タグ:中の人速報 ( 11 ) タグの人気記事

 

もちはだ、大地に立つ!

というわけで店長こともちはだですおっすおっす!

そしてわし今日誕生日だった!

やったね!



本人が忘れて普通に残業しておりました!

本人が忘れていたのに姪っ子甥っ子全員で祝われたこのやるせなさ!

すまねえ!なんかこうすまねえ!!


というわけで本日の更新はこれにてどろん!

誕生日ぐらいもっそりねよう!

では!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-17 20:39 | MOE:

充電完了!

な店長ですオッスオッス!

充電完了で前向きGOGO!と思ったら充電しすぎた模様で

集中豪雨&雷

というサービスの良さ

断続的に停電が起きたりとまあせわしい一日だった!

とにもかくにも!

復帰したからにはあれやこれやそいやそいや!

やる事をやり!やってはならない事もやる!

やりにやる!

という松本零士先生のお言葉を胸に超がんばるので関係者各位覚悟をしておく用に!

後次回更新は画像付き!

さらにその次は修正停止してたシンクロの復活とやることはばりばり!

やったるぜー!超やったるぜー!!

というわけで本日はここまで!

冥福を祈ってくれたみんなに心より感謝!
[PR]

  by motipanda | 2012-07-14 21:10 | MOE:

ようやく!

ようやく休日休めるようになったもちはだですおいす!


やだ俺の職場ブラックすぎ!?

というわけでようやっと時間が少しづつ取れるようになったのでブログ再開するよ!

主にシンクロとかシンクロとかシンクロとか待たせたな!!

今日明日時間ができたので仮面ライダーシンクロの編集を続行!

早ければ明日から再開するのぜ!

修正と変更で内容もグーンとグレードアップ!

お楽しみくだしあ!

あとホタテから不吉なサムシングがくるとかこないとか!

届いたらブログで公開するのでこちらも重ねてまっててね!


追記

IMEがへんな変換しかでらしません

喝の入れ方ご存知の方情報待ってるのぜ!
[PR]

  by motipanda | 2012-06-25 20:47 | 仮面ライダーシンクロ

旧年は大変

お世話になりまくりました!店長だよ!

さてざっくりと旧年のお礼を!

●動画支援&イベント支援

 YAMADAGT/BIGなぶらざー/家主/フタゴ/IRAっち/じゃここくん/みくなん/ブラザーフッド
 テッカニン/影忍のみなさん(特にツナデどん)/旅団のみなさん(特に猫の人)/kaguyaのみなさん
 アバロンのみな/目玉のみな(特にコング)/リンTHEばいんばいん/パの字/セーヂ
 ヴェルチン/りのちん/ステ/水煮/ニコ生おじさん/ミラクル/かたな           ほか多数


●病床見舞い

 らんしんまる/女王/さくぼう/ホタテ/ミラクル/テッカニン/シセイ師匠      ほか他数名


みんな超ありがとう!来年もとてもこき使ったり迷惑かけたりするよ!

今年の2倍ぐらいとても笑おう!

またあそぼうぬ!


そして今年度のMVP!

ホタテ!

アメリカから大量のお見舞いをしてくれてありがたぬ!

それ以上に漢祭りの水際防衛情報伝達!

ナイスアクション!!!!!

副賞として来年一年強制労働をプレゼント!やったね!




さてここからは少し真面目に!

今年度被災された方に心からお見舞い申し上げます

物は治るとしても、心の傷は癒えるのに時間がかかるかと思います

ゆっくりとゆっくりと元の生活に戻れることをもちはだは心より祈念しています

私には毎月の募金とMOEでの活動ぐらいしか今はできる事がありません

ですがMOEで少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるよう

やれる限りの事を来年も頑張っていきたいと思います

被災された人もそうでない人も楽しく笑えますように!

みんなの来年にエールを!!


もちはだ

おとーさんの御所望により
[PR]

  by motipanda | 2011-12-31 19:34 | MOE:

きこえるかーきこえるだろー

はるかなーとーどろきー!闇の中魂揺さぶりつつ目覚め始める店長こともちはだです!アフロ!

a0109228_185646.jpg


というわけで無事(?)退院しました!



詳しい説明は折り返しに書いておきますがそれはそれはいい戦いでした

一番のハプニングは病室のお風呂に入ろうとしてたら

\ガラッ!/

と看護婦が入ってきたことだったと断言できます

死にかけたよりショックがでかかった!


あとは病室の仲間とデスカレー大会をしたり!

謎の美少女からケーキ(味噌味)をもらったり!!

人間のつながりを感じるいい話を聴いたり!!!

病院から抜け出していろんな人から様々な角度で怒られたり!!!!

雪見大福友の会を発足したりといろいろありました!

事実は小説より奇なりたぁよく言ったもんである!テヘペロ!


今回の入院ではホタテから支援物資が送られてきました

a0109228_19162050.jpg


ごめんね?素直じゃなくって!?

送ろうとして入れ忘れたとの由!

a0109228_1859263.jpg


一生忘れててもいいんだぜ?


今回の入院では有形無形のみんなの応援ありがとうございました!

とても復活したのでまたイベントやるぞ!

というわけで本日の更新ここまで!

