<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

さて記事が一回消えた

傷心のもちはだですよ!オッスオッス!

くそう!これもシンクロってやつのせいなのか!

おのれ!シンクロ!アイエエエエ!




マッポーの世界に住んでない人にために!

古事記にもそう書かれている(迫真)

現在Yamadaと店長がぐっと来ているこの作品

なんでこんなに日本訳が狂ってるヤバイ級なのか!

タツジン!

というわけで普通の精神でない登場者にはこの言葉が使われることがあります

ショッギョ・ムッジョ!


とりもなおさん!

気持ちを取り直してプロローグ第二章カキカキ開始!

オタッシャデー!

仮面ライダーシンクロ 第0-2話 「Indications 02」
[PR]

  by motipanda | 2012-03-30 19:35 | 仮面ライダーシンクロ

本日より開始!

シンクロにあれやこれやせっつかれた店長です、オッス!


本日より始まる仮面ライダーシンクロはあくまでフィクションっぽいなにかです

MOEでまねしようとしてシンクロが増えたりすると大変なことになります

シンクロは用法用量を守って正しくご使用ください

あと出演希望やイラスト支援、動画支援など心からお待ちしています

ってシンクロが言えって言っていました!

シリーズ物ですので長い目でお付き合いください!


【注意】

この作品はMOEwikiと店長のうろおぼえを参考にした創作です

なので作品の中で設定と異なる場合も出て来る可能性が大いにあります

「そういうもの」として楽しんでいただけない場合や不快に思う場合は閲覧を中止してください

また登場人物はシンクロを除き、店長の友人で構成されています

実在のキャラクターと異なる場合があるのでご了承ください


では問題作、仮面ライダーシンクロ第0話開幕!

仮面ライダーシンクロ 第0-1話 「Indications」
[PR]

  by motipanda | 2012-03-23 12:47 | 仮面ライダーシンクロ

動画編集中の

店長ですオッスオッス

ソフトの不具合かなんなのかよくわからんけども!

音と画像がずれてずれてムキー!ってなってますよ!よ!

設定がおかしいのかねえ…

というわけで動画はちょいと端休めして

とりあえず!

次回更新から仮面ライダーシンクロを進めていこうと考えています!

できねえならできることからコツコツと!


なおこのお話は第0話から始まりまして初の連載方式!

シンクロを題材に選んだ時点でもう誰得なんですが!

まあそれはそれ!

今回はデジタルお絵かきによる挿絵をはさんでいこうと思います

店長はデジタル初心者!

パソコンはガッツで動くもの!

と決めてる私がどこまで上達するのかも見所になるのか!?

そもそも遅い更新速度で今後どうなるのか!

突っ込みどころ満載の企画!

是非最後まで付き合っていただければ幸い!

多分店長の友達の名前を勝手に使うので先に言っておきます

「気にするな!」

というわけで!

ご容赦いただきたく候!
[PR]

  by motipanda | 2012-03-16 11:19 | MOE:

(・ω・)ノ ついに最終日!

というわけでツンデレラとヤンデレラ無事に後半を迎えたもちはだです!オヌオヌ!

毎日毎日数時間の一発勝負!

実に退路のない戦いであった!

ここまでこれたのも参加してくれた人と支援してくれた人がいたからこそ!

最後までよろしくお願いしますのだ!

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

最終話 前編

ツンデレラとヤンデレラ 最終話 後編
[PR]

  by motipanda | 2012-03-04 20:10 | MOE:

||ω・)ノ 採掘からタダイマー

というわけで14時間ほど採掘していたもちはだですオッスオッス!

いやあやはり採掘は楽しい!

というわけでやることやったし!

ツンデレラとヤンデレラ最終話前半戦はーじまーるよー!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

part 8

part 9

ツンデレラとヤンデレラ 最終話 前編
[PR]

  by motipanda | 2012-03-03 18:43 | MOE:

本日は

採掘の日に付き、ツンヤン更新はありません。

土・日で完結予定ですのでしばしお待ちを!

もちはだ
[PR]

  by motipanda | 2012-03-02 21:11 | MOE:

||ω;)カキナオシ2回目

うっかりEscキーを押した店長です…オッスオッス…

悔しいが天に召した文章は帰ってこない!

あの第一稿はよく出来てた!

全人類が涙し、アメリカ興行収益NO1(歴代)が狙える内容だった!

ぐぬぬぬぬぬ!

とビッグマウスを展開しつつ涙をぬぐってセカンドアタック!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

part 8

ツンデレラとヤンデレラ part9
[PR]

  by motipanda | 2012-03-01 20:33 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。