人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタテが来たよ!

えらいことになったよ!店長です、オッスオッス!

というわけでMOEでもっとも住所が割れてる事に定評のある店長です。


「予定を何とか開けないとメリケンアイテムをお見舞いするぞ!」

といわれたため超スケジュールを裂いてホタテと大分で勝負!

かかってこいや!

というわけで大分県レポート

温泉→温泉→温泉→一泊→温泉

というプラン。

ん?大分では日常だぜ!(観光地は温泉しかありません)


温泉あったかいれす^q^

おこめおいしいれす^q^

なんという一般的なツアーか!


しかし初日にホタテよりイヤゲモノが店長に贈呈!

ホタテが来たよ!_a0109228_18582284.jpg


オッパイシールド!ついに実装!?
ホタテが来たよ!_a0109228_1932615.jpg


そぉい!

油断をするとこういうことをされるのがホタテクオリティ!

心からこのイヤゲモノを他の誰かに押し付けようと思いました、まる



とはいえリアルでもミラクルを起こす店長。

二日目の事

ダイドーの自販機で当たりが出たよ!

絶対何か起こるって!マジデ!

と思ったら

猛吹雪

驚くほどの猛吹雪。

しかも積雪ライドオン。

…ここは北海道かい?


路面凍結&積雪!

超オソロシア!

スリップでうはははははフラグか!

…死ぬ前にやりたい事はやっておこう!

ということで

ホタテが来たよ!_a0109228_1952015.jpg


雪だるま作り!

大分県は雪が積もらないからこの瞬間を生きる!

出来上がったのは別府らしく鬼!

いやん!ステキ!


しかしホタテの魔の手が伸びる!

ホタテ:店長…オレこういうこともあろうかとこういうもの持ってきたんだ!

シンメトリカルドッキング!

ホタテが来たよ!_a0109228_1974553.jpg


ナウイ♂ムスコ

ホタテが来たよ!_a0109228_1991799.jpg


そぉい!!!

さすがダメリカ…隙がねえ!!


こうして一進一退の攻防を繰り広げつつ

ホタテ:アイルビーバック…!

という言葉を残してお船に乗って去っていきました。

しかしこれが最後のホタテとは思えない…

第二、第三のホタテが現れるかもしれない…

ホタテは大分県民への警鐘を鳴らして去って行ったのだ…!

その日が…また訪れるかもしれないのだ!

~END~


もちはだ:という夢を見たのさ。

ホタテ:いいえ、現実です。

嘘のようなホントノハナシですた

めでたしめでたし

  by motipanda | 2011-01-08 19:19

<< 大変なことがあったわけですよ。 あけましておめでとり! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。