タグ:羅漢祭 ( 15 ) タグの人気記事

 

羅漢祭終了!

ごめんね!更新遅れた!もちはだだよ!ホッコリ!

更新が遅れた理由は桜開花手伝ってたり、いろいろやってたからだよ!
ゆるしてね!


さて羅漢祭もFINAL!

もう言葉は要らないと判断!
SSをバンバン貼ってフィナーレだ!!!

みんなありがとう!またバカやろうな!
[PR]

  by motipanda | 2010-03-29 20:24 | THEパンダ

羅漢祭前夜!

というわけでこんばんわもちはだです!よいさのさ!

まあ予想の斜め上どころかあさっての方向に羽ばたいてしまってるわけですが

誰よりも当日何が起こるのか

わかっていない

というのが自分という時点でもう波乱ですね!

GO!GO!GO!


んでまあ今回はお金をためました

理由は簡単

面白そうなことを思いついたから

というわけで稼げそうなラインナップを聞いてみることに


りのちん:バジやコボが主流じゃないかな?

ホタテ:トレハンっす!店長!巨乳探してくるっす!!

コング:おっすおっす!地下水道こもってくるっす!!


つまり情報をまとめると

1:スルトでバジリスクやコボルトを倒す

2:トレハンで一発逆転できるぐらいの高額アイテムを手に入れる

3:もう物売れよwwwww

となったわけです。

しかしこうなんか違うんだよなあ…

ということで地図だしをかねてゾンビにいくことに決定!

地図が出たらトレハンに切りかえれるし!!

というわけでゾンビをちまちまと倒しておりました


ん?地味だって?

地味でもなかなかスリリングだったよ!

腐れガーディアンとか!

もうお前ビスクに帰れ

と何度おもったことか!!!!


まあそんな苦労をしながらお金をためて明日への準備は完了!

明日は何が起きるか!

起こせるのか!

パンダの祭りは進化を遂げる!!

ではきょうはここまで!おやすも!!

ゾンビ狩り決断までの心境
[PR]

  by motipanda | 2010-02-27 00:00 | THEパンダ

羅漢祭準備続行中!

のもちはだです。イヨホーィ!

羅漢祭!

実は公式にメールするのにサブタイトルを考えてるんですが

一向にまとまりません

仕方ないね!

さて準備準備!


昨日はりのちんに協力をしてもらってあるものを作成!

a0109228_821352.jpg


合流前にわんわんお!(^ω^)

犬の眼が死んでますがキラキラしたらみんなペットにすると思うんだ

というかパグ実装希望(キッパリ


んでたどり着くと

a0109228_832687.jpg


ふ、フライング象!

これはあれです

きっとミスター味っ子ばりに口腔内に革命が(ry

何を食わされたんでしょうか

気になるとこですが横において


りのちんがザクザク切るのをRAで応援したりしました

a0109228_862198.jpg


…RAなくても大丈夫といわれましたが

仕事がなくなるので聞こえないフリをしたよ!

今回のイベントどうなることやら!

オラワクワクしてきたぞ!!
[PR]

  by motipanda | 2010-02-20 08:08 | THEパンダ

羅漢祭準備に追われ追われて

もう…10年か…さっそく嘘ですおはよう!もちはだでごわす!


さて

羅漢祭FINAL

準備も着々と進んでおります。

ん?準備??

今回はかなり準備が必要なのですよ

…その一部を映像でご紹介しよう。

まずはこちら

a0109228_892626.jpg


来るべきイベントに向けて散髪

これ重要ですよ!

さて散髪がすんだらイベントへの助力を請うものとす

パシャリ

a0109228_8102890.jpg


このように各地で快く助力を得ながら

パシャリ

a0109228_811250.jpg


ときには腐ってみたりしています


あと目玉の仲間たちからも積極的な応援があります!

飛んで火にいる夏の虫ですねありがたい限りです!

こんな感じですよ!

パシャリ

a0109228_8122245.jpg


カゲトの応援にホロリ

これからは大事に(酷使)しようと思いました


では今日も準備にいってくるよ!
[PR]

  by motipanda | 2010-02-18 08:15 | THEパンダ

羅漢祭FINAL!ついに告知!

おっすおっす!おはようございますもちはだです!





というわけで

羅漢祭FINAL

やるよ!


いやあ思えば実に長かったこのイベント

前回のだまし討ちのおかげで

Q:本当に終わるの?

と何度も聞かれることになりました

まさに

因果応報

とはこのことにてござ候



まあ一番最後に詳細は乗っけるとして!

まずは久々のブログリンクのお知らせ!

りのちんのブログちんと一緒

いやあコッチだけリンクしてくれてたんですがあまりの癒しっぷりに

世間様には見せない方向で!見守ろうと思ってましたら

過日「ハヨリンクスルヨロシ」と電報が!

こりゃいかんと対応した由にございます

りのちんのご愛顧をずずずいとよろしくお願いします!



んで、羅漢祭が何で終わるかってぇ話なんですが

一番の理由は主催者側の不足が原因です(キッパリ

やはりそれ相応に人数が集まる以上

周りのことも参加者のことも両方対応しなくてはいけないのですが

流石に一人じゃ無理だよパパン!

と判断しました

小規模の漢祭りclassicは暇見てやるつもりですが…

それ以上にまずはきちんと区切りをつけれるうちに

きちんと区切りをつけよう!

どうせ最後だ!やらかそう!

