タグ:MOE ( 107 ) タグの人気記事

 

PCがいきなり死ぬか生きるかの瀬戸際

とかもう本当にカンベンしてほしい店長です!おぬおぬ!


いや昨日「逃亡中の日時決めて他のイベントの打ち合わせも…」と思ったわけですよ

んでPC動かしてたら


ぶつん


って音がしてモニターが消えたのですよ

そりゃもうもちはだの中の人が真っ青になるわけですよ

時間経過と共にお楽しみください。



発見時

a0109228_9294253.jpg


あせる

そりゃもうあせる!

ウェイ!?

っていっちゃったりしちゃったり超する!

なんせ前回似た様なこれでPCが天に召されたもんだから俺の焦りがクライマックス!

あばばばばばっばあばば!!!



観察

a0109228_915328.jpg


よく見たらPC自体の電源は落ちてない…

これはプログラム的なサムシング?

と思いつつ専門知識がまったくない私にはまったくわからん!

モニターの電源をつけたり消したりして様子を観察!

2時間後強制再起動でなぜかモニターがついた…

KOEEEEEEEEEEEEE!



対処考案時

a0109228_9123299.jpg


とりあえず現実逃避

そしていつまでも現実逃避できない事実にガックリするコンボ…



1:友人Aに電話する

a0109228_9184433.jpg


友人:多分PCの酷使しすぎが原因ござる!

もち:ふむふむ

友人:症状の特定のためとりあえずスカイポやIEやMOEなんかを同時起動しないようしておくれ!

もち:ふむふむふむ

友人:あと常駐ソフトも使ってない物は終了させておくんだ!

もち:ふむふむふむふむ

友人:一応メンテを近日合える日でやらんとす!

もち:ありがとう!



2:友人Bのとこに持ち込んでみる

友人:んあ?

もち:これが件のPCなんだが…

~友人チェック中~

友人:ま、様子見たら?

友人:俺のPCじゃねえしwwwwwwwww

もち:(#^ω^)ピキピキ

a0109228_922764.jpg




帰宅時

a0109228_925364.jpg


イベントの見直しが急務になった事を噛み締めるもちはだであった…



というわけだったのぜ!

なのでスカイポで安否確認してくれる人には申し訳ないが

MOEやってる最中はOFFしてるのでビックリシナイデネ!

以上!
[PR]

  by motipanda | 2011-11-13 09:37 | MOE:

アイポンから緊急報告

PC異常発生のため緊急メンテ依頼中です
状況次第でイベントの日程(漢祭り以外)変更する可能性があります
非常事態のためご理解のほどよろしくお願いします
[PR]

  by motipanda | 2011-11-12 21:29 | MOE:

きこえるかーきこえるだろー

はるかなーとーどろきー!闇の中魂揺さぶりつつ目覚め始める店長こともちはだです!アフロ!

a0109228_185646.jpg


というわけで無事(?)退院しました!



詳しい説明は折り返しに書いておきますがそれはそれはいい戦いでした

一番のハプニングは病室のお風呂に入ろうとしてたら

\ガラッ!/

と看護婦が入ってきたことだったと断言できます

死にかけたよりショックがでかかった!


あとは病室の仲間とデスカレー大会をしたり!

謎の美少女からケーキ(味噌味)をもらったり!!

人間のつながりを感じるいい話を聴いたり!!!

病院から抜け出していろんな人から様々な角度で怒られたり!!!!

雪見大福友の会を発足したりといろいろありました!

事実は小説より奇なりたぁよく言ったもんである!テヘペロ!


今回の入院ではホタテから支援物資が送られてきました

a0109228_19162050.jpg


ごめんね?素直じゃなくって!?

送ろうとして入れ忘れたとの由!

a0109228_1859263.jpg


一生忘れててもいいんだぜ?


今回の入院では有形無形のみんなの応援ありがとうございました!

とても復活したのでまたイベントやるぞ!

