タグ:MOE ( 107 ) タグの人気記事

 

漢祭りもあるけれど…

大逃亡中のアナウンスが先だよね!もちはだです!オッスオッス!


漢祭りリベンジCM動画支援絶賛全裸待機中!


というわけで!

大逃亡中開催するよ!

↓詳細はこちら!↓

大逃亡中~夏の陣~


<開催日時>

7月16日 20時より


<集合場所>

ヌブールアルター前


<今回の逃亡会場>

ヌブール村全域


<賞品>

現金1M!

<基本ルール>

1:参加者は必ず</chjoin 逃亡者>でチャンネル逃亡者に入ってください

2:ハンターは参加者を見つけたら追尾してライトをはなちます

3:ライトが成立したらその時点で捕獲とします

4:捕獲されたら参加者は速やかに捕獲ポイントに集合してください

5:全員捕獲されたらハンター側の、誰か一人でも逃亡しきった場合逃亡者側の勝ち!


<禁止項目>


1:以下のスキルの使用

  神秘魔法・召喚魔法

2:以下の行為

  ヌブール村以外へのゾーン移動

3:主催の判断でアウト!と認められた行為

4:イベントと関係のないauc、shout


※以上の行為は不注意であれば警告or捕獲or制限強化を主催判断で行ないます

 繰り返し行なわれるようであれば失格とします



<主催よりご挨拶>

 始めまして、というべきかな?

 僕はしがないパンダ。仮に灸米と名乗っておこうか。
 
 僕は、君たちの願いごとを叶えてあげる

 …お金が欲しい?

 それなら1Mあげるよ!

 
 その代わり僕と契約を結んでよ!

 契約を結んだら君達はハンターから逃げなければならない。

 でもね。

 君たち逃亡者にとって、全面包囲なんていうのは、机上の空論でしかないんだ。

 逃亡者の連絡網には、ハンターをより効率よく発見できる、コンパクトで、安全なチャンネルが与えられているんだ

 逃亡者との契約を取り結ぶ、僕の役目はね。

 逃亡者の恐怖を纏めて、ミシャ様神様に捧げる事なのさ。

 むしろ便利だろう?

 心臓が破れるほど恐怖を感じても、ありったけの判断力を打ち砕かれても、誰か一人でも逃げ続けてさえいれば勝てる。

 精神さえ砕かれない限り、君たちは無敵だよ。

 少数精鋭のハンターよりも、余程戦いでは有利じゃないか。

 君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。

 訳が分からないよ。

 どうして逃亡者はそんなに僕が何かたくらんでるって思うんだい?

 
 さあ!僕と契約して、逃亡者になってよ!



皆さんの参加超お待ちしています!
[PR]

  by motipanda | 2011-07-03 11:56 | MOE:

店長の家にエアコンがやってきた!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

現在漢祭りCM支援募集中!是非協力をお願いします!

詳細はこちら!



というわけで文明の利器がやってまいりました!店長です!

省エネも大切なので例年よりも設定温度を上げていどまんとせん!

さてさて先日ゲオの大空洞に行ってきましたのでポチポチと!


a0109228_19142264.jpg


204地図なう!

DIVAとジンさんの知り合いを適当に絡めて炒めたこのPT!

たとえギュスターヴだってダイジョウブ!


a0109228_1916087.jpg


…!

このモニコ4顔!!!

4顔モニコ普及委員会の魔の手がここまで忍び寄っていたとは!


a0109228_19172795.jpg


モール頭多すぎて敵と味方がわからなくなる副作用があるよ!

魔法使い2 ヒーラー1 近接2って感じのガーディアンでした

HAとかでバンバン回復されるので厄介!

しかもポイズンミストをかけてくるので詠唱がががががが!

本当に戦闘は作業分担とバランスが大切だなあと思いました

ん?
[PR]

  by motipanda | 2011-06-27 19:22 | MOE:

中の人速報

おっすおっす!クーラーが死んでこっちも死にそうなてんちょうですオッス!


部屋が滞在できないほどひどい!


更新少しまってね!


あつぃ!
[PR]

  by motipanda | 2011-06-23 15:10 | MOE:

新トレハンいってみたよ!

現在漢祭りCM支援募集中!是非協力をお願いします!

詳細はこちら!



というわけでわたわたしてますもちはだですわたわた

本日はゲオトレハン行って来ましたよ!!

SSがあんまりおおいので明日ぐらいにはまとめたいとこですが…

結論。

落ちるな危険


あとバハでアデンが3つ出たよ!

やったね!たえちゃん!これでイベント資金が何とかなりそうだよ!


というところで近況報告終了!
[PR]

  by motipanda | 2011-06-22 01:26 | MOE:

漢祭りリベンジついに始動!

こんばんわ更新をさぼりにさぼってたもちはだです!オッス!