立つ鳥核爆弾を落とす!!

という方向性に決まりました


というわけで漢祭り/羅漢祭は今回のイベントで完全終了!

歴史はみんなで作るものですので

ちょうどいい機会!

P鯖に漢の歴史をキッチリ刻もうじゃねぇか!

ということで

君の参加を待つ!

あと動画などの応援とか超お待ち申し上げる!!!

では詳細をごらんあれ!

羅漢祭FINALについてはこちら!
[PR]

  by motipanda | 2010-02-17 08:14 | THEパンダ

キンレイの鍋焼きうどん

サンプリングモニターのバナーにどきどきするもちはだです。ナマステ!

私うどん大好きなので一生に一度は四国に行ってみたいです。

俺うどん食いだおれるんだ…


さて

羅漢祭!

主催もあれやこれやでリアルが忙しいうちに本番が近づいてまいりました!

早いね!

先日じゃここくんと話してる中で

「マブが…」

とか

「イベントとは…」

という話をしておりましてTINとひらめいたことがあります。

まあろくでもないといわれればそのとおりですが仕方ないね!


羅漢祭まであともう少し!がんばんぞー!
[PR]

  by motipanda | 2009-12-21 10:33 | THEパンダ

わが生涯に一片の悔い無し!

といいつつうちの土鍋が逝去しましたorz もちはだですこんぬつわ!

いやあ土鍋ってカシャーンと割れるんですね!

手を滑らせて落っこちるなんてなんというドラマティックな最後でしょうか


思い返せばうちの土鍋は酷使してきました

土鍋でプリン作ったり、土鍋で肉まん作ったり…

い、いや別に鍋を作らなかったわけじゃないですよ!?

他に鳥鍋とかすき焼きとか…あとはとうもろこしをふかしたり…シチュー作ったり…

多分土鍋が言葉を話せたら

「それ俺の仕事じゃないから!」

といわれそうなほどさまざまな方法で使いました。

結論

土鍋は万能決戦兵器

ありがとう!土鍋一号!!


羅漢祭!

こっちももうすぐです!


そういえば昨日知り合いのパンダたちに聞いたのですが

俺の準備がOK!って人でも

相方忘れてた!!!!

って人が多いようです

お友達をお誘いの上というか

タッグマッチ

なのを忘れないように!

友人力もまたパンダの力なんだぜ!

というわけで今回の更新は終了!

…土鍋買って来るかなあ……orz
[PR]

  by motipanda | 2009-12-19 11:10 | MOE:

アダルトサイトからのコメがありましたが

投稿者「K」カゲトですねわかります。もちはだですナマステ!


さて今日も愉快にSSが取れてませんが!

羅漢祭!

ゆるゆる近づいてますね!ゆるゆる!!


さて昨日のこと。

久々にバジマザ行ってきましたよ!

まあ深夜の3時でおっすオラ体力の限界!ってなわけでバジキングまでは無理でしたが…


んでドロップを見たら

バジリスクの瞳

錬金に復活するかどうかは不明ですが…

いっそ生産品とかに流用できないかなあ…

例えば

「バジリスクの護符」

効果:毒Dot無効

とか

「バジリスク ブレード」

刀剣90:追加効果毒Dot1~4(50%)

とか

なんだかこのまま使わないままにしておくのはもったいないと思う店長でした。

家ageで鬼瓦的な使い方も夢があるよね!!

ではまた明日!
[PR]

  by motipanda | 2009-12-13 13:30 | THEパンダ

昨日は多数のご来店

誠にありがとうございました。店長のもちはだですおいっす!

なんというか突発イベントなのに20人ほど集まっていただき感謝のきわみ!

もうね!

とてもうれしかったですよ!SSが一枚も取れてなかったことを除いてはorz

一応お話しましたがバイトのじゃここくん、ですのくんとの協議の結果。

来年一月から漢鍛冶屋は再開します。

じゃここくんは超不定期だけど!

のんびりとゆっくりとやっていきますので変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


羅漢祭!

もうすぐですなあ。

というわけでいそいそとミラクルに打診GO!


店長:ミラクル!CM頼む!!

ミラクル:ムリ(キッパリ



まさしく瞬殺でした。

んで先日閉店セールをする前のこと。


ミラクル:出来たよ!多少忙しかったから出来には自信が無いけど!


おおミラクルブラーボ!ブラーボ!!

というわけで公開!

今年もキッチリ締めていこう!!!

応援CMはこちら!
[PR]

  by motipanda | 2009-12-11 13:21 | THEパンダ

気がついたこと!

うちのPCはSSが取れるときと取れない日があることにきがついたもちはだです。こんばんわ。

なんというか本当に意志でもあるのか!


もうすぐ羅漢祭!

仕掛け人ものんびりがんばってます!


さて昨日。

そう家age実装ですよね。

というわけで昨日家ageにりのちんとホタテ、ドリル、えりちんを引き連れてGOGO!
…まあSS取れてなかったんですけどねorz


それにしても家ageは

重い!

びっくりするほど負荷が大きいのでV3が悲鳴を上げました。
なんじゃこりゃw

それを横に置いておいてもオラワクワクがとまらねえぞ!
本当に夢の世界です。

今後に超期待!!!

そうそう家ageの関連で報告したいことができましたので続きでどうぞ!

漢鍛冶屋の営業について
[PR]

  by motipanda | 2009-12-09 20:56 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。