というわけで本日の更新ここまで!

もちはださんを襲った病魔と余命…?
[PR]

  by motipanda | 2011-11-07 19:21 | MOE:

入院より愛をこめて

デュワッ!入院中の店長こともちはだですオイスー

ギプスも無事とれ、初日に脱走というファンタスティックな行動を取ってました

コメの飯がまずいのがいかん!いかんのや!!

たっぷりしかられてガッカリ!

脱走は俘虜の本能というはなしを知らないのか!!チキショウ!!!


んで今日は単発ながら決めた事をご報告

まず退院したら以下のことをやります


1:採掘動画の作成

以前から構想はあったのですが師匠から教えていただいたこと

そして踏み外して踏み抜いた結果精霊になってしまうまで

採掘にはいろんなドラマがありました

んで今回、ライトユーザーにもわかりやすい採掘のやり方、構成の組み立て方

道の踏み外し方

そういったものを動画化しようとたくらんでいます

まあ自分の総決算とでも言いましょうか

もちろん私が監修する時点でなにが起きてもおかしくない動画になるとは思います

テラご容赦いただきたし


2:逃亡中新イベント

こちらについては少し悪巧みをしています

ヒントは

「握手」

フフフ…フフフフフフ!!!

あとはナイショノヒミツだ!


3:作成中の動画の完成

こちらも急ぎたいところ

デキルダケハヤク!

なんて思ってたら自分が拘束されてしまいました

トホヌ

退院したら全員こき使うのでおびえたりふるえたりするといいよ!よ!


そんなことを考えながらもちはだは今日も生きています

あ、過疎採掘場ならLDしにくい事がわかったので最近ビスタ育ててるよ!

これで採掘専用キャラは2キャラ目

…もう俺はダメかもしれない…!


というわけで病院からもちはだがお送りしました

うめえめしがくいたし!
[PR]

  by motipanda | 2011-09-17 19:47 | MOE:

ぽぺー

病院消灯じかんなう。店長ですオイヌー。

また師長に怒られるのでそれはそれは手短に。

病院でも相変わらず適度に騒動を起こしたりあれやこれややってます。

もうね!

病院楽しい!!

オカユモウアキタ…orz


右腕がようやく解禁になったのぜ!ぜ!

PCはどうどうと持ち込みました!

デスクトップ!!

回線がADSLなのでスカイポなどでもばっすり切れるみたいです。

どういうことなの…

まあいろいろあるんだけどまた書ける時にかかんとす!

おやぬみ!
[PR]

  by motipanda | 2011-09-05 20:07 | MOE:

奥さん!8月ですよ!

8月6日は漢の日!店長のもちはだですオッスオッス!


さて皆さんにまずご報告。

8月6日から3ヶ月間休暇をいただく事になったよ!よ!

打ち上げの時にでも事情は説明するけれども!

なので今回のイベントが今年最後のイベントになりまうす。

さよならなのだ!(/useitem 永久結晶)

とならないようにがんばるしょぞんではあるけども!


あとこのイベントは運営に真っ向から勝負を挑みます。

泣き言一切なし!

すごろくイベントみたいに手加減を一切求めていません。

なので運営は我々を本気で殺しに来るでしょう。

だからどうした!

例え死んだとしても前のめりに!

鯖が落ちようと!

FPSが1をきろうと!

何度でも立ち上がり運営に底力を見せ付けてやれ!

このイベントの「リベンジ」はすべてに反逆してみせらあという心意気!

夏を燃やし尽くすぞ!ブラザー達!!
[PR]

  by motipanda | 2011-08-01 21:25 | 漢祭りリベンジ

あつさでのうみそがきゃっきゃうふふ^q^

というわけであつさでやられてるてんちょうです。おっすーぃ

漢祭りリベンジはこちら!