パタポン2が楽しすぎた!パタパタポンポン!


さて本日の前夜祭(他の人のイベントジャック)でしたがいかがでしたでしょうか

あれーココまでバラスつもりじゃなかったんだけど?

ってことまでばらしちゃったZE☆

うっかりいまだ健在です。


さてさて今回のイベントは

1:3鯖の紳士達をP鯖に集める!

2:GMかかってこい!

というスタイルで行なう予定です


よってCMの助っ人も事前告知も何もかもが必要です

何もかもがたりないのになぜ走り出したのか?

走りたいからだよ!


走り方を考えるより転んでもいいからまず走る!

というわけで運営協力者とCM・伝達協力者を募集します!

コメントなどで書いてくれると助かります!

生放送とかホイホイ出演するので声かけてね!!


んでは告知!


6月20日20時

CMの内容とガイドライン会議

参加条件:CM協力してくれる人!

話し合う内容:使用楽曲・公開時期・撮影日程・ガイドラインなど疑問に思ったこと
       ※内容については個性を生かしてドンドンやっちゃってください!

集合場所:ビスク中央アルター前

なお作戦会議の模様は生放送でお送り…する人とかでるのかなあ?

よくわかんねえや!

というわけでまた明日!

このイベントを
[PR]

  by motipanda | 2011-06-18 01:40 | 漢祭りリベンジ

記事を書き終わったら瞬間消した

もちはだですオッスオッス!書き直す時間なんてないよ!ママン!


というわけでサックリイベントの記事だけ補正!


第3回 大逃亡中
a0109228_14311131.jpg



【大佐より】

よくもここまで来たものだ。

貴様等は私の挑戦に勝ってしまった。

これは許されざる反逆行為といえよう。

この最終鬼畜捕獲兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。

死ぬがよい



開催日時 5月4日 19:00より

集合場所 ビスク中央アルター前

集合時間 19:00~20:00

大会時間 開始より2時間

ルール  当日チャンネルにて説明!
     ※「鬼ごっこのパワーアップ版」と思っていただけたら幸い!

参加条件 一切なし!

当日使用チャンネル 共用チャンネル   大逃亡中
          ハンターチャンネル 狩人(鍵付き)

うおおお!仕事にイッテキマス!

参加とか告知とか超おまちしてます!
[PR]

  by motipanda | 2011-05-03 14:42 | MOE:

逆境を越えて悟りを開いた

店長です!オッスオッス!!

いやあ苦しい波を無事乗り越えました!

栄養失調だとかいろいろあったけどあたい生きてる!

…今月飲み会が少ないといいなあ…


ちなみに店長、訓練をかねて実践空手(流派・場所はナイショ)にいってました

練習が終わるとおにぎりがでるんだよ!!!

お米!うまし!!!

まあめいっぱいぶん殴られた後なので空腹VS痛覚と行った布陣。

いやあ警官めっさ強い!

店長ももっと鍛えないとと思いました。


さてココからはMOE


じゃここ君の動画祭り参加しました!

フフフ!まさかニコ生おじさんと酒カテゴリーでかぶるとは!

よくわからんが今度飲もうぜ!

ちなみに今回のコンセプトは「大切な何かを感じて欲しい」

んー…居丈高にいうならば

リア充は見なくていい。

だけど寂しさや苦しさで今辛い奴とおっさんは絶対に見ろ。

そういう気持ちでもちはだは動画を作りました

昔を振り返る事は弱さではなく、過去から少しでも元気をもらうこと

今を生きるために、今を幸せにするために本当の自分を探して欲しい

上手く言えないけれどそういう気持ちが少しでもつたわったなら幸せ!

ちなみに衣装代もキャストもかなり本気!

選びに選び抜いた精鋭ぞろいだよ!

スク水を学校指定の「あの」色に染色しなおしてくれ!

などの無茶振りを笑顔でこなしてくれ、出演してくれた

双子

ヴェルちん

ベニス

には感謝!超感謝!

あと強引に撮影させてもらったシェイカー部隊!

ニヨニヨしていってね!!



そういや店長毎回の投げっぱなしジャーマン状態の思い出話。

次回で完結です

次回の更新でばしっ!と決めてやりますよ!!!


あと動画の練習のために漫画描くかも!

最近生きるのが楽しくて仕方がない!チクショウ!

ごはんのありがたさを知ったことで精神がまた強靭になったようです

俺!もっと鍛える!!

トイウワケデ本日の更新終了!!!
[PR]

  by motipanda | 2011-03-24 09:58 | MOE:

もちはだ前代未聞の

危機的状況!さあどうするどうなる!というわけで店長ですオッス!

前回のお店に来てくれた人アリガトネ!

勝率は0勝4敗!イツモドオリダネ!


