 1:開催日時

   平成23年8月6日(土曜日)

   集合場所 ビスクアルター前
   
   集合時刻 19時より

   開始予定時刻 20時
   

 2:イベント内容

   パンダとギャラリーで何かすげえことをします
   ※1 何が起きても泣かないこと!
   ※2 メイン参加者はパンダ、多種族はギャラリーで参加可能です!


 3:動画内容

   上記の内容を踏まえたうえでP鯖に集まれ!という気持ちを込めた動画をお願いします!
   
   動画をUPしたら主催のブログにコメントでも残してくださると助かります!

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3756860

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2985920

   過去の漢祭りの動画も自由に素材やリンクとして使ってください!

   ※思いっきりはっちゃけてOKです…全力でやっちゃってください!


 4:投稿CM以外の漢祭り告知祭CMリンクの取り扱いについて

   主コメの下に一行空けてリンクをお願いします!

   みんなで一つの告知祭であり漢祭りです!

   楽しんでいきましょう!


 5:締め切り期日

   7月20日(目安です)


 6:その他不明な点

   ttp://motipanda.exblog.jp/ 【主催ブログ】

   上記のコメント欄に書き込みをお願いします

   またP鯖で /w all も とすれば大概主催は引っかかります

   もちはだ/もちはた/もちvista/もちseven/もちかげ
   が主催のキャラです

   もちもちさんなどは別人ですのでご注意ください


以上!

みんなでやったろうぜ!

本日の会議参加者
[PR]

  by motipanda | 2011-06-20 22:17 | 漢祭りリベンジ

勉強をしようとすると

つい飼い犬をモフモフしてしまうもちはだですモフモフ


さて本日20時は漢祭り会議第一弾!

CM会議!

家主にきちんと断りを入れて家屋を接収!

ヒャッハー!家だー!

というわけで

ゲオ西 6番アルターすぐ近く ジャックロイさんちを会議場とする!
a0109228_14294053.jpg

※娯楽施設で検索すると接収具合がよくわかるよ!


是非多くの方の参加をお待ちしています!

昨日の店長
[PR]

  by motipanda | 2011-06-20 14:34 | 漢祭りリベンジ

漢祭りリベンジついに始動!

こんばんわ更新をさぼりにさぼってたもちはだです!オッス!

パタポン2が楽しすぎた!パタパタポンポン!


さて本日の前夜祭(他の人のイベントジャック)でしたがいかがでしたでしょうか

あれーココまでバラスつもりじゃなかったんだけど?

ってことまでばらしちゃったZE☆

うっかりいまだ健在です。


さてさて今回のイベントは

1:3鯖の紳士達をP鯖に集める!

2:GMかかってこい!

というスタイルで行なう予定です


よってCMの助っ人も事前告知も何もかもが必要です

何もかもがたりないのになぜ走り出したのか?

走りたいからだよ!


走り方を考えるより転んでもいいからまず走る!

というわけで運営協力者とCM・伝達協力者を募集します!

コメントなどで書いてくれると助かります!

生放送とかホイホイ出演するので声かけてね!!


んでは告知!


6月20日20時

CMの内容とガイドライン会議

参加条件:CM協力してくれる人!

話し合う内容:使用楽曲・公開時期・撮影日程・ガイドラインなど疑問に思ったこと
       ※内容については個性を生かしてドンドンやっちゃってください!

集合場所:ビスク中央アルター前

なお作戦会議の模様は生放送でお送り…する人とかでるのかなあ?

よくわかんねえや!

というわけでまた明日!

このイベントを
[PR]

  by motipanda | 2011-06-18 01:40 | 漢祭りリベンジ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。