もちはださんを襲った病魔と余命…?
[PR]

  by motipanda | 2011-11-07 19:21 | MOE:

入院より愛をこめて

デュワッ!入院中の店長こともちはだですオイスー

ギプスも無事とれ、初日に脱走というファンタスティックな行動を取ってました

コメの飯がまずいのがいかん!いかんのや!!

たっぷりしかられてガッカリ!

脱走は俘虜の本能というはなしを知らないのか!!チキショウ!!!


んで今日は単発ながら決めた事をご報告

まず退院したら以下のことをやります


1:採掘動画の作成

以前から構想はあったのですが師匠から教えていただいたこと

そして踏み外して踏み抜いた結果精霊になってしまうまで

採掘にはいろんなドラマがありました

んで今回、ライトユーザーにもわかりやすい採掘のやり方、構成の組み立て方

道の踏み外し方

そういったものを動画化しようとたくらんでいます

まあ自分の総決算とでも言いましょうか

もちろん私が監修する時点でなにが起きてもおかしくない動画になるとは思います

テラご容赦いただきたし


2:逃亡中新イベント

こちらについては少し悪巧みをしています

ヒントは

「握手」

フフフ…フフフフフフ!!!

あとはナイショノヒミツだ!


3:作成中の動画の完成

こちらも急ぎたいところ

デキルダケハヤク!

なんて思ってたら自分が拘束されてしまいました

トホヌ

退院したら全員こき使うのでおびえたりふるえたりするといいよ!よ!


そんなことを考えながらもちはだは今日も生きています

あ、過疎採掘場ならLDしにくい事がわかったので最近ビスタ育ててるよ!

これで採掘専用キャラは2キャラ目

…もう俺はダメかもしれない…!


というわけで病院からもちはだがお送りしました

うめえめしがくいたし!
[PR]

  by motipanda | 2011-09-17 19:47 | MOE:

ぽぺー

病院消灯じかんなう。店長ですオイヌー。

また師長に怒られるのでそれはそれは手短に。

病院でも相変わらず適度に騒動を起こしたりあれやこれややってます。

もうね!

病院楽しい!!

オカユモウアキタ…orz


右腕がようやく解禁になったのぜ!ぜ!

PCはどうどうと持ち込みました!

デスクトップ!!

回線がADSLなのでスカイポなどでもばっすり切れるみたいです。

どういうことなの…

まあいろいろあるんだけどまた書ける時にかかんとす!

おやぬみ!
[PR]

  by motipanda | 2011-09-05 20:07 | MOE:

漢祭りリベンジと店長入院について

伝言メッセージが一件です。




みんな、オレだ。

多分この話を聞いてる時はみんなに多大な迷惑と心配をかけたあとだと思う。

………済まない。

ミシャ様にもすまないと謝っといてくれ。

あと、迷惑ついでに、オレの育てていた鯖がある

オレの代わりにイベントをやってくれると嬉しい。

場所はパンダたちが知ってる。


パンダたち、P鯖は君と共にある。

迷わず進んでくれ。

もし…もう一度会えることがあったら

三ヶ月前に云えなかった言葉を云うよ……

じゃあ…




ピー

※マイクロフィルム※
[PR]

  by motipanda | 2011-08-08 20:13 | 漢祭りリベンジ

||ω・)ただいま!

というわけで復帰しているもちはだですニンニン

昨日回線がつながったのですが。


NTTの人:PCでネットつながるか確認してもらえますか!

もちはだ:うはwwwおkwwww

PC:燃え尽きちまったぜ!

もちはだ:( ′ ・ω・)残念ですが立ち上がりません

NTTの人:うぇい!?

生まれて初めてうぇい!?って言う声聞きました。


んで!

ホタテPCは天に召されてしまったので、やむを得ず新PC購入!

windous7ですよ!OSが!!

なんかホタテが聞きたいと言ってたのでうろ覚えでスペックをカキカキ


<新PCノスペック>

●CPU:PentiumE 2.8G
●メモリ:4G
●グラフィックボード:9600GT(細かい名称は忘れたんだぜ!)

といった風情

ちなみに店員と

ザンギュラのスーパーウリアッ上

について熱く燃え上がった結果、サービスがついたりしました

ありがとうザンギュラ


というわけで復帰しましたがリアルは相変わらずバタバタ!

でも適度に遊ぶ分はいいよね!

というスタイルでこれからもがんばるよ!

今日の更新は以上!!

店員との会話ログ
[PR]

  by motipanda | 2010-02-08 08:37 | MOE:

日帰り入院してきました

もちはだですちわーぃ!


さて書いてる時点で麻酔はしゃっきりぽんと切れ。

挙句の果てに痛み止めがなかなか効きません。コマッタネ!


というわけでこの二日ほどの経過を説明。

吐血→検査→手術→現在

さすが日本仕事が速い!

病院に行くと久々ねー!みたいに看護婦さんに声をかけられます。

…だ、大丈夫よ?


店長病気になって思うことは人間思うようにならんということです。

思うようにならんことを思うようにできる人はよっぽど神様に愛されてる人でしょう。

まあそんな人間じゃないので病気もやむなし!

早期の発見でよかった!と思います。


あと同時期にPCもものすごく異常です!

MOEにINすると数分間で強制再起動!!

店長の体調を考えてのことでしょう。

さすがV3。


とりあえず経過報告でしたとさ!
[PR]

  by motipanda | 2009-11-26 21:52 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。