タグ:漢鍛冶屋 ( 9 ) タグの人気記事

 

大佐、応答してくれ大佐!

こちらもちはだだ。

大佐、重要なことを伝える。

本日21時より地下墓地で漢鍛冶屋OPEN予定だ。

めったにやらない先行告知なのでサイフと覚悟を決めてきて欲しい。


ただしこの任務にはいくつか問題がある。

ダイス勝負に勝てば当然無料だが負ければ二倍という点だ。

かつての猛者たちの中には合計48品目をかけて勝負した猛者もいた。

しかも負けて驚きの金額を支払うことになったらしい。

だがしかし。

店長のもちはだにはダイス運がまるでない。

勝率がそれを物語っている。

現在の勝率は20%を下回っているらしい。

当人の銀行は常に100kをこえる事はないという情報もある。

銀行の残高が0にならないように最近では釣りを始めた模様だ。


大佐。

ここには商品とスリルとサスペンスがあるのは間違いない。

私は客を待たんとす。

オーバー


2011.2.20
店長もちはだより大佐への緊急通信内容より抜粋
[PR]

  by motipanda | 2011-02-20 11:15 | MOE:

ゆっくりしすぎた!

そういやブログの更新キッパリ忘れてた!
a0109228_11314193.jpg

イヤァスンマセーン、店長ですオッスオッス!

いやねライトノベル2冊分ぐらいの出来事と番外編が出るぐらいのアクシデントはあったんですよ
イヤホント

釣りで魚拓コンプリートの話
a0109228_1132899.jpg

※画像は水中専用です。

そして皇帝ハウス急襲事件
a0109228_1133086.jpg

※生活を見守っています。

生産の注文を受けたり赤字を増やしたり
a0109228_11333644.jpg

※この後ダイスに負けています

虫網を振り回して紳士を一匹捕獲したり
a0109228_11343532.jpg

※イメージ画像です

創生合体したりしておりました。
a0109228_1135181.jpg

※画像はアッー!クエリオォン!マアッー!ズです


詳細を乗っけるのを楽しすぎてうっかり忘れてごめんね!

しかたねぇな!と納得してくれると幸い。

イヤホント。


そういえばこのブログの有効な使い道をチロル君と話し合った結果

(一方的に)お店の営業報告をさせていただく方向に決まりました

うわぁ…と思うもよし

ちょっと赤字ださせてくる、で挑むもよし

お店の営業なども書いていくよ!

まだテンプレが出来てないので今日のところはこれで我慢だ!


【今週の営業予定】

11月13日(土)
営業予定時間21:00~23:00
      (ただしバイトがいなけりゃ開きません)

11月14日(日)
営業予定時間19:00~23:00のどこか
      (もちろんバイトがいなけりゃ開けません) 

【依頼生産品の報告】

ばるじどん>ミスリルドワーヴンチェイスMG+7生産完了しました。
[PR]

  by motipanda | 2010-11-12 11:45 | MOE:

昨日は多数のご来店

誠にありがとうございました。店長のもちはだですおいっす!

なんというか突発イベントなのに20人ほど集まっていただき感謝のきわみ!

もうね!

とてもうれしかったですよ!SSが一枚も取れてなかったことを除いてはorz

一応お話しましたがバイトのじゃここくん、ですのくんとの協議の結果。

来年一月から漢鍛冶屋は再開します。

じゃここくんは超不定期だけど!

のんびりとゆっくりとやっていきますので変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


羅漢祭!

もうすぐですなあ。

というわけでいそいそとミラクルに打診GO!


店長:ミラクル!CM頼む!!

ミラクル:ムリ(キッパリ



まさしく瞬殺でした。

んで先日閉店セールをする前のこと。


ミラクル:出来たよ!多少忙しかったから出来には自信が無いけど!


おおミラクルブラーボ!ブラーボ!!

というわけで公開!

今年もキッチリ締めていこう!!!

応援CMはこちら!
[PR]

  by motipanda | 2009-12-11 13:21 | THEパンダ

気がついたこと!

うちのPCはSSが取れるときと取れない日があることにきがついたもちはだです。こんばんわ。

なんというか本当に意志でもあるのか!


もうすぐ羅漢祭!

仕掛け人ものんびりがんばってます!


