タグ:MOE ( 107 ) タグの人気記事

 

イベントやるよ!よ!

というわけで!


久々の更新ですよ!よ!店長こともちはだです!

自動ログイン期間が切れるほど何してたかといいますと!

金策!

金策!!

金策!!!

しておりました!

いやあイベント資金ためるのに時間がかかりまくりすぎました!



というわけで次回イベントの発表をさせていただきます!

次回イベントは

大逃亡中? クリスマスイブスペシャル!

となるます!


いやあお待たせして申し訳ない!

というわけで告知いってみよー!!!

大逃亡中? クリスマススペシャル!
[PR]

  by motipanda | 2012-12-08 23:15 | MOE:

次回予告!(迫真

というわけで夜勤前の店長ですオッスオッス!


次回予告!


漢祭りの会議やるよ!

日時:8月21日

場所:家age ホタテマンの刺身御殿 (場所については座標再確認して書くよ!よ!)


参加できる人はぜひ参加してね!

ツイッターでも呼び出すのでたのまんとす!!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-19 13:44 | 漢祭りリベンジ

もちはだ、大地に立つ!

というわけで店長こともちはだですおっすおっす!

そしてわし今日誕生日だった!

やったね!



本人が忘れて普通に残業しておりました!

本人が忘れていたのに姪っ子甥っ子全員で祝われたこのやるせなさ!

すまねえ!なんかこうすまねえ!!


というわけで本日の更新はこれにてどろん!

誕生日ぐらいもっそりねよう!

では!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-17 20:39 | MOE:

プチオフ会たのしかったのぜ!

わっしょいわっしょい!店長ですwassyoi!

漢祭りはこちら!

漢祭りの準備ががっつり!

特に今回はウルトラクイズのため山田ともちはだの脳みそが現在フル稼働中!

ぶいんぶいん!!

あとブログで報告!

漢祭り支援スタッフ大募集!

現在の予定では20または21日打ち合わせ予定なんだぜ!

未来のたくらみ人は君だ!!


私信!

ちろるくん!すまん!!

店やりたいがちょっと店長体調的に弱ってるのと財布的に弱ってるのでしばし待っておくれ!

12日は本当にすまなかったので夏のボーナスをどどん!とだすよ!

超すまぬすまぬ!!


さて私信も終わったとこででら睡眠!

また明日更新するだよ!よ!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-16 22:18 | MOE:

イベント間近!ガンバッゾー!

というわけで水面下でやる事やりまくってるもちはだです!オッスオッス!!

漢祭り詳細!

いやあいつでもイベントはいいものですね!

祭りに向けて燃料補給!ドドンドンドン!



さてアメリカから店長に長距離爆撃を送り届けてくるナイスガイといえば


a0109228_17115788.jpg


そうホタテ


数々の攻撃をしてきたホタテがある日こういいました


「店長オラ大分いくだよ」


…お分かりいただけただろうか?

これはを理解するためには高等な解読術が必要である。

つまり、

店長(に何かするために)大分(へこらしめに)いくだよ

そう!

()を読解する能力が必要!ニャーン!


んまあ店長はホタテの到着を大分で待つばかりだったわけですが

本日先ほどの電話の内容




ホタテ:店長でら迎えにくる?

もちはだ:どこまで?

ホタテ

:福岡w


( ゜ н ゜)

(   н )  ゜ ゜  ポーン

遠ッ!



というわけでもうこうなりゃドライブを楽しまんとす!

といふわけで1時までねらんとす!

おやぬみ!
[PR]

  by motipanda | 2012-08-06 17:22 | MOE:

お待たせしたんだぜ!ぜ!

というわけでP鯖の皆さんオィース!&オィース! 

店長こともちはだです!もい!


というわけで!

漢祭りをやるぞ!


といふわけで!

ついにP鯖夏の漢祭り開催である!

今回はチラシの裏に発想が降りてくるまでの流れを同封しておくのぜ!

イベントを開きたい人はずずいっ!とみていっておくれ!

大丈夫!?もちはだのイベントだよ?

なお過去の告知の形式忘れたの思うが侭告知GOGOGO!!



漢祭りリベンジ

史上最大!P鯖横断ウルトラクイズ!!


【開催日】  H24年 8月26日 (日曜日) 


【開催時間】 18時30分よりビスクアルター前から集合場所へ随時タクシーを発車
         19時よりイベントを開始する予定です!


【開催サーバー】 P鯖


【参加条件】

①優勝したいかー!

 …主催の指示にしたがって行動できるナイスガイであること!


②罰ゲームは怖くないかー!

 …何が起きても動じず、罰ゲームもご褒美の精神で真っ直ぐ受け入れる度胸があること!
   