んで昨日の夜夜勤だったんですよ。中の人。

んでぽけーっと考えてた内容。


1:漢祭りでなにをやらかすか

2:漢祭りで他鯖へ当日どうやって呼びかけるか

3:そんなことよりおうどんたべたい


で結論。

どんべえうまし!

うん!店長大抵この程度しか考えてないよ!

なお1と2については

何とかなるに違いない!

という結論になりました。

あたいったら天才ね!


さてこの記事を詠んでる人に協力を要請!

       _,,..,,,,_ モシャ
   (( ./  ・ω・ ヽ ))
   (( l    , ', ´  l  モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定

見てください、この生き物。かわいいですね。

この子は未鑑定品・呪い付きサイスを主食としていますが、

現在未鑑定品・呪い付きサイスの激減により絶滅の危機に追いやられています。

今、この子を助けるためにあなたの良質な未鑑定・呪いつきサイスが必要とされているのです。


というわけで呪い付きサイス・未鑑定品を持ってるナイスガイ&ナイスレディー!

供出してもいいよ!ってな人はお気軽に声をかけてください!

財布が続く限り謝礼をさせていただきます!

なお財布がすっからかんになったら生産品でお礼するよ!よ!

では本日はこれにて!

具体的に言うとライダー地獄にいってきマッスル!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-22 11:25 | 漢祭りリベンジ

まったく貴様らどうかしてるぜ!(誉め言葉)

というわけで犬をモフモフ虫歯にギャー!な店長です!オッスオッス!

ハート様みたいにいでぇおぉー!といえればいいがぐっとガマンの子!




二本目はミラクル!

IRAがストロングタイプなら

ロマンティックタイプ!

やはりミラクル!

やらかしおる!!


動画を見ながら店長が確認した人物

らはぶ
テッカニン
きいろたまご
ビッグなブラザー
ロレンツォ(?)

他マッスルボディ達


連絡一切無しでこの人数が集まる!

パンダとはこれに尽きる!

あと大逃亡中の会議昨日終了したよ!

大逃亡中が終わったら本格的に漢祭りの準備!!!

おびえるがいい!GM!

我らまさに一騎当千の兵ぞろい!

さあ存分に楽しまんとす!

逃亡中会議(23年7月 きのこ会談)
[PR]

  by motipanda | 2011-07-12 10:44 | 漢祭りリベンジ

漢祭り 告知動画 ステキIRAさん編

さあさあ!肉体が煮えたぎって仕方のない店長が通りますよ!もちはだです!おっす!

ヒャッハー!動画の支援だー!




ストロングタイプ!

まっすぐいってぶん殴る!

というのがよく表現されていてドキがムネムネ!

さすがIRAっち!やってくれる!


というわけで引き続きCM支援募集中!

盛り込んで欲しい事はこちら

自分の個性を生かして情熱的かつワイルドな内容でガンガンいこうぜ!

っとCMについては最終的にまとめを作る予定だよ!

CM作ったぜ!ヒャッハー!って人はコメントで教えてくれると幸せ!

では今日は逃亡中会議があるのでこれにて!

GMに真っ向勝負を挑む文章
[PR]

  by motipanda | 2011-07-11 19:19 | MOE:

緊急伝達!

大逃亡中といい漢祭りといいわたわたたホアタァ!店長です!オッス!

漢祭りCM助っ人大募集中!

大逃亡中詳細はこちら!


大逃亡中ハンター並びに協力者の皆さんへ伝達!


7月11日

ハンター会議やるよ!

今回はハンターのシンクロ率なども重要になるので出来るだけ参加をしてね!

なお、鬼畜ミッションも同時に募集中!

主催の気分で採用させてもらうのでニヨニヨ考えてきてね!


ハンタ-会議詳細

開催日時 7月11日 20時

集合場所 地下墓地アルター前

会議時間 30分~1時間程度

会議内容 ミッションの詳細・ハンターの行動確認&改善点の募集


ご協力のほどよろしくね!

本日の店長
[PR]

  by motipanda | 2011-07-07 20:30 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。