さて昨日。

そう家age実装ですよね。

というわけで昨日家ageにりのちんとホタテ、ドリル、えりちんを引き連れてGOGO!
…まあSS取れてなかったんですけどねorz


それにしても家ageは

重い!

びっくりするほど負荷が大きいのでV3が悲鳴を上げました。
なんじゃこりゃw

それを横に置いておいてもオラワクワクがとまらねえぞ!
本当に夢の世界です。

今後に超期待!!!

そうそう家ageの関連で報告したいことができましたので続きでどうぞ!

漢鍛冶屋の営業について
[PR]

  by motipanda | 2009-12-09 20:56 | MOE:

最近雨ばかりで

洗濯物を干すタイミングがわからないもちはだですおはやう!


洗濯物って干すタイミング難しいよね!

干したら雨が降ってしまうわけですが。

実に空気が読めない神様です。


さて実家に帰ってましたがついでに栗ようかんの素材ゲット!

旬の芋を使って芋あんにしてようかん作成です!

まあ誤算があったんだ。

a0109228_134269.jpg


作りすぎたorz

調子に乗って大量に作りすぎたが…腐る前に食えるかな…

ちなみに栗の甘露煮も自作です。

リアルレランスキルがあがっていく一方数の計算能力がグングン下がっております。

1,2、いっぱい!というのはリアルでも同様なのぜ!


というわけで今日は営業を行うのぜ!

ご来店お待ちしています!
[PR]

  by motipanda | 2009-10-06 13:56 | MOE:

お財布落としたorz

店長のもちはだですorz


うむ善意の人に拾われたとおもいたい!

まあそれはともかく今日も営業しますよ!

多分21時前後!


超寝てましたorz

現在11時でごわすorz



それにしてもメインの内容をぜんぜん書いてないように思えます。

いやけっこうあるんですよ!

今日は自転車こぎすぎで疲れてるだけですが!

というわけで明日あたり小説書こうとおもうもちはだでした。
[PR]

  by motipanda | 2009-10-01 19:06 | MOE:

とりあえず営業報告だけ!

えっとちょっとばたばたしてますもちはだです!


とりあえず!

今日は営業やります!

あと明日は店休日です!

以上!
[PR]

  by motipanda | 2009-09-29 21:19 | MOE:

店長の決心

というわけで朝ですクルッポーもちはだですおはやうございます。

さて店長思うところありまして決心しました。


1:このブログの一枚目を営業予定告知にする!

2:こう小説とかは折込チラシにはさむ!

3:BGMとかこうそういう話もしていく!


という3点です。

ん、何があったかと言われますか?


昨日友人がお家に来てまして

「お前のブログの方向性が見えないんだが!」

と言われましたのですよ。

超ショック!

方向性なんて考えたことも無かった!!!!

方向って方角が関係あったんだ!!!!!

と目からイッチョンの鱗がぽろり。


そういうわけで「こうなにかお届けする」という方向性に決定したのです。

当面は上の部分を頑張って行くのぜ!


ああそうそう

本日の営業予定ですが

やります

是非ご来店オマチしています!
[PR]

  by motipanda | 2009-09-28 10:04 | MOE:

店長にっき

a0109228_16433169.jpg

いらっしゃいませ!なににぎりやしょう!

どうももちはだです。

そういうわけで愉快に営業しております。

最近では

a0109228_16451937.jpg


こういう風な妖精が出るぐらいV3アウアウですががんばっております。


さて最近

a0109228_16455643.jpg




a0109228_1646813.jpg


といった注文を受けております。


や、実に結構結構!

ダイスに勝てればなお結構なんだけどね!!

現在の勝率は10勝25敗!

ドウイウコトデェスカー(′・ω・)ー?


そんなお店ですがバイトさんも雇っております。

a0109228_1648324.jpg


じゃここくんとー

a0109228_16484735.jpg


よもぎさんー

特にじゃここくんはホーミング接客術や競争型接客術に長けています。

よもぎさんは静かに微笑んで癒しのオーラを展開!

二人ともうちには欠かせない双璧となってます。

コレカラモヨロシクネ!


みんなに支えられてうちのお店はがんばってます!
[PR]

  by motipanda | 2009-06-29 16:53 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。