人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢祭りリベンジついに始動!

こんばんわ更新をさぼりにさぼってたもちはだです!オッス!

パタポン2が楽しすぎた!パタパタポンポン!


さて本日の前夜祭(他の人のイベントジャック)でしたがいかがでしたでしょうか

あれーココまでバラスつもりじゃなかったんだけど?

ってことまでばらしちゃったZE☆

うっかりいまだ健在です。


さてさて今回のイベントは

1:3鯖の紳士達をP鯖に集める!

2:GMかかってこい!

というスタイルで行なう予定です


よってCMの助っ人も事前告知も何もかもが必要です

何もかもがたりないのになぜ走り出したのか?

走りたいからだよ!


走り方を考えるより転んでもいいからまず走る!

というわけで運営協力者とCM・伝達協力者を募集します!

コメントなどで書いてくれると助かります!

生放送とかホイホイ出演するので声かけてね!!


んでは告知!


6月20日20時

CMの内容とガイドライン会議

参加条件:CM協力してくれる人!

話し合う内容:使用楽曲・公開時期・撮影日程・ガイドラインなど疑問に思ったこと
       ※内容については個性を生かしてドンドンやっちゃってください!

集合場所:ビスク中央アルター前

なお作戦会議の模様は生放送でお送り…する人とかでるのかなあ?

よくわかんねえや!

というわけでまた明日!






私達はこのイベントを

パンダを始めたばかりの人と

自分以外の人を楽しませたい人と

いなくなってしまったブラザー達と

今なお戻ってこれない仲間達と

MOEのために

ただそれだけのために全力をもって行なうことを誓います


またこのイベントに伴う誹謗中傷その他は

主催であるもちはだが負うものとします


2011 6.18 イベント主催並びに代表 もちはだ

  by motipanda | 2011-06-18 01:40 | 漢祭りリベンジ

<< 勉強をしようとすると 記事を書き終わったら瞬間消した >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。