タグ:大逃亡中 ( 18 ) タグの人気記事

 

イベントやるよ!よ!

というわけで!


久々の更新ですよ!よ!店長こともちはだです!

自動ログイン期間が切れるほど何してたかといいますと!

金策!

金策!!

金策!!!

しておりました!

いやあイベント資金ためるのに時間がかかりまくりすぎました!



というわけで次回イベントの発表をさせていただきます!

次回イベントは

大逃亡中? クリスマスイブスペシャル!

となるます!


いやあお待たせして申し訳ない!

というわけで告知いってみよー!!!

大逃亡中? クリスマススペシャル!
[PR]

  by motipanda | 2012-12-08 23:15 | MOE:

(・ω・)ノ ついに最終日!

というわけでツンデレラとヤンデレラ無事に後半を迎えたもちはだです!オヌオヌ!

毎日毎日数時間の一発勝負!

実に退路のない戦いであった!

ここまでこれたのも参加してくれた人と支援してくれた人がいたからこそ!

最後までよろしくお願いしますのだ!

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

最終話 前編

ツンデレラとヤンデレラ 最終話 後編
[PR]

  by motipanda | 2012-03-04 20:10 | MOE:

||ω・)ノ 採掘からタダイマー

というわけで14時間ほど採掘していたもちはだですオッスオッス!

いやあやはり採掘は楽しい!

というわけでやることやったし!

ツンデレラとヤンデレラ最終話前半戦はーじまーるよー!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

part 8

part 9

ツンデレラとヤンデレラ 最終話 前編
[PR]

  by motipanda | 2012-03-03 18:43 | MOE:

本日は

採掘の日に付き、ツンヤン更新はありません。

土・日で完結予定ですのでしばしお待ちを!

もちはだ
[PR]

  by motipanda | 2012-03-02 21:11 | MOE:

||ω;)カキナオシ2回目

うっかりEscキーを押した店長です…オッスオッス…

悔しいが天に召した文章は帰ってこない!

あの第一稿はよく出来てた!

全人類が涙し、アメリカ興行収益NO1(歴代)が狙える内容だった!

ぐぬぬぬぬぬ!

とビッグマウスを展開しつつ涙をぬぐってセカンドアタック!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

part 8

ツンデレラとヤンデレラ part9
[PR]

  by motipanda | 2012-03-01 20:33 | MOE:

||ω・) サアサアもう少し!

ついに8夜目!店長こともちはだです!オッスオッス!

昨日のイナバウワーのおかげでいまだ背中がががががが

ですが進むよ物語!

がんばっていかんとす!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

part 7

ツンデレラとヤンデレラ part8
[PR]

  by motipanda | 2012-02-29 22:20 | MOE:

||ω・) ついに7夜目?

90キロの荷物を抱えイナバウワーしたもちはだです。オッスオッス!

腰ITEEEEEEEEEEEE!

というわけでサクサクサクと書かないと時間がない!

とてもかきかきせんとす!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

part 6

ツンデレラとヤンデレラ part7
[PR]

  by motipanda | 2012-02-28 23:58 | MOE:

||ω・) ツイニココマデ!

見つかることなくひそやかな店長のもちはだですおっすおっす!

さてツンデレラとヤンデレラもついに6夜目!

本日でイベント前までの説明の詳細が終わります!

明日からはイベントでみんなが選んだ結果が反映されたストーリーで物事が推移していきます。

参加してログを見てた人はニヨニヨと!

参加してログを見てなかった人はなるほど!わからんと!

参加できなかった人は今日までのストーリーを見てなほるど!と見ていただければ幸いです!

では本日もそれいけやれいけ!

part 1

part 2

part 3

part 4

part 5

ツンデレラとヤンデレラ part6
[PR]

  by motipanda | 2012-02-27 23:46 | MOE:

||ω・) フフフ!

ひそやかにたおやかな店長こともちはだです!オッスオッス!

というわけで今日もカキカキ!

文章が長いとスカイポでいわれましたが

書けといった以上全力を尽くす!

読者と書き手のデスレース!!

血を吐きながら進むデスレース2012!!!

その所存でござ候!


part 1

part 2

part 3

part 4

ツンデレラとヤンデレラ part5
[PR]

  by motipanda | 2012-02-26 20:37 | MOE:

||ω・) マダマダイケルカ!?

というわけで4日目の店長こともちはだです!おぬおぬ!

ひそやかに軽やかに!

4日目もこうなんか文書は続くよどこまでも!!

part 1

part 2

part 3

ツンデレラとヤンデレラ part4
[PR]

  by motipanda | 2012-02-25 18:43 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。