さて店長お給料日が来たのですよ。

んでお給料を見たらいつもより1万円多いんですよ。
※残業ラッシュの調整金

おっほう!今月は米の飯が食えるべさ!と喜んで予算計算をしたのである!

まさに綿密!大胆にして繊細且つアバンギャルド!

そして月末。

店長:ふふふー♪ラーメンでも食いにいくべさ!!

と鼻歌交じりで残金確認をしたところ。

7044円

a0109228_17453928.jpg


---------------<店長脳内会議>----------------------------------------------------------------

店長A:会社のオバアチャンからいただいたチョコといとこ、姪っこからのチョコ。

    ホワイトデーの返却料金はどう少なく見積もっても6kでございます。

店長B:となるとサイフの残りをあわせて…2k未満というか!

    なぜこうなった…

店長C:携帯代がなぜか28kの請求が…(※後に国際電話の影響によるものと判明)

店長B:ぐぬう…しくったわ!

    友人に手配!野菜の収穫を手伝うという名目で野菜をもらいに行くぞ!

    ライダー監禁食を限界まで受容しろ!

店長A:しかし!それでは…それでは体が!!!(※拉致は体に響きます)

店長B:医者の友達にもモールスを打て!

    「モモテツシヨウゼ」と!

店長C:正気ですか!(※店長は桃鉄が苦手な上、相手はすべての手を使います)

店長B:ただし…「勝ったら食品をむしりとるZE☆」と追記だ!

店長A:…ムリです!(勝率0%、負けると当分ののしられる心折設計です)

店長B:残りは…小麦粉でしのぐぞ!!

A・C:この戦い…かつてない規模だな…!!!

作戦終了後の店長。

a0109228_17451614.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ふう…

どうしよう!

という話を聴いて…
[PR]

  by motipanda | 2011-03-04 17:58 | MOE:

明日からデスマーチ!

のもちはだです!おっすおっす!

というわけで動画をつくりましたよ!

じゃここ君の企画の!


道行くニュタオとばいーんも参戦です。

初対面なのに超ありがとう!!

いい動画になったよ!

たぶんきっと!


俺…この戦争が終わったら動画作るんだ…

というわけで!今回はこれにて!!
[PR]

  by motipanda | 2011-01-31 19:57 | MOE:

大変なことがあったわけですよ。

というわけで久々の更新!もちはだです!おいす!


身内には伝えましたが。

階段から落っこちました

んでそのきっかけは階段の踊り場に甥っ子のミニカーがあったわけですヨ

どけようとして足を挙げた瞬間

「ヘブショ!(豪快なくしゃみの音)」

「ドンカララ!(ミニカーを踏んで、そのミニカーが急速発信した音)」

「ガタタガタタガタタタタタ!!(側転状態で階段を落ちていく音)」

「ガタン!ミシシ!ゴキン!(着地した音)」

見事に落っこちましたとも。


もちろん余りの大迫力の音に親も姉も起きてきまして見に来るわけですよ。

ガラリ

もち父「…おはよう」

もちはだ「…おはよう」

~ガラス越しに「面白い落ちかたしてるぞwwwwww」という父の声

ガラリ

もち母「…おはよう」

もちはだ「…おはようさん」

~ガラス越しに「バカよ!本物のバカがいるわ!!wwwww」という母の声

てめえら人間じゃねえ!!

ガラリ

もち姉「…なにしてんの?」

もちはだ「…物は落ちるもんなんだよ」

~ガラス越しに「いきてるわー」という姉の声

いつか何か仕込んでやる!


さてその日仕事でしたので職場に行ってからの帰り。

友人の病院へ直行。

友人とはもちはだの友人で病院のボンボン様である

性格はドSで外道

よく怪我をする店長を実験台にする(別名:最先端医療)ことが趣味である。


友人「ほほう!面白いから治療費は俺が出そう!」

もち「mjsk!」

友人「ただし治療方針や内容には文句なし!」

もち「mjsk!!」

友人「後レントゲン代だけ後払いでもらうからな!」

もち「げ、外道!!!!」

友人「もっとも苦痛に満ちた治療を考えるとす!」

もち「ひでゑ!!!」


んで診断結果。

右腕上腕に1箇所 大きなヒビ
右手人差し指   ヒビ(友人:もうちょっとで骨折!残念!)
左手小指     ヒビ(友人:こっちも惜しかったな!)
全身       細かいヒビ・傷・打ち身多数(友人:痛かろうが治るので放置とす)

んで本日。

無事に検査もクリアーしまして釈放されたというわけです。

めでたしめでたし。


ホタテの呪いか!はたまた一年間波乱の幕開けか!!

という事件でした。

みんなも階段には注意だ!

んで友人から突っ込まれたこと
[PR]

  by motipanda | 2011-01-24 23:33 | MOE:

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。