<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

あつさでのうみそがきゃっきゃうふふ^q^

というわけであつさでやられてるてんちょうです。おっすーぃ

漢祭りリベンジはこちら!


んで昨日の夜夜勤だったんですよ。中の人。

んでぽけーっと考えてた内容。


1:漢祭りでなにをやらかすか

2:漢祭りで他鯖へ当日どうやって呼びかけるか

3:そんなことよりおうどんたべたい


で結論。

どんべえうまし!

うん!店長大抵この程度しか考えてないよ!

なお1と2については

何とかなるに違いない!

という結論になりました。

あたいったら天才ね!


さてこの記事を詠んでる人に協力を要請!

       _,,..,,,,_ モシャ
   (( ./  ・ω・ ヽ ))
   (( l    , ', ´  l  モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定

見てください、この生き物。かわいいですね。

この子は未鑑定品・呪い付きサイスを主食としていますが、

現在未鑑定品・呪い付きサイスの激減により絶滅の危機に追いやられています。

今、この子を助けるためにあなたの良質な未鑑定・呪いつきサイスが必要とされているのです。


というわけで呪い付きサイス・未鑑定品を持ってるナイスガイ&ナイスレディー!

供出してもいいよ!ってな人はお気軽に声をかけてください!

財布が続く限り謝礼をさせていただきます!

なお財布がすっからかんになったら生産品でお礼するよ!よ!

では本日はこれにて!

具体的に言うとライダー地獄にいってきマッスル!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-22 11:25 | 漢祭りリベンジ

逃亡中おわったよ!

おっすおっす!主催こともちはだです!オッス!


昨日逃亡中無事に終わったよ!よ!

ハンターが全員捕まえるという完封勝利!

まさかの2分前決着

やだ…ドマラティック/////


うん。

SS取り忘れてた。


楽しかったからイイヨネ!


逃亡中起源の逃走中主催 ろっくぶーけ(どじっこ)

ハンター        パの字
            ホタテ
            テッカ
            ミラクル
            ぐーさん
            双子
            シンクロ
            ビッグなブラザー

ニンジャオブニンジャ  ツムジな首領
            くろさん初め合計6名のshadowメンバー

生放送垂れ流し班    みさちん
            パの字

食品の準備班      ヴェルチン


そして参加してくれた  35名のみんな   

ありがとう!

そしてまた遊ばんとす!!


さて漢祭りのCMが届いてるよ!





まずはじゃここくん!

スタイリッシュタイプ!

なんだ!おしゃれだ!おどろきだ!

何度見ても実におしゃれ!

じゃここくんぱねぇ!





続いてはテッカニン!

告知CMなのに告知がねえ!!!!

まさに常識を覆す!

これでこそパンダ!

もうなんでもありだと思うんだぜ!!!

実にテッカ!


さあさあ夏の祭りももう少し!

みんな張り切っていかんとす!!!!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-17 13:20 | 漢祭りリベンジ

まったく貴様らどうかしてるぜ!(誉め言葉)

というわけで犬をモフモフ虫歯にギャー!な店長です!オッスオッス!

ハート様みたいにいでぇおぉー!といえればいいがぐっとガマンの子!




二本目はミラクル!

IRAがストロングタイプなら

ロマンティックタイプ!

やはりミラクル!

やらかしおる!!


動画を見ながら店長が確認した人物

らはぶ
テッカニン
きいろたまご
ビッグなブラザー
ロレンツォ(?)

他マッスルボディ達


連絡一切無しでこの人数が集まる!

パンダとはこれに尽きる!

あと大逃亡中の会議昨日終了したよ!

大逃亡中が終わったら本格的に漢祭りの準備!!!

おびえるがいい!GM!

我らまさに一騎当千の兵ぞろい!

さあ存分に楽しまんとす!

逃亡中会議(23年7月 きのこ会談)
[PR]

  by motipanda | 2011-07-12 10:44 | 漢祭りリベンジ

漢祭り 告知動画 ステキIRAさん編

さあさあ!肉体が煮えたぎって仕方のない店長が通りますよ!もちはだです!おっす!

ヒャッハー!動画の支援だー!