③痴力!体力!時の運!

 …思わず主催が復活させたくなるほど、みんなでイベントを楽しめること!


④P鯖横断!ウルトラクイズ!!

 …生放送やブログなどにキャラ名が出ても私は一向にかまわんッ!という気概があること!


というわけで種族を問わず今回は参加可能!


【優勝商品】

第一回アメリカクイズに敬意を表して

1M相当のなにか!

かかってこい!挑戦者求む!


【主催コメント】


夏だ!

パンダだ!!

ウルトラクイズだ!!!


かつてパンダの神(脳内)は言いました

「筋肉がだめなら全裸になればいいじゃない」

そう!

パンダには無限の可能性がある!

パンダが筋肉だけだと誰が決めた!!

痴力!

体力!!

時の運!!!

すべてを兼ね備えてこそ真のパンダというもの!

知識と体力と(笑いの神様的な)運の全てをフル活用して栄光を掴み取るのだ!!!!

…今夏、漢の意地をかけた戦いが始まる!



 当イベントは

 釘からミスリル強化まであなたの生活を支える

 山田生産組合

 いつだってオールデイズ赤字!

 漢鍛冶屋

 以上のスポンサーの提供でお送りします

 ※(翻訳)主催はもちはだとYamadaGTです


【!急募!】

◎当日生放送をしたいという異常な勇気ある猛者!

◎イベントスタッフ(活きがよく身がしまったシマアジのような人優遇)

◎イベント告知のCMをしてくれる人
 (ニコニコ生放送・CM・ブログ・口伝え、テレパス、感染、チャネリング、手紙、鳩、矢文、ニンジャなど方法は問いません、アイエエエ!)

チラシの裏
[PR]

  by motipanda | 2012-08-02 23:46 | 漢祭りリベンジ

充電完了!

な店長ですオッスオッス!

充電完了で前向きGOGO!と思ったら充電しすぎた模様で

集中豪雨&雷

というサービスの良さ

断続的に停電が起きたりとまあせわしい一日だった!

とにもかくにも!

復帰したからにはあれやこれやそいやそいや!

やる事をやり!やってはならない事もやる!

やりにやる!

という松本零士先生のお言葉を胸に超がんばるので関係者各位覚悟をしておく用に!

後次回更新は画像付き!

さらにその次は修正停止してたシンクロの復活とやることはばりばり!

やったるぜー!超やったるぜー!!

というわけで本日はここまで!

冥福を祈ってくれたみんなに心より感謝!
[PR]

  by motipanda | 2012-07-14 21:10 | MOE:

ようやく!

ようやく休日休めるようになったもちはだですおいす!


やだ俺の職場ブラックすぎ!?

というわけでようやっと時間が少しづつ取れるようになったのでブログ再開するよ!

主にシンクロとかシンクロとかシンクロとか待たせたな!!

今日明日時間ができたので仮面ライダーシンクロの編集を続行!

早ければ明日から再開するのぜ!

修正と変更で内容もグーンとグレードアップ!

お楽しみくだしあ!

あとホタテから不吉なサムシングがくるとかこないとか!

届いたらブログで公開するのでこちらも重ねてまっててね!


追記

IMEがへんな変換しかでらしません

喝の入れ方ご存知の方情報待ってるのぜ!
[PR]

  by motipanda | 2012-06-25 20:47 | 仮面ライダーシンクロ

ちょいとちょいとちょいと

な店長ですオイスー

というわけで仮面ライダーシンクロちょいと修正するんだぜ!

何がどういうわけかはあとではなすことにするよ!よ!

今日から修正開始するのできっと来週金曜日にはできあがるます

ぽえーん



まあ冊子のいい人ならお分かりでしょうが店長ちょいとデラ忙しい!

会社の人とアレコレやってるとんもう時間がまるっとなくなる!ぎぃー!

もうちょっとで環境が安定するはずきっと!

もうすこし不安定だけどすまんす!

では本日の報告終了!
[PR]

  by motipanda | 2012-05-09 19:54 | MOE:

シンクロからせっつかれている

店長こともちはだですオッスオッス!

というわけでリアルがデラ忙しくて更新をさぼったらシンクロからせっつかれました

シンクロ曰く

「毎週金曜日更新ですね!」

との由


というわけで仮面ライダーシンクロは金曜日に出来るだけ更新します

んまあ忙しくなったら休みますのでお気楽ご気楽でお付き合いくださいませ

というわけで久々の仮面ライダーシンクロ更新開始!

仮面ライダーシンクロ 第0-3話 「Indications 03」
[PR]

  by motipanda | 2012-04-13 23:44 | 仮面ライダーシンクロ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。