ストロングタイプ!

まっすぐいってぶん殴る!

というのがよく表現されていてドキがムネムネ!

さすがIRAっち!やってくれる!


というわけで引き続きCM支援募集中!

盛り込んで欲しい事はこちら

自分の個性を生かして情熱的かつワイルドな内容でガンガンいこうぜ!

っとCMについては最終的にまとめを作る予定だよ!

CM作ったぜ!ヒャッハー!って人はコメントで教えてくれると幸せ!

では今日は逃亡中会議があるのでこれにて!

GMに真っ向勝負を挑む文章
[PR]

  by motipanda | 2011-07-11 19:19 | MOE:

緊急伝達!

大逃亡中といい漢祭りといいわたわたたホアタァ!店長です!オッス!

漢祭りCM助っ人大募集中!

大逃亡中詳細はこちら!


大逃亡中ハンター並びに協力者の皆さんへ伝達!


7月11日

ハンター会議やるよ!

今回はハンターのシンクロ率なども重要になるので出来るだけ参加をしてね!

なお、鬼畜ミッションも同時に募集中!

主催の気分で採用させてもらうのでニヨニヨ考えてきてね!


ハンタ-会議詳細

開催日時 7月11日 20時

集合場所 地下墓地アルター前

会議時間 30分~1時間程度

会議内容 ミッションの詳細・ハンターの行動確認&改善点の募集


ご協力のほどよろしくね!

本日の店長
[PR]

  by motipanda | 2011-07-07 20:30 | MOE:

漢祭りもあるけれど…

大逃亡中のアナウンスが先だよね!もちはだです!オッスオッス!


漢祭りリベンジCM動画支援絶賛全裸待機中!


というわけで!

大逃亡中開催するよ!

↓詳細はこちら!↓

大逃亡中~夏の陣~


<開催日時>

7月16日 20時より


<集合場所>

ヌブールアルター前


<今回の逃亡会場>

ヌブール村全域


<賞品>

現金1M!

<基本ルール>

1:参加者は必ず</chjoin 逃亡者>でチャンネル逃亡者に入ってください

2:ハンターは参加者を見つけたら追尾してライトをはなちます

3:ライトが成立したらその時点で捕獲とします

4:捕獲されたら参加者は速やかに捕獲ポイントに集合してください

5:全員捕獲されたらハンター側の、誰か一人でも逃亡しきった場合逃亡者側の勝ち!


<禁止項目>


1:以下のスキルの使用

  神秘魔法・召喚魔法

2:以下の行為

  ヌブール村以外へのゾーン移動

3:主催の判断でアウト!と認められた行為

4:イベントと関係のないauc、shout


※以上の行為は不注意であれば警告or捕獲or制限強化を主催判断で行ないます

 繰り返し行なわれるようであれば失格とします



<主催よりご挨拶>

 始めまして、というべきかな?

 僕はしがないパンダ。仮に灸米と名乗っておこうか。
 
 僕は、君たちの願いごとを叶えてあげる

 …お金が欲しい?

 それなら1Mあげるよ!

 
 その代わり僕と契約を結んでよ!

 契約を結んだら君達はハンターから逃げなければならない。

 でもね。

 君たち逃亡者にとって、全面包囲なんていうのは、机上の空論でしかないんだ。

 逃亡者の連絡網には、ハンターをより効率よく発見できる、コンパクトで、安全なチャンネルが与えられているんだ

 逃亡者との契約を取り結ぶ、僕の役目はね。

 逃亡者の恐怖を纏めて、ミシャ様神様に捧げる事なのさ。

 むしろ便利だろう?

 心臓が破れるほど恐怖を感じても、ありったけの判断力を打ち砕かれても、誰か一人でも逃げ続けてさえいれば勝てる。

 精神さえ砕かれない限り、君たちは無敵だよ。

 少数精鋭のハンターよりも、余程戦いでは有利じゃないか。

 君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。

 訳が分からないよ。

 どうして逃亡者はそんなに僕が何かたくらんでるって思うんだい?

 
 さあ!僕と契約して、逃亡者になってよ!



皆さんの参加超お待ちしています!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-03 11